僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2005年 12月 08日 ( 6 )




ボクのハチミツがぁ~!!

このたび、なんとみんなのアイドル、プーさんが

誕生80周年を迎えました!!!

ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


オラもプーさん大好き!!メッチャ癒しオーラあるよねぇ~★

ティガーも好きだし、みんな好き♪

ディズニーは、プーさんが最初に新聞に登場して80周年に当たる
2005年12月24日を皮切りに、2006年にはブロードウェーのショー
やラジオ番組、2007年には新作アニメシリーズの放映など、
大プロモーションを予定している(記事抜粋)

ってなってるので、プーさんファンは乞うご期待!!!

くまのプーさん:ニュース
d0068824_2118194.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 21:18 | ブログ

な、何ぃ~!!ボルシチが??・・・

d0068824_17381489.jpg

これがボルシチです!!食べたいなら、自分で何らかの方法を駆使して食べてくさい。

ん?よく見たらボルネオですね・・・ボルシチとボルネオ・・・

う~ん、にまくりクリだなぁ~(笑)

新種の肉食動物が発見されたのが120年ぶりらしく、

地元が大混乱で、もう既に壊滅状態らしい・・・(嘘)

d0068824_17425948.jpg


まぁ、こんな小さいやつにやられる訳ないわさ!!火とか噴かない限りな!!!

ゴ○ラみたいにね・・・(ゴ○ラ火じゃないけども・・・)

でもまぁサプライズですわああああああ!!!IT革命やああああ!!(彦摩呂風)

ボルネオで新種の肉食動物発見? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:45 | ブログ

ねぇ~、サンドイッチなのかサンドウィッチなのかどっちなの?

すごい時代ダス・・・

「サンドイッチの箱の上の部分を開くと、小さなサウンドモジュールが作動し、曲がかかる」

というものらしく、クリスマスソング系が流れるらしいよ、現段階では。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

すっげええええええええ!!!( ̄□ ̄;)

オラ欲しい!!お腹空いたし・・・

けど、オラお昼とかガンガン音楽聴きながら食べてるしなぁ~・・・

しかもこれ、イースター、バレンタインデー、母の日などにも適用できるとか

できないとからしいです・・・けど、確かに使えそう!!


・・・で、イースターって何?(?_?)

モアイか何かですか!!!??
d0068824_17315682.jpg


誰かオラに・・・オラに知識を!!手を上に挙げればイィから!!!!

こういう商品、日本にもこないかなぁ~・・・

COME ON!!

英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:34

がっかり・・・

ショックです・・・

マンUがグループリーグで敗退したとです・・・

ショックです・・・ショックです・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース
d0068824_17172629.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:17

朝って・・・イヤッ!!!

最近、ジゴロ日頃の疲れからで朝起きれないの・・・

何でだろうね?何か昔っから朝弱いんっすよねぇ~

最近なんて寝坊ばっかしちゃって、大学の授業全然・・・ですから!!

もう、大学どうでもイィや(  ̄3 ̄)~♪トゥルトゥル~

寝る前にね、ちゃんと目覚ましセットしてんだけど、気付いたら時間が

だいたい1時間くらい過ぎてから起きんの・・・

何かいい方法ないもんかねぇ~ホント。


だから最近は朝食も取れずじまいだし、もう食生活&私生活ダメダメです・・・

お肌アレアレだし、鼻水ダラダラだし、あくびなんかも止まらんし、

あごガタガタ震えるし、腰痛いし、ドラクエレベル上がんないし、

家帰ったらたいていオラの飯ないし、オラの部屋外より寒いし・・・



もう何とかしなければ・・・とは思うものの未だ行動しておりません。

あぁ~あ、生活改善のプロってな感じの人がそこら辺にいないかなぁ~

オラ好みのさ(笑)

とにかく「何とか生活を改善して今後寝坊しないようにする!!」

ってのが今年の目標です!!







あっΣ( ̄ロ ̄lll)、ってかもうすぐ・・・









今年終わるじゃないっすかあああああΣ(T□T)




うわあああああああああああん!!!!(泣)



早っ!!( ̄□ ̄;)1年ってホント早い!!!って思わない?

もうすぐクリスマス(オラバイト・・・)

も~うい~くつ寝~ると~、お~しょ~おがつ~♪ですよ?(オラバイト・・・)

もうイヤッ!!!(TωT)誰かこんなオラを慰めて?

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 15:24 | ブログ

スキ歌歌詞

今回はオラがほぼ毎回カラオケで歌っている十八番(?)でもある
BustedのThunderbirds Are Goを紹介!!

Thunderbirds Are Go/Busted

Spring breaks come around
And there's no hero's to be found
There's something major going down
On Tracy island, island.
Weapons underground
Keeping our planet safe and sound
If someone evils coming round
He should be frightened (frightened)
Coz now the boys are back in town.
No strings to hold them down , down.

[Chorus]
Don't be mad
Please, stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Kids are learning fast
They know the t-birds kick some ass
Be sure that there's no coming last
Coz your on there side (there side)
You always look so cool
When spaceships come out of the pool
You no that you'd just be a fool
To be a bad guy (bad guy)
Coz now the boys are back in town
No strings to hold them down, down.

[Chorus]
Don't be mad
Please stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Thunderbirds are go,

[Chorus]
Don't be mad
Please stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing.
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Thunderbirds are, Thunderbirds are Go(outro many times)


さあ、春休み
ヒーローたちに会いにいこう
すごいことになってるらしいよ
トレーシーアイランド方面じゃ
地下に隠れた武器たちが
地球をしっかり守ってくれる
けど悪いヤツらが襲ってきたら
ちょっぴり怖いかもしれないね
ボーイズが町へ帰ってきた
もう誰にも彼らをおさえられない

※怒っちゃダメ
憎しみ合っちゃダメ
みんな待ってるよ、それがいちばん
友達はどんどん変わってくけど
いよいよ蓋が吹き飛んで
サンダーバードの出勤だ!

キッズは飲み込みが早いのさ
サンダーバードって楽しいね
もしきみもあっちの味方なら
出遅れちゃダメだよ
ほんとかっこいいね
宇宙船がプールから飛び出してくる姿
だいたいさ、ワルものやってるなんて
かっこわるいってこと
ボーイズが町へ帰ってきた
もう誰にも彼らをおさえられない



サンダーバードの出勤だ!



この歌はホントイィ曲で、なんせノレます!!ノリノリでっす!!!

こちらで聴けるのでぜひ聴いてくださいね!!
d0068824_1351242.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 13:51 | LYRICS

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧