僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

鬱屈



いやぁ~エキサイトリニューアルは別に・・・


っていう感じがすっごいあるんですけど俺だけ?




あのですね、最近なんかまた憂鬱なんですよ、俺。


ブログ更新する気なんか全く起きない感じでね。


でも更新しちゃうというこの矛盾ね。


だもんでですね、更新頻度落ちます!メイビーね。


ラジオはもうどうしようか悩んじゃってます!ショウジキーね。


最近なんか眠気が来るのが早かったり、鼻水止まらなかったり、

後ろから刺される夢を見たりと何かいい事が全くないのでダークな感じですよ・・・



ダークといえば・・・?



ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲

アフターダーク」ですよ!


アフターダーク
ASIAN KUNG-FU GENERATION / / キューンレコード
ISBN : B000VAKZUY
スコア選択:







今日買ってきます!

これアニメ「BLEACH」だっけ?綴りがよくわからんけどもね。

それの歌なんだって?




カッコよすぎるじゃない!!

これいいでしょうがぁぁぁ!!


PV-アフターダーク


歌詞-アフターダーク




あと


フジファブリックの新曲「若者のすべて


も発売されます!!



これは王道ですよ。フジファブリックはこういう曲やっぱ上手いね!


PV-若者のすべて


歌詞-若者のすべて



はぁ~お金が飛びます!飛びます!


シャレにならんな・・・



これからの記事詩が多くなるかも。

まァスルーでも構いませんのでww


それにしてもこの記事カラフルで見難いねww



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-06 11:32 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧