僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 11月 20日 ( 2 )




ラビオラって何やねん!!






リビオリじゃぁぁぁ!!




河本バカァァァ





石原さとみ可愛いぞぉぉぉ




帽子似合いすぎだぁぁぁ




惚れちゃいそう・・・




d0068824_23425193.jpg







今くりぃむナントカ見てますww









キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





オラの大好きな偽ペ・ヨンジュン来ちゃったよ!!



やっぱカッコいいなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-11-20 23:43 | ブログ

テクマクマヤコンテクマクマヤコン





早く元気になぁぁぁれっ!!









どうも~




金曜日から風邪で体調を崩し、土日も熱が下がらないまま



アルバイトに行ったミップですww







いやぁ何とか80%ぐらいまで回復しましたよ!!



今日なんか丼+セブンのチキン南蛮食べちゃうくらいまで回復しまちた☆






この時期の風邪マジで




d0068824_22314781.jpg

ヤッカイダカラァァァ!!

キヲツケテクダサァァァイ!!








・・・はい、ということで話し変わりますが




18日って確かしし座流星群が見れるとか見れないとかじゃなかったでしたっけ?




結局見れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li




ってかね、天気も良くなかったし、オラの体調も最悪だったのね。




そんな時に来るなんて・・・困るッ!!ってなもんですよww








もう今となっては仕方のないことなのでまたいつぞかの機会で見ます!!












今回のタイトル「テクマクマヤコン×2」は何のアニメの呪文でしょう!?






わっかるかなぁ~




わっかんないだろうなぁ~





ヒント
「この言葉に意味はない」




だって~





適当なんだって~









意味ないのかよッ!?





オラの今までを返せぇぇぇ!!ww







さぁ何のアニメかわかった人もわからない人もチャンドンゴンもクリックを♡

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-20 22:44 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧