僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

月末



早いもんでもう12月・・・師走ですよ!


師匠が走っちゃうよ(笑)



ホントね、1日1日があまりにも早すぎてビックリしちゃうね。


やらなきゃいけないことをやらないまま気づいたらもう12月・・・


いやぁ~時間ってあるようでないもんなんだと改めて感じたよ。



大学もあと約3週間でもう冬休みだしね。


レポート課題があるからしんどいですけどね、正直。



明日はバイト休めないし。歯医者予約取れなかったし。



ストレスたまりますよ、本当に。



もっと時間を有効に、有意義に使えるように12月は心がけようかと思うさ。



もう1個のブログのおかげでテンションは高いのでね。



12月は毎日更新できたらいいなぁ~



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-30 22:49 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧