人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

戦利品



昨日


Sum 41「Underclass Hero」

Base Ball Bear「真夏の条件」

木村 カエラ「Samantha」


のCDを買いましたァ☆



おかげで金欠先生ですよ(笑)



でもまァどれも最高だったからいいんですけどねー♪



Sumはホント1番好きかもしれないってぐらい俺は好きです!!

このアルバムは飽きないですよ!!

しかも聴けば聴くほどよくなるスルメ版なのでは?


ベボベはホント夏にもってこいチューンで最高☆

今も聴きながら書いてますし(笑)


カエラは可愛い感じで、カップリングが好きだなァ~♪



来週はYellowcardと吉井和哉、ウルフルズに馬場俊英と

かなりあるんだよねー


Yellowcardは本当はもう発売してるんだけど

DVD付が来週発売なのでそっちを買うため今我慢してます!!


あー早く聴きたいっ!!


Sum 41 - Underclass Hero

Base Ball Bear - 真夏の条件

木村 カエラ - Samantha


いやァ~どれもいいですなァ~♪



by whoamip | 2007-07-18 23:43 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧