人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

destination




久しぶりに臭い詞をww



今回は詞というより初めて歌詞っぽいテイストで作ってみますた!!



これは友人を見て感じたことをそのまま授業中に書いたやつです!


もうホントくだらないですww



でもまぁ評価していただけたら嬉しいかなと。

Popな感じです。すでに言っておくと。


最近やっと鬱状態から脱却できたおかげでしょうかね。



え?前振りが長いって?

ではでは。


















目的地は君 僕の目指す場所

いつも一緒に笑いあったり ふざけあったり
いつも一緒だって 二人で話してたよね?
いつも君の事 僕は思っていたんだよ
いつも君は 僕のことを思ってくれていたのかな?

僕はいつも不安なんだ 自信ないんだ
でも君のことを思ってる これだけは譲れないんだ

※僕は君が好きなんだ これは紛れもない事実で
僕は君がいなきゃダメなんだ 本当はそう脆くて
僕は君の事を思うと いつも胸が苦しくなる
どうかこんな僕だけど 忘れないでいておくれ

いつも僕は 君の事を気にかけている
君はいつも僕のこと 気にかけているのかな?

※Repeat×2

目的地は君 僕の目指す場所
でも辿り着きそうにないや 目的地の君に
僕の目指す場所はもう無い 何処へ向かえばいい?




・・・ハイ。


これ書いてて何かダメだなってww



タイトルは一応「君という目的地」で。



やっぱこういう感じより鬱っぽいときの方がいいなぁ~♪


まァまたこういうくっだらないのを載せていくかと思いますので

その時は付き合っていただければ幸いですよ、えぇ。




今日はTSUTAYA行って、BUMPの新曲2枚とカエラ嬢のCDを買って来るぞぃ!


んじゃ。




アデュー☆



by whoamip | 2007-10-24 11:37 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧