僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2005年 11月 09日 ( 4 )




ふざけてない?

この記事マジでムカつきます!!
なめんじゃねぇ!!って気持ちでいっぱいです。

大田原牛おごってもらっちゃった

1人分約10万円の高級ステーキを無理やり同僚におごらせたとして
恐喝の疑いで逮捕されたのに、
「おごってもらっただけ」とか言って容疑を否認してる
みたいだけど、たびたび暴力を振るっていたらしいじゃんか!!(*゚ロ゚)ノ

まったくさ、いい歳してこういうくだらないこと
しないでほしいよ、まったく(*゚ロ゚)ノはらたつのりだすよ!!!!
[PR]



by whoamip | 2005-11-09 23:40

濃い~の~♪(寛平ちゃん風)

皆さんに聞きます。

「濃いスナック菓子はLIKEですか

ああああああ?????」


………ハイ。みんな元気が無いねぇ~、もう一回っ!!

「濃いスナック菓子はLIKEですか

ああああああ?????」(^O^)/


………ハイッ!!そうだよねぇー、国民の約半分以上が多分Maybeスキだよねぇー。
オラそのうちの1人だす。

「濃いスナック菓子」がなぜいま、ブームに!?

そんな「何故!?」って言われても……

多分みんな、味が薄いより、濃いほうがまだいい

かなって…

って思ってるからじゃない?お菓子メーカーさん。
少なくともオラはそう思うかな。

話変わる(?)けど、今のお菓子ってイーーーッパイオッパイ(下ネタじゃないよ。ド○ゴ○ボ○ルの歌のヤツ)
あるよね。種類とか種類とかさ。
しかも、どれも「な、何でこんなにオイスィーんだあああ

ああ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」


っての多くない?いや、多くなったね絶対。
「もうお菓子なしじゃいきれな~い」o(>▽<)oって感じになってるし。

これからもオイスィーお菓子作ってネ☆お菓子メーカーさん。
[PR]



by whoamip | 2005-11-09 17:15

ドラえもーーーーん!!!!!!

ドラ「何だい?この野郎」

オラ「なんかな、お腹空いたンやけど・・・食いモンちょーだい!!」

ドラ「じゃあ、ボクをお食べ。」


ハイ、なんか最後ア○パ○マンっぽかったけど気にしない。
というのもコレをみて。
d0068824_16413956.jpg


こんなん見たらさっきの会話の感じになるでしょ?
とにかく記事を・・・記事を・・・

お蕎麦屋さんの幻メニュー「ドラえもん」とは

スゴクない?なんか思いっきり

「く、食ってやるうううううう!!!!!!!」

って感じになるよね?ふつー。
けど、なんか東京の中野にあるお店みたいで、
遠すぎていけない・・・

「だ、誰かオラのかわりに食べてきてえええええ!!!!!!!」
食べた人、ぜひ感想を!!そじゃない人も感想を!!ってか感想をーーー!!!!o(>▽<)o
[PR]



by whoamip | 2005-11-09 16:51

祝宴じゃあああ!!!!!

ヤッタ、まさかこんなに早くいくなんて…

出だしから字チッチャくてすんません。
いや、実はね、この前にさ「祝1500Hits!!」みたいなの
書いたじゃん?(見てない人は見て)

それを書いてから、5日あまりで2000Hits!!!!!!しちゃったっ☆(=^▽^=)
てか、ホントのこと言うとね、5日あまりで1300Hits近くやっちゃってんの。

もう、周りからは「お前、トラバりすぎなんだおお

おおおお!!!!!!!!」
って言われまくりーの叩かれまくりーのです(笑)

TBってスゴイヽ(゜▽、゜)ノ

きてくれてる皆さんにホント感謝感謝。あんがと。
これからも来てくさい。おねが~
d0068824_1014582.jpg

これ、オラのPCに貼ってる「やじさんきたさん」のステッカー。(別に意味はないけど…)
[PR]



by whoamip | 2005-11-09 10:15 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧