僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 01月 31日 ( 3 )




大阪の水がアレだって、アレ。


「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に | Excite エキサイト

「水の町」って言われてるんだ、大阪って。知らんかったわ~

上の記事見たでしょ?見たよね?見ろ!

何か「ぴゅあウォーター」飲んでみたくなりません?美味かろうが不味かろうが。

けど、一般販売されてないから無理だよなぁ~・・・


実はオラ、大阪には少し住んでたことあるけど、水が不味かった記憶はないなぁ~

東京は不味かったの覚えてるんだけどね(笑)

長野の水は美味しいですよ!初めて長野に引っ越してきて

米炊いたときに味が全然違ったもん!!なんかこう美味しかったもん!!


「水」って言ったらやっぱオラの中では「ヴォルヴィック」ですね!

え、お前イィとこのボンボンちゃうかって?そんな事ないですよぉ~

メッチャビンボーです。けど、好きなんです。この水が。

あとは「アルカリイオン水」ってのも好きですね。

あ、オラのことなんてどうでもいいか・・・

あと、炭酸ミネラルウォーターも好きです。結構話題にもなりましたしね。

それだけです・・・どうもすんませんでした。



↓兎に角クリックよろすく!
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-31 23:37

MUSIC★BATON


karu-punkさんのブログからもらって来ましたぁ

1、あなたのスキなアーティストは??(最大5つマデ)

5つまでっすかぁ?難しいなぁ・・・とりあえずこの5つです

Simple Plan

YELLOWCARD

GOOD CHARLOTTE

GREEN DAY

BUSTED


2、そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲マデ)

Simple Plan(Perfect、Welcome To My Life、Shut Up)

YELLOWCARD(Way Away、Lights And Sounds、Life Of A Salesman)

GOOD CHARLOTTE(Young And Hopeless、The Anthem、Chronicles Of Life And Death)

GREEN DAY(Wake Me Up When September Ends、American Idiot、Basket Case)

BUSTED(THUNDERBIRDS ARE GO、Crashed the Wedding、You Said No)


3、持ってるCDはどのくらい?

4枚くらいです・・・レンタルばっかしてるんで(笑)


4、初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非!!

なんだったっけなぁ~・・・全然覚えてないのでエピソードとか無いですね。


5、愛用している音楽機器類は?

MDウォークマン&パソコンのプレーヤーっすかね


6、バトンタッチする5人!!

えぇ~い、誰でも持ってけ泥棒!!


d0068824_23142037.jpg



↓兎に角クリックよろすく!
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-31 23:16

不思議バトンだってよ?


lozさんから御指名があったので、やらせていただきマンモス!!

なんでもこのバトン、1問目と2問目を次の方に回す際

勝手に内容を替えられるというものなのだぁ!

では早速やっちゃいます☆


Q1: 「自慢の美容法を1つ紹介♪」

ない・・・です。どんなに頑張ってもオラはダメでしたから・・・


Q2: 「あなたの最近のマイブ~ム」

それはシュークリームです!!シュークリームがあれば世界は何時までも平和ですしね☆


Q3: 3人に回すキーワード

Q1を「最近ハマっている漫画」で、Q2を「最近のお勧めのアーティスト」でお願いします☆

ちなみにオラは漫画は銀魂、アーティストはYELLOWCARDでっす☆


Q4: 渡してくれた人へのメッセージ

遅れてすいません。これからもヨロシクです!


Q5: バトンを回す方(3人)

シンソンさん

karu-punkさん

j05097tyさん

にお願いしたいと思います!!




↓兎に角クリックよろすく!
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-31 22:50

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧