僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ギャリック砲




やっと治ったぜ☆ライブ全身筋肉痛が!!



マジでレベルが2ぐらい上がった気がするね♪


首筋が+2日に焼けた。

全身の筋肉が+2なかやまきんに君に近づいた。


みたいなね。



あ、きんに君は言いすぎか!

そこまでオレマッチョメンじゃないしね!


ガリマッチョだし(笑)



あ、でも体重が何故か増えました!

1キロ増量です!!



ライブではオレに様々な効果を齎してくれるみたいです(笑)





いやァ~でも帰ってきてからぶっ通しのバイトはキツイ!!


休みたいけど休めない・・・


ってか今週のシフトが勝手に組まれてたという事実!

でも文句を言えないのも事実!



ちきせう!絶望した!!


低賃金でこき使われる労働形態に絶望した!!



なぁ~んちってな(笑)




何か最近テンションが高くて自分でも困ってます(笑)



今充実した毎日だな~って思いますよ。


ライブ行ってからこんなにも変わった感じがするなんて・・・


もうライブなしじゃあ生きていけない体になってしまったのね(笑)




よ~し!11月にYUKIの武道館のライブがあるんですけど

それに思い切って電話してみます!!


チケット発売日が9月2日だから

それまでにお金のやりくりをしておかねば!!



絶対にチケットとったるぞー!!



誰か一緒に行く人~(笑)



んじゃ、アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-08-28 22:50 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧