僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

天気ほど気分屋な奴はいない




なんなんですかァ?今日の天気は。

お年頃の女の子の荒れ具合にそっくりじゃねぇかァァァ!!

何?お父さんの服と一緒に洗いたくない年頃なんですか?コノヤロー!!

お父さんは君が可愛くてしょうがないんだよぉ。親なんてもんはいつまでたっても

子離れできない生き物なんだよ。分かってやれぇぇぇ!!



いやァ朝なんてもう風がバギマぐらいの勢いで吹いてるのにさ

雨がザァーって降っててもうこれは傘さしたってキャシャリンみたいに

すぐ骨が・・・あ、傘のだからね。折れちゃうんじゃね?って思ったから

ささないで駅まで行ったらもう足元と背中とがもうビチャビチャですよ!


前があんま濡れないで後ろが濡れ濡れってどういうことだよぉぉぉ!!


傘さしたってやっぱ同じだったんだなって思いました。

傘ってあんまり役にたたないんだなぁ~とも思いました。

                                    ミップ
























ホント天気って奴ァ気分屋だ。

肌荒れぐらいに荒れちゃうんだもんなァ・・・


まァ今は曇ってますけどね。

グズグズしてますよグズついてますよぉー今の空。

デパート行って欲しいおもちゃをお母さんに

「この前買ってあげたでしょ!いい加減にしなさい!」って

言われた子供ぐらいグズついてるよぉ!




誰かさァ天気と付き合ってやってくれぇー

彼氏or彼女が出来れば荒れなくなるから。

そういうもんだからさ、多分。





あァー俺とも付き合ってあげて下さい(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-06-29 16:49 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧