僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 01月 25日 ( 2 )




恐怖!!全長7メートルの巨大イカ


<巨大イカ>全長7メートル 浮力の調節できずに浮上か


d0068824_13321478.jpg




いやぁ~これは驚いたッ!!


7メートルですよ?7メートル!


オラ何人分なんですか(笑)!?



まぁしかしこれの発見をぜひとも藤岡弘探検隊の皆さんだったら良かったのにと

思っちゃって仕方が無いです(笑)


多分焼いて食ったら不味いんだろうなぁ~・・・



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-25 13:34

亀田の納豆



亀田興毅“納豆パワー”でフライ級でもKO量産だ!

興毅「納豆」でフライ級食う…バッシング「気持ち分かるで」



d0068824_133371.jpg

どんなもんじゃぁぁぁいっ!!





離乳食から毎日納豆を食べ続けて20年の興毅が“納豆の気持ち”になった。

「納豆、悪モンになってしもうてかわいそうや。おれもバッシングされたから

気持ち分かるで。納豆は文句言えへんからなぁ…」とつぶやいた。


3月のフライ級復帰戦のテーマは「亀田とKOはセット」の復活だ。

本来のKOボクシングで実力を世間に再認識させたい興毅は

「パワーをつけるには納豆。フライと納豆はセットや」と話した。


毎日の昼食の3パックにもう1パックをプラス。

「今度の試合は納豆界のためにも戦う」と公約した興毅は

「全日本納豆愛好会」の設立を宣言。

「おれが会長や。スポーツ界、芸能界、納豆好きは会員になってほしいな」

とご機嫌だった。<yahoo!ニュースより引用>





まぁ確かにあるあるさんとこの納豆のやつで捏造問題あったけど、


納豆は何一つ悪くないですからね。



けど・・・ね?納豆の気持ちのところはちょっと・・・



けど、納豆は体にいいから食べて痩せなくても健康になるからいいじゃん!!

って思いますけども(笑)



納豆界の為に戦うとかちょっと意味わかんなくね?


あとはお前が会長なら納豆愛好会入らないって人多くなっちゃうから


もっと可愛い女の人にしたほうがいいんじゃないかなって(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-25 13:14

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧