僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 08月 21日 ( 4 )




ついにぃぃぃうりぃぃぃ!!




このブログの訪問者数が



30000人突破



いたしやしたァァァ!!





もうホント感謝感激雨アラシですよ。


これからもよろしくお願いいたしやすねぇ~


早く髪が伸びて欲しいぞぉぉぉ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-21 23:26 | ブログ

週間で読める喜び



今唯一買っている週間雑誌が「週間少年ジャンプ」です。


いやぁ~、今はハンター×ハンターやテニプリが休載中ってのが

ちょっと寂しいですが、オラの大好きな「銀魂」や「アイシールド21」など、

面白いマンガがいっぱいあるのでもう最高ですね!!


他のサンデーやマガジンも読んでますが、サンデーはガッシュとメジャー。

マガジンはゲットバッカーズとはじめの一歩、エリアの騎士しか読んでないので、

唯一読んでるのがジャンプ漫画ですね。ボーボボ以外だけどもww


今日発売のジャンプも良かった。アイシールド21はもう最高だったし、

銀魂では沖田の姉ちゃん登場しちゃったし、こち亀も面白かったなぁ~


いや、もちろん他のも面白かったんですが、書き出したらきりないし・・・



兎に角、小説とか読むのもいいけども、日本が世界に誇れる漫画を

読むというのもええことやと思うのでした。


オススメの漫画とか教えてくっださーい!!

最近色んな漫画読みたくて仕方が無いのでたのんまさぁ~←沖田調

コメントんとこに夜露死苦でっす!!


最近HY聴きはじめました。友達の影響でね。あとモンパチも。

あ、あと吉井さんね。これも友達の影響。イエモンが好きやったから、

ひっさびさに聴いたらツボでしたね。


明日はトキオの宙船ゲットできるので楽しみだなぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-08-21 23:07

いやったぁ~



ガリガリ君で当たり出ちゃったよ!!


過去に出したことがあるよ~な、ないよ~な感じだったんだけども、

まさか20歳にしてこのガリガリ君の当たりが出るとは思わんかったわww


いい歳こいて「やたぁぁぁぁぁ!!」って大喜びしちゃったもん。



小さな幸せってやつですな、ぷふっ
[PR]



by whoamip | 2006-08-21 22:39 | ブログ

高校野球決勝戦!!



早稲田実業が初優勝 夏の甲子園

<高校野球>早実、悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇成らず



早稲田が勝ちましたよォォォォォ!!!!



いやぁ~昨日の死闘からお互いにしんどいとは思うんですが、

再試合の今日の試合もほんとに最後まで結果の分からないいい試合をしてくれました!!


4-3ってどんだけええ試合してくれんねん!!ッて感じですよww


斎藤は今回は全部失点本塁打やったってのが

ちょっとアカンかったかな~って思いますけども



コレを見て思ったことが



へたなプロ野球の試合よりも面白い




って前々から思ってはいたんですが、より一層そう思いましたね。




駒大の田中、早実の斎藤のこの両エースピッチャ-が凄かったですね!!


この2人はプロ間違いなしでしょうね。


特に斎藤は争奪戦になるだろうと思いますよ。




やっぱ一生懸命な高校球児はみんな輝いててカッコええな★





兎に角早稲田実業優勝おでめとう!!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-21 15:21

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧