僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2006年 12月 14日 ( 2 )




到着



えぇ~今着きました



やっぱ3時間近くかかっちゃいましたよ






まぁ電車の中でも




爆睡




してたんですけどねww






あと今日はまた服とCDを買ってしまうかもしれないの・・・です




もう流石にお金も尽きそうなのですが、もうすぐ冬休みだしいいかなぁ~ってww




冬休み入ったら遊ぶ機会とかなくなってバイトばっかになるからね・・・




クリスマスは休みとってあるんだけど大切な人がいないので家族とゆっくり過ごします♪




ケンタッキー楽しみだなぁ~


クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-12-14 14:07 | ブログ

やべぇよ




今まで




爆睡




してましたよ(_ _|||)







したい10のことの1つは早起きできるようにだなww



自分次第なんだけどね






あぁ~今から電車に乗って大学行ったら着くのが1時半になるという



最悪の電車接続で行かなきゃ行けないんだよなぁ~・・・





3時間かかっちゃうんだよな・・・まぁiPodあるからいいけどねww





じゃああってきまーす♪


d0068824_9465699.jpg




クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-12-14 09:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧