僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

hard days night





更新記録が・・・




まァいっか。




昨日はちょっとしたサプライズがあって

いつも通り普通にバイトしてたんですけど


そのバイト先に


「○○(オレの本名)君今日来てますか?」


とバイト先の先輩に尋ねてきた人がいて


誰だろうと思って店内ブック売り場にいると聞いたので


行ってみた所、なんと!



中学時代の友人(男1人、女の子1人)がいたんすよ!!


「久しぶり~」とか言いながら


「バイト何時上がり?」

「8時だけど・・・」


みたいな感じの会話をしていたら



「じゃあ上がるまで待ってるから飯喰いに行こう」



とか言われちゃったもんだから


財布の中に600円しかないのに


「いろいろ話したいじゃん!」


って言われたら断ることも出来ず


結局行きました(笑)





もうやっぱ久々に会うとテンションが上がっちゃうもんで

ずーっとファミレスでくっちゃべってましたよ(笑)


深夜2時くらいまでね(笑)



いやぁ~楽しかったなぁ~・・・



話の内容は伏せますが


まァ友人は大切にせないかんなと改めて感じたとです。。。



また遊ぼうと約束し、メアド交換したりしたので

また会えることだろうと信じてますよ。



最近中学時代の子と会うことがバイト先で多くって

いろいろ出会いが多いです(笑)



いい機会なので今度誘ってみんなでワイワイもいいかな

とか思ってます。



これもウルフルズライブ前だけどその影響(?)で

今こんなに調子がいいのか??



ライブ行ったらもっとよくなるかも!!


明日のライブメッチャ楽しむぞー!!



無駄に長くてすんません。
[PR]



by whoamip | 2007-08-24 11:31 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧