僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2005年 11月 11日 ( 3 )




自販機ってアレだよね

やるよね、コレ。誰でも一度か二度か三度か四度は。
同時押しなんてさ、今じゃ当たり前の世界じゃん?

オラなんか結構やってますし。けど、ちょっとヘコんだりするよね・・・
遊び半分でやって、違うのが出るなんてしょっちゅうだし。
(・_・)エッ....?ってなるし。
ってかまぁ、それが楽しくてやるんだけどね(笑)

「あと、ちょっと早くこの記事を知ってれば・・・(T_T)」なんて人も
いるよなぁ~、ってかオラだぁ~。

みんなも、あったかいのと冷たいのの同時押し。やっちゃってください。

自動販売機のボタン同時押しの優先順位は? | Excite エキサイト
d0068824_19183585.jpg


クリ「う~、ゴクウどれがいいと思う?」

ゴクウ「んっ?オラなんでもいいぞ」

クリ「ん~、HOTCOLDかだなぁ~
   迷うなぁ~、う~ん・・・」

ってな感じのクリリンです。

あぁ~、教えてあげたい!!この記事のことを!!!!!
誰か教えてあげてええええ!!!!
[PR]



by whoamip | 2005-11-11 19:17 | ブログ

チーズだよ、全員集合!!

初めに、オラはチーズが大スキッ!!!!なんです。

もう、このことがチーズ作っちゃってる関係の人が見て、
お家にチーズを送ってくれないかと、思ってるぐらいです。

チーズ熟成士の店でブタの形のチーズを発見! | Excite エキサイト

それでね、なんか見てみたらね、11月11日がチーズの日!!!
なんだってっ!!!

オラとしたことが、何たる不覚・・・_| ̄|О

みんなも絶対知らんかったと思うから、まいっか。

だから、今日は夕食にチーズをぜひ食べたって。
絶対食べたってなぁ~
[PR]



by whoamip | 2005-11-11 18:56

夢バトン

           karu-punkさんのブログからいただきやした☆

               [Q1]小さい頃、何になりたかった?
           小さい頃は、小学校の先生になりたかったです。

                 [Q2]その夢は叶ったか?
                 叶ってない、ってか諦めた。

                   [Q3]現在の夢は?
       海外で日本語教師になること(偶然にもkaru-punkさんと同じ)。

               [Q4]宝くじで3億円当たったら?
            貯金&いーーっぱい洋楽アルバム買いまくる!!!

            [Q5]あなたにとって夢のような世界とは?
         んーとね、何を買ってもタダ!!って世界かな~笑

                   [Q6]昨晩見た夢は?
           最近見てない(ってかあんま寝てないんで・・・)。

                 [Q7]次にお願いしたい5人。
              やりたい人は是非やってみてくさい。

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   何か振り返ってみたら…3億円のところが

  メッチャ現実的すぎて夢がなああああい!!!!!!

   もう、「もっとちゃんと考えろ」って声がしそうですが、
   仕方ないじゃん!!!だって、欲しいモンは欲しいのっ!!!!
   あ~、もう眠すぎる・・・ヤッバイ、目が、目玉のオヤジが

  「おいっ、そろそろ閉店なんでシャッターし       めっから!!!」って言ってる!!!スゴイ形相で。

   あっ、今ゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジだと
   思ったでしょ?

  やーい、引っかかったぁ~

   もう無理。ねみゃ~ちゅにぇ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]



by whoamip | 2005-11-11 00:51

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧