人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

鉄と夜桜




どうも!



やっと風邪から解放されましたよ!




一時は生死を・・・



ってのは嘘ですけどねww




でもかなりきつかった!







今大学で授業中です。



なので最近ハマっているアニメの中から2本を

紹介しておこうかなと。




まず一つ目は





鉄と夜桜_d0068824_15394450.jpg

鉄のラインバレル





これは面白い!


アニメ見てから原作いったんですが、どちらも面白いです!!



ヴァーダントカッコいい!!


イダテンもかなり好きですww





もう一つが






鉄と夜桜_d0068824_1540697.jpg

夜桜四重奏





これも同じくアニメから入り、原作へですww





絵が好きでみ始めたら面白かったというねww






メガネ女子最強ww




妖怪と人間のお話ですぞ!








気が向いたら見てみるとよろし!




黒執事も面白いです!





でも今はやっぱり「地球へ・・・」ですねww



ついにOPがうーぱーじゃなくなっちゃたよ。。。



うーぱーでよくね?


地球へ・・・のOPはうーぱーがいいべ!




どんどん面白くなるから目が離せないww




卒論どころじゃないぜ!!



by whoamip | 2008-11-25 15:44 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧