僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 07月 04日 ( 2 )




画像変更だze!!



え~っと、Fall Out Boyの画像気に入ってたんですけど、

なんか色々問題が起こるといやなので変えました!!



この画像はj05097tyくん、通称"よもぎー"にかいてもらいました!!


このスキン編集は† CrossMoon † 初心者スキン編集さんを参考に白竜さんと共に頑張って作ったんですよ!!


もうね、作り始めたら楽しいですよ?いや、マジで。


自分でスキン作れるとかさ、世界でたった一つの自分専用型スキンを設計できるわけよ。


もうたまらんッ!!ホント今のこのスキン気に入ってるからね、オラ。


† CrossMoon †さんを見ながらやれば誰でもスキン編集できるはず!!


オリジナルスキン最高だぉ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-07-04 15:46 | ブログ

ええぇェェェ!!!!???ヒデが引退だって?



中田英が現役引退 W杯3大会、全試合出場


<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと


中田英が現役引退 HPで「卒業」宣言




マジでかァァァァァ!!!!!!!!!





このニュースにはマジで驚いた。もうね、まさに青天の霹靂でしたよ。


うまいこと言うなァ~オラ。



なんでも、以前から決めてたことみたいで、ドイツ大会を最後に現役を退くということをね。


今日突然自身のHPで発表したんだって。(この時11時50分ね)


「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」という

理由で引退表明しちゃったんすよ・・・



これから監督が変わって、またどんなサッカーになるのかが非常に楽しみで、

その中心、一選手として、W杯とまでは行かないが、アジアカップには出てくれるだろうと

思ってたんですけど、非常に残念です。まだ29歳、老け込むには早すぎる年齢ですしね。



もう、ヒデのことだから、引退撤回なんてことはまずないでしょうね。

オラはヒデは日本が生んだ世界的なプレイヤーの一人だと思ってます。

彼ほど熱意を、「勝つんだ」という闘志を持ってドイツに望んだ選手はいたのだろうか?


彼一人が気を吐いたって何とかなるほど、サッカーは甘いもんではないし、

サッカーはチームスポーツであり、つまり11人全員で行うものなのです。


しかし、その11人のうちの何人かが「勝つ」という強い意志が今回全く見られませんでした。


彼のサッカーを学ぶことは日本サッカーには必要なことだと思うのさ。

結果、彼は引退してしまうけれども、何らかの形でサッカーとの関わりは

もっていくとも言っていました。


オラはその関わりという部分で、ぜひ監督として、

どうせなら日本をいずれは率いてもらいたいですね。



とりあえず、今はプロになって10年以上が経つ訳ですが

「お疲れ様でした」としか言う言葉がないんですが、

これからの第2の人生頑張ってもらいたいです!!
[PR]



by whoamip | 2006-07-04 00:13

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧