僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2005年 11月 24日 ( 7 )




メッチャハマってるやん・・・

歌手倖田来未さんが、アルバム100万枚突破の公約どおりに、
銀座で1日限定でママになり、「クラブ倖田」をオープンし、
関係者約100人を接待したんでって。

それにしても、ハマってますよね・・・なんかいそうですもん。

しかも、本職のママから、お墨付きをもらったくらいやから、
いつでも、転職できるんちゃう?まぁ、歌はスキなんでこれからも
続けてってもらいたいけど、やめたとしても、ママとしてやってけると・・・

和服もなかなか似合いますね。
d0068824_23385318.jpg

倖田来未ママ銀座デビュー、100人接待: 芸能ニュース
d0068824_23392120.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 23:39 | ブログ

大阪ストラットッ!!

なんと、大阪のオバハンのにおいが缶詰になって売っとるんやって!!!??
d0068824_181418.jpg

「大阪のにおい」が缶詰めに!? | Excite エキサイト

なんでも、『道頓堀 厚化粧の香り~道頓堀に芝居を見にきたオバチャン』
      『北新地 うなじの香り~着物が似合う北新地のママ』
      『天保山 思い出の香り~初めてデートで乗った観覧車』
の3種類らしい・・・

シャレのきいたお土産として話題騒然らしいし、しかも、においも
オバチャンの集団とすれ違ったときそのものときたもんやから、これはスゴイ・・・

なかでも人気なんは『道頓堀 厚化粧の香り』らしい・・・

せやけど、ネタにはなるけどなんかイヤやわ・・・(;-;)
d0068824_18281121.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 18:22 | ブログ

何もトムさん、そこまでしなくても・・・

妊娠中のフィアンセである、女優のケイティ・ホームズさんの
ために超音波診断機を購入したんだって。

胎児の成長を見たくて買ったらしく、使わなくなったら、病院に寄付するらしいです。

けど、このフィアンセは幸せ者ですよね。

フランスのエッフェル塔でプロポーズされたんですよ?

やってみてぇぇぇぇ!!!!

ですよ。けど、相手いないでげす・・・

とにかくお幸せにです★

トム・クルーズ、2400万円の超音波診断機を購入 | Excite エキサイト

d0068824_17345355.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 17:35 | ブログ

あのな、このガム喰うたら、舌に色つくねん。

タイトルは、「黒田調」でやってみました。わかるかな?

ヒントはウルフルズのジョン・○・チョッパーです・・・

そうそう、この色ついちゃうガム。困りません?なかなか落ちないし・・・
味もすぐなくなるしさ。

d0068824_1655180.jpg


けど、何か興味あって喰ってまう自分がいるねんなぁ~・・・

何か、こんなんがあるみたいやで・・・その名も

「ほっとミカンガム」

これはな、口の中が染まるんやなくて、「温かく感じる」ガムやねん。

なんでも唐辛子配合で、かんでいるうちに口の中がポッカポカ、というもの
らしくて、ビタミンCも入ってるんや。

さすがにこれで寒さをしのげるほどではないねんけど、
口の中がちょっとピリっとするんやって。

なぜか、変な口調に・・・黒田の呪いや・・・

キャァァァァ!!!!

ガムかんで口の中が真っ青、真っ赤、ポカポカ | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-11-24 16:55

落葉樹~♪

タイトルは、レミオロメンの「蒼の世界」の歌詞に、
「そういえば・・・」と思いつけました。

蒼の世界 (初回限定盤)
レミオロメン 藤巻亮太 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000AM4OTQ
スコア選択:


オラは秋の紅葉、大好きです!!!!それだけです。

黄色くなっても紅葉のわけとは | Excite エキサイト

d0068824_16381482.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 16:38 | ブログ

看板わ~

「セミヌードのモデルが掲載されている看板を見ると、
運転中でもそちらに目が行ってしまう」って、そんなんいっちゃうんじゃないんすか!!!!

オトコの人なら多分いくんじゃない?って思います・・・

だって、なんだからあああああ!!!!!!
d0068824_13473025.jpg

助けて下さぁぁぁぁぁい!!!!!

道路脇の「セミヌードモデルの看板」にドライバー注意散漫 | Excite エキサイト

d0068824_13424560.gif

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 13:42 | ブログ

何しょ~もないことしてんねん!!!!???

『泥酔した挙句にベッドで「おもらし」してしまい、寝具類を乾かそうとした結果、自宅に火をつけてしまう事件が発生した』だってよ・・・

くだらなすぎる・・・60歳でおもらしって・・・

泥酔男、ベッドで「おもらし」 自宅が火事に | Excite エキサイト

スンゲー酔ったりなんかしたら、もらしちゃうんすかね(笑)?

トイレ行けないぐらい飲むなや!!!(*゚ロ゚)ノ

濡れたシーツなどを乾かそうとドライヤーをベッドの上に置き、スイッチを入れたまま外出
して、男性が帰宅したところ、自宅が火に包まれていたんだとよ・・・

呆れてものも言えないとはこのことですか??

みなさんも、飲みすぎには充分注意してくださいね★
d0068824_1334586.gif

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 13:35 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧