僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 08月 19日 ( 1 )




クピポ






お久しぶりでッス!!


ここ3日間ぐらい更新怠っちゃってすんませんでしたm( ̄- ̄)m



いや、水曜日にね、バイトを7時間(午後1時~8時)やったあとに、

東京と三重の専門学校、大学に通っている高校時代の友達が2日間

泊まりに来てたもんでなかなか更新出来なかったんですょ。



だけども、やっぱ友達と久しぶしに会うと楽しいね!!


恋愛の話だったり、その他もろもろ色んな話したり、ウイイレやったり、人生ゲームやったり、

昨日はもう一人さらに東京の上智大学に行ってる友達を加えて、

みんなで=( ^o^)ノ ......___● iiiiiボーリングをしに行きましたぁ。


5ゲームで一人1200円で出来る料金プランで、

「5ゲームも投げれる自信がねぇよ・・・」っと思いつつも、

なんとかみんなで5ゲーム投げきりましたぁ。結果はオラは1ゲーム目だけ

1位で、他は三重のやつが強くて無理でした・・・orz


その後は、バッティングセンターに行って、110キロのボールと130キロのボールを

投げてくるマシーンでオラは一心不乱にバットを振りまくりましたよ!!

110キロはホームランのマーク越え出来たんですが、

130キロはもう無理・・・早すぎるもん、打てるけどもね。


その後は皆でモスへLet's Go!!


っとまぁこんな感じで大体過ごしました!!





っで、今日はというと、カラオケで5時間歌ってきましたぁ!!



オラはウルフルズにマイナスターズを主に歌いましたww

他の2人は色々なの歌ってました。モンパチとかHYとかミスチルだったりね。


今日は歌ったこと無いウルフルズの歌を歌えたりしたので良かったですよ!!

DAMでもPVが見れたのが何よりも感激したけどね。



っとまぁ今日はカラオケで1日でしたね。




このだいたい2日間であんま寝れてないので今眠くて眠くて(-_ゞ ネムネム




あ、あとグリーンデイのTシャツもらったり、シムソンズ観たりしましたょ。



いやぁ~充実した3日間やったね。



今度はオラのほうから東京のほうへ行こうかと思ってます!!

TKショップ行きたいしね!!




とまぁそんな感じでしたww




もう眠いのでねまぁ~す(~O~)ふぁ・・
[PR]



by whoamip | 2006-08-19 00:06 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧