人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

イキル


イキル_d0068824_1535121.jpg



暗くて何も見えない ここは一体何処なんだ
寒くて凍えそうだ 一体ここは何処なんだ

そういえば俺は何でここにいるんだ
確か俺は戦場に行って 人を殺していたのに

罪のない人間を平気で殺していた 人間兵器
罪のない生命を平気で殺めていた 人間兵器
ここは一体何処なんだ

ここはきっと世界の果てで だから俺一人しかいないんだ
感情欠落していたからか 暗闇の中で俺一人だけ
誰か俺を迎えに来てくれ

俺はまだ生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ
殺人者でも生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ

イキルタメナラナンデモスルノカ…

初めて生きたいと感じたんだ
この罪の十字架を背負ってでも
死んで償うことよりもそう 生きてせめて償いたい

俺はまだ死にたくない
頼むから助けてくれ




by whoamip | 2007-11-09 15:36 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧