僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

死期折々



死神が大鎌振りかざし 今日もどこかで狙ってる
善人悪人関係なく 無差別で鎌を振り翳す

お願いだ 俺だけはやめてくれ
やるなら他の奴をやってくれ

そう思った矢先 奴が来た
大鎌翳してやってきた

あぁ願うもんじゃない 願ったとたんにこの様だ
奴から逃れられるものか
逃れられるなら 外で飯でも喰いてぇな

あぁ胸が痛い 左の胸が
ズキズキしやがる・・・

俺は死ぬのか? 嫌だ・・・まだ死にたくない
もう少しだけ長生きさせてくれ

いる筈もない神様に願う
無様だ・・・なんて無様な人間なんだ

死にも値しやがらない
貴様は生きてるようで死んでいる

そんな奴殺ったって 面白くない
生かしておいてやる・・・

お前は死にも値しない人間だ

せいぜい死なないように何とかしてみろ
それが出来たら殺してやる

名誉なことだ シニアタイスルニンゲンニナレルノダカラ






詩?

これ詩?


もうよくわかんないですが気づいたら書いてました。

文が無茶苦茶ww

はぁ~今日はもう疲れました。


残業しちゃったのでもう死にそうww

まぁ死なないですけどね。


明日からエキサイトブログリニューアルみたいなので

期待を抱きつつ寝ます。おやすむにゃしゃい!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-04 22:39 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧