僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

寒い夜だからとか言ってんじゃねぇ!!



最近一段と寒くなってまいりましたね。

もうさ、ホントこういうのって事前に教えてくれないとさ、こちとら準備ってもんがあるんですよと。


長野県ホント冷え込み尋常じゃないです。


朝寒いし、夜寒いし、一日中寒いし、心も寒いし、お財布の中も寒い。


寒さ対策なんて出来るかよッ!って感じです。


今日は晴れてるんですけども、それにしても寒い。


もうユニクロのヒートテックインナーが欲しくてたまらん。

給料出たら真っ先に買うね!


ユニクロのCMやってる松田龍平カッコいいしね!


ってかもうすぐ12月です。

クリスマス引きこもりパーティーの季節です。

誰かと過ごすこと何かないクリスマスの到来ですよ。


はぁ~・・・


彼女っぽいのが欲しいです。。。

マフラーとか編んでくれる様な子だったらもう夢のようですね。


はぁ~・・・



もうすぐ12月。


早く短い冬休み来てくんねぇかな・・・



ア アラララァ ア アァ!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-23 12:43 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧