僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 02月 20日 ( 2 )




ベストやねん








買いましたよぉぉぉ!!






ベストやねん (PV付)(生産限定盤)
ウルフルズ / / 東芝EMI
ISBN : B000LR7G9K



ベストやねん (ライブDVD付)
ウルフルズ / / 東芝EMI
ISBN : B000LR7G9A






いやぁーおかげさまでお金がぶっ飛んじゃって(笑)




まだ聴いてないんですけどねー全部。
DVDにいたっては自分の部屋じゃ見れないからね、PS2が壊れちってさ




ぶへぇ





あとは友人2人が逃げた日本史のレポートを明日提出しに行かなきゃ行けないことに
ちょっとばかし嫌になってきてしまったよ・・・



けどこれ出さなかったら絶対奨学金ないからな・・・打ち首だよ


単位全然とれないもん、絶対に!!



自信あっからね!

マジで前期後期で取れた授業数二桁いくかわかんないからね!

20個近くの授業受けたのにさッ!





あぁーもうやばいね、これは




シャレになんないよFunny Boy~

親父が切れても知らないからねってな感じになっちゃうよぉぉぉ





あれ?ウルフルズのこと最初しか触れてねぇや(笑)


もう無理だぁぁぁ!!






クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-20 23:46 | ブログ

面白いー




嵐の「宿題」くんって面白いッ!!





そんだけ。




コスプレするアイドル嵐ってカッコいいなぁー(笑)


ゆうこりんのメイド服がやばかったですー(笑)



もふー
[PR]



by whoamip | 2007-02-20 00:00 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧