人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

かおう




早いもんでもう7月です。


あっという間に時間なんて過ぎていっちゃうんです。


すき屋で「ハーブチーズ豚丼くださぁぁぁい!」って言ったら

ものの1分足らずできちゃうくらいあっという間なんですよ。



あ、そうそう。


このブログは6月で2周年を向かえ3年目に挿入・・・

じゃなくって突入しましたァァァ!!


まァ更新頻度はガタ落ちですが7月は目標を掲げようかと

思ったり思わなかったりするわけです。


全部で123個あるんですけどその中から3つ!

あとの120個なんてホントはねぇから!

3つしかないのにでしゃばっちゃったのーッ!!



えぇー取り乱しました。



んで何だっけ?3つの話だっけ?


目標3ついってみよーう!


目標①:おさない

目標②:かけない

目標③:じゃべらない










嘘です。

おかしが目標なわけないです。


ホントの目標は

①ブログ毎日更新

②朝寝坊をしない

③髪を切る


この3つです!


もう寝坊はこれ以上したらもう取り返しがつかなくなるで御座るよ。


髪をもうボッサボサノヴァで困ってる出御座いマスオ。




これ守れない可能性高いですがせめて①は守るように頑張ります!



あと、この前の25日にtoto外れちゃったので己の顔を

今日の12時から深夜12時までの間ぐらいまで曝します・・・


もうモザイク入れないとやばいんですが今日だけやっちゃいます!


ショック死確実!見ると呪われる等様々な呪い特典付ですので

マジでダメだってお前の顔=マダオの呼び声高い俺なので

死ぬ覚悟でね・・・えぇ~ね・・・見ないでいいですぅ~。


まァもともとあんま人が見ないブログだから出来ることなんですけどね(笑)



長い間更新しなかった間にどんどん人が離れていきましたよ。

過疎化ですよもう。


だからこそ出来るこの曝し顔!


もうどうにでもなれぃ!














えぇ~では曝すとしますか(笑)



もう金輪際無いであろうあれをあれしますか!






ひぃ




ふぅ




みぃ












とぉぉぉぉぉぉう!!







あ、一に言っとくけどこれ見ちゃったら

皆様にライアーゲームに参加してもらいますって言われた時のナオちゃん

見たいな感じになっちゃうか、それともいきなりどこか分からん場所につれてかれて

いきなり皆さんには殺し合いをしてもらいますって言われちゃったときの

顔になるでしょうけどね(笑)



それでもいいのかァァァ?!












ドッギャーン!!
かおう_d0068824_125384.jpg





これだいぶ前に撮ってもらったやつです。

確かあれはペリーがしつこく「開国してくださいよぉ~」って言ってた時代だったような・・・



ひふぉふぃふぇす。

きょのぉきゃをふぃふぉふぃふぇぃす。


どんだけ犯罪者顔なんだよ!前科有りみたいな顔してるよ!


本当にごめんなさい!!



by whoamip | 2007-07-01 08:38 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧