僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 02月 04日 ( 2 )




例えバトン?


karu-punkさんのブログから拝借してきましたぁ☆

1.自分を色に例えると?

う~んと、黒か赤じゃないかな?あと紫とかオレンジとかかな。好きな色なんだけどね(笑)


2.自分を動物に例えると?

見た目は麒麟じゃないかな?首が長いんで。けど、狐っぽいかも


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

銀魂の坂田銀時!銀魂占いででたもん!!


4.自分を食べ物に例えると?

シュークリームかチョコバーですね。間違いない!


5.次に回す5人を色で例えると?

5人ですかぁ!?決められないので、やりたい人やってください。

例えると虹色じゃない?なんとなく。虹色っぽい人やってみてください!




↓兎に角クリックよろすく!停滞気味なので助けてくださぁぁぁい!!
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-04 21:25

いやぁ~ホントすんません



昨日答えを・・・なんて言っといて更新忘れてました。

気づいたらアッチの世界に逝ってて更新できなかったんです。


昨日は最高と最悪がイッペンに来た、何とも複雑な1日でしたよ。

まず最悪はね、テストですよ。

もうホントはうあぁぁぁぁって感じでしたよ(笑)

マジで単位を「ドラゴンボールの数と同じくらい落っことしちゃうんじゃないか」

などと思ってしまったくらいヤバイですね・・・もうダメだ_| ̄|○


で、最高のほうはというとですね


銀魂11巻


3年Z(ずぃ~)組銀八先生


べしゃり暮らし
をGETしたことだぁぁぁぁ!!!


もう


キャッホウ!!


ってな気分でしたよ、昨日は。

全部メッチャ面白い!!絶対買ったほうがいいですよ?旦那がた。


さ、長い前フリが終わったところで、クイズの正解を教えてあげようかな

正解はこちら葛飾区亀有公園前派出所
[PR]



by whoamip | 2006-02-04 20:18 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧