僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ハロウィン



今宵子供たちが 大人に反逆する
我を忘れみんな 大人たちを陥れる

何かよこさないと お前らに不幸を届けてやると
何かよこさないと お前らに制裁を下してやる

Today is Halloween 子供たちが大人に反旗を翻し
Today is Halloween 大人たちへのアンチテーゼを
Today is Halloween 提起する 大人たち 消えてくれ

Trick or Treat カボチャ面した悪魔が
Trick or Treat 気づかれぬように狙ってる

今宵だけはこの世界 俺ら子供(ガキ)が孕ませる






ハロウィンの詩です。

かなり酷いですねww


なんかディズニーのとか見てると怖くないんだけど

実際ジャックオーランタンとかぶっちゃけメリーさんじゃん?学校の怪談の。

その怖かったイメージからね。

後は子供たちだって大人たちに不満を抱いているというメッセージを自分なりにね。


アデュー☆


あ、ラジオは金曜日にやるか日曜日にやるかどっちがいいですかね?

正直迷ってるので出来れば意見をお聞きしたいです!


じゃ。
[PR]



by whoamip | 2007-10-31 23:18 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧