僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

八月の友達



早いもんでもう8月も終わりますよ!

9月はしょっぱな3日間は大学で集中講義ですよ!

翌日には某会社へ面接ですよ!


忙しい!

9月は忙しくさせるよ!


休み入って、あんま遊べてないのでストレスが知らない間にたまってるみたいで、

調子悪くてかないませんww


あ、

最近暇なんで来週にでもラジオをひっさびさにやりますか!


話すことないけどww



土曜か日曜にやります!

多分。。。



もう残暑が厳しくなるだろう今日この頃

夏のだるさを吹っ飛ばすべく、ラジオでグデングデンになるまで

話まくりますよ!


だるさを界王拳20倍ぐらいまで増幅させてやるわ!

惑星ズンの重力ぐらいだるくしてやるから覚悟しておけよ!


ひったすら飲み物飲む音とか食べてる時の音を聞かせてやるわ!



ということですので

9月の第1週目の土曜か日曜にラジオやろうかと思ってます。



長くなりましたがそういうことなので。


よろしくDeath!




今日の1曲 ウルフルズ/SUN SUN SUN '95




夏ゆーたらウルフルズ!

年がら年じゅうウルフルズじゃあぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2008-08-29 21:10 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧