僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 02月 21日 ( 4 )




ネクタイって首が絞まって苦しくない?


英国医師協会がネクタイの着用禁止呼びかけ | Excite エキサイト

なんでも、もっそいバイ菌がついちゃうみたいですよ。

ってか何でネクタイってしなきゃいけないんだろうね?いいじゃん別にって思うけど。




・・・はい、前フリがあったってことは!?


そうです、第4回オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会

があるということです(笑)

徐々にでいいからついてこ~い(笑)
[PR]



by whoamip | 2006-02-21 23:49

選曲バトン♪



もりぞさんのところから貰ってきました!!

では早速やりたいと思います!!



1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲をあげて、自分だけのベストアルバムをつくって下さい。


これは難しすぎるよ・・・

けど、なんとか頑張ってやってみます!!


1.I Bet You Look Good On The Dancefloor/Arctic Monkeys
最近ハマってます!!カッコイィっすよ、この人達!!!


2.I want It That Way/Backstreet Boys
やっぱ最高ですよ、BSBは。もうメロメロでっす☆


3.The Party Song/Blink-182
Blinkの曲はどれでもカッコイィ☆


4.Still Waiting/Sum41
カッケェェェェ!!!アルバム買いたいよぉぉぉ(泣)


5.Thunderbirds Are Go/Busted
この曲はカラオケでよく歌います!!メッチャのれますよ☆


6.Sacrifice/D-Side
声がイィんですよぉ!!癒されるぅ~


7.The Anthem/Good Charlotte
GCチョーカッコイィ☆マジでカッコイィ!!


8.Breaking the Habit/Linkin Park
リンキンはマジでカッコイィ☆早くアルバム出して欲しい・・・


9.American Idiot/GREEN DAY
これもカラオケでよく歌う曲で、このアルバムは全世界で1000万枚以上売り上げたんだぞ!!


10.The Broken Bones/MXPX
CMソングとして有名ですよね、車の。最高


11.Ticket Outta Loserville/Son Of Dork
今日アルバム買ったんだけど、もうハマりました☆


12.Perfect/SIMPLE PLAN
このPV、そして曲は泣けます!!あれ?オラだけかな・・・


13.Way Away/YELLOWCARD
ヴァイオリンを使ってるとこがまずGood!!そしてドラムがチョーカッコイィの!!


14.Underststement/New Found Glory
NFGもイィよねぇ~♪声が大好き


15.Wannabe/Zebrahead
スパイスガールズのカヴァー曲なんですけど、メッチャカッコよくてこっちのが好きです!!


まだまだあり過ぎて困る・・・

あ、洋楽しかないじゃん!?邦楽版もやっちゃお~っと♪今度ね。



2.選曲のコンセプトは?

う~ん、好きな曲を抜き出したらこうなっちゃった(笑)
まだ足りないよぉぉぉぉ(泣)!!!



3.このバトンを回したい人は?
やってみたい人&音楽好きな人はじゃんじゃんやっちゃってください!!



はぁ~、疲れた・・・

15曲ってのが難しいね。せめて100曲くらいならうまくできるのに(笑)



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪順位下がっちゃったので助けてくださァァァァい!!!
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-21 22:07

自分で作ったんだってばぁ~


d0068824_2018422.jpg



ホントですよ?オラが作ったの。

美味そうでしょ?

美味かったもん、うん。

料理できる男ってどうよ?

好感度Upじゃないの?

ひっさびさの料理は結構楽しかったなぁ~♪



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪順位下がっちゃったので助けてくださァァァァい!!!
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-21 20:20

買ったぜ!!Son Of Dork



d0068824_13562091.jpg



キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! ついに手に入れましたよ!!

しかも、ジャケットのポスターまでさ!!!

もう興奮しっぱなしですよ(笑)


ではここで、改めてアルバム紹介します!!


Son Of Dork / Welcome To Loserville

1 Ticket Outta Loserville
2 Eddie's Song
3 Little Things
4 Party's Over
5 Boy Band
6 Sick
7 Slacker
8 Holly I'm The One
9 Wear Me Down
10 Murdered In The Mosh
11 Ticket Outta Loserville (live - bonus track)


の11曲+シークレットトラックが収録させていて、

何とお値段1980円!!

「わぁぁぁ~」ってな値段でしょ?視聴はこちらで2曲(1,2番)だけ聴けます!!

サイト入ったら音楽流れちゃうから注意ね。

Audioってとこでは1番のPVも少し見れますよ!!!

ぜひ聴いてみてね☆このアルバム最高ですから!!後、イケメンだらけですよ?お姉さん方!!

d0068824_1420479.jpg


Son Of Dork メンバー

左上からSteve,Danny,Davidで真ん中左がChris。

真ん中が元BustedのJamesでっす☆

Bustedも最高ですよ!!



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪順位下がっちゃったので助けてくださァァァァい!!!
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-21 14:32 | MUSIC(洋楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧