僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 03月 13日 ( 4 )




やべぇ、くりぃむナントカ面白い



今日のくりぃむナントカ面白いから見てみてよ!!

今からでもいいから、チャンネルをテレ朝に変えちゃってさ!!

それだけさぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 23:36 | ブログ

染めチョロリンでギャッツんつん♪



雉が、生地が、木地が消えちゃったおぉぉぉぉぉ(泣)。

更新寸前で消えちまった・・・

もうさっきと同じ記事を書く気がしないので、違う記事を書こうかと。


・・・ハイ、という事でですね、ついに食べましたよ!!きなこもちのパンチロを!!

d0068824_22303389.jpg


いやぁ~オラ的には結構好きですねぇ~。小さいほうが美味しいけどね。

けど、ホントにお餅が入ってるっぽくて美味しかったですよ!!

・・・そんだけです。


え~では続きまして、・・・アレ?何書こうとしたんだっけ?

忘れちゃったよ(笑)。どうしようかねぇ~・・・

あ、そうだ。歌詞のっけようと思ってたんだ。

けど、今日はもういいかなぁ~って思いました。えぇ、今思いました。


あ、後ね、何とこのブログの記事数が300を超えましたよ!!

まさか300も記事書いてるとは思わなかったなぁ~。

ナンダカンダ叫んだ結果300超えちゃったんだなぁ~・・・

やりたいことやるべきでやったら300超えちゃったんだなぁ~・・・

アイモカワラズ300超えちゃったんだなぁ~・・・

まぁ兎に角これからもバンバン記事書いて、頑張っていきまっしょいってな感じで

やっていきますのでよろしくお願いスマッシュークリーム。以上ホイップでした。






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角プッシュ☆アイツに勝ちたいんや・・・
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 22:52 | ブログ

ついに借りちゃったよ!!



何をって?そりゃ~アレだよ、アレ。

そう、GOING UNDER GROUNDのTUTTIを借りたのさ!!

トゥッティ
GOING UNDER GROUND / ビクターエンタテインメント



綴りコレであってるっけ?TUTTI。

まぁ、いいや。ホントはシンソンさんに借りようかなと思ったんだけど、

なんせ大学始まるまでにまだまだ期間があるということで、

耐え切れずに借りてきちゃいました。


やっぱいいねぇ~♪もう最高。

シンソンさんがグッバイベイビーをえらく押していたので聴いてみたら

もう最高でしたよ。。。ヤバイ・・・

オラも好きです、グッバイベイビーは。ビビっときましたね!

今更ながらやっぱGOINGはイィと思ったオラでした。





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角プッシュ☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 15:13 | MUSIC(邦楽)

WBC日本対アメリカ


<国別対抗野球>日本惜敗 米国がサヨナラ勝ち

王ジャパン黒星スタート WBC2次リーグ米国戦

イチローも誤審不服、先頭打者HRも「結果は残念」

野球=WBCで日本が米国にサヨナラ負け、イチロー先制弾も

判定変更に批判的 WBC日米戦で米各紙


◇好ゲームに水さす後味の悪い判定

 試合後、王監督は顔をしかめ、強い口調で語り出した。
「野球がスタートした米国で、そういうこと(不可解な判定変更)があってはいけないと思う」。

 問題のシーンは同点で迎えた八回1死満塁の場面で起きた。
岩村の左翼へのフライで、三塁走者の西岡がタッチアップ。
ゆうゆうとホームインし、近くで見ていたナイト二塁塁審もセーフの判定。
米国は「西岡の離塁は明らかに早かった」とアピールしたが、塁審は認めなかった。
しかし今度は米国のマルチネス監督がデービッドソン球審に抗議し、判定が覆った。
一瞬にしてチェンジ。

 「近いところで見ている二塁塁審の判断が優先されるべきだ」。
王監督はベンチを飛び出し、デービッドソン球審に猛烈にまくし立てた。
選手たちも守備につかず、ベンチから抗議を見守る。
イチローは「選手全員が納得していなかったからグラウンドに出ようとしなかった」
約3分間、抗議したが、受け入れられず、勝ち越し点はまぼろしとなった。(記事抜粋)




ホント八回の1死満塁から岩村の左飛で3走西岡が生還した

ように見えたが、西岡の離塁が早いと判定され得点は認められなかったってやつは

マジアリアハンっすよ!!もうブチ切れちゃったからね、オラ。

ビデオで見ても、全然ちゃんとキャッチした後に走ってましたから!!

全く、もうこっちからしたら2塁審判のアメリカ贔屓(ひいき)にしかみえないっすよ!!

アメリカのメディアですら、「日本が勝ってた試合だった。あれはアウトじゃない」

っていってんだよ?全くさ、困っちゃうよねぇ~。

あれが入っていたら絶対日本勝ってたし。ピッチャー良かったから。

清水がチョット悪かったかなってくらいでね。

けど、まだ2試合残ってるし、勝っちゃえばいいんだ!!

兎に角、明後日のメキシコ戦頑張ってもらいたい!!

頑張れ!!日本!!

王監督の言葉を胸に刻んで醤油かけてもらいたいですよ!!審判には。

ここからは日記っぽい事書いてます。見てね~☆
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 09:51 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧