人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

暇人オールザピポー



今大学にいるんですけども

えぇ~1人です。


無茶苦茶暇です。


しかも今いる場所が冷房効いてて寒いのなんの。



このまま何もしなかったら死んでしまう可能性が大なので

指と無い頭を使ってブログ更新してるしだいです(笑)。



突然ですが皆さんはキャッチコピーって知ってる?

もしくはキャッチフレーズとかさ。



何かいろいろあんじゃん?今浮かばないけど。


お口の恋人 ロッテ


みたいなさ。ロッテだけじゃないって!多分。



なんか勝手につけちゃうとか良くなァ~いとか思っちゃったわけ。



いろんな身近なものにそういうのつけるのってなんか良くない?



じゃあこれ決定ね。


題して




俺とみんなで作ろうぜ

おっかなびっくりポロリはないよ

キャッチコピーとかフレーズぅぅぅ!!





略してキャッチ的なのをつけようぜです。







これ参加型でやります。



お題を出すのでそれにキャッチコピー的なのをつけたいので

それを考えていただくというもうシンプルな・・・そう!いたってシンプルなやつでっせ。


コメント欄に「こんなのどうでっしゃろ」という感じでコメント書いていただければいいですので。



これコメント無い事態が物凄く考えられるのでその場合は

自己満足のためだけにやりますけどね。



要するにお題を出すのでコメントお願いしますということです!





では早速行ってみよーう!





今回のお題

「カレー」


これでお願いします。



俺が考えたのは

「インドから来た柔術マジシャン」です。


カレーってのは色んなバリエーションがある。

これ即ち!柔道の関節技に似ているのではないかと思ったわけです!



とまァこんな感じで。


これスベってる感丸出しだけど、恥ずかしがるな!

恥を曝して人はまた一つ大きくなるんだよぉ!!



んじゃまァそういうわけでコメント待ってまァァァっす!!



by whoamip | 2007-07-02 17:46 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧