僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

起床




おはようございますっ!!





ちっきしょう・・・



これから大学へ向けての冒険が始まるんですよ・・・




寒い寒い中ね。





今日は手袋&マフラー&ハットで行こうかなと。



んでもってパーカー装備で。






今日も寒いよー・・・





そして眠い!!




最近起きたとき右目が少しはれぼったくなってるのは何故?



そして最近お肌荒れてます!!





荒野の男かっ!!ッて感じですよねぇ~




・・・どんな感じだよ!!



「荒」れるって言う字が入ってればいいのかよッ!!




・・・今日もこのジャンク品はどうしようもないみたいでww




じゃあそろそろ旅に出てきます。



基本装備がなってないのですぐに死ぬと思われます。。。




生きてたらまた・・・




アデュー☆





ぐふっ
[PR]



by whoamip | 2007-10-24 05:27 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧