僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 07月 12日 ( 2 )




起きれない・・・起きれないんだよぉぉぉ!!



今週全部遅刻しましたミップです。。。




遅刻大王と呼んでくれッ!!




ちきしょー・・・


悔しいです!朝起きれない自分に腹は立たないけど

何か悔しい!


冷蔵庫に入れておいたプリンを勝手に食べられた時ぐらい悔しいんだい!


目覚まし時計がまず全く機能してないのね。

この前のオシムジャパンの試合みたいにね。


この目覚ましの音がちーっちゃいのさ!


ピピピピ ピピピピ


みたいなね。こんなんじゃ俺様起きねぇよ!ってなもんですよ。



後もう1個携帯電話(昔使ってた今使えんやつ)のアラームも使ってるんですが

これはしっかり止めちゃってるんです・・・俺が。


記憶に無いんですが一回起きてしっかり止めてるみたいなんですよ・・・



こんなんじゃあ起きれないよなァ~朝。





後起こしに来てくれるみたいなんですが、返事とかしてそのまま寝ちゃってるんだって。



これもうどうしようもないな!






やっぱ早く寝ることが大事なんだろうか・・・



気を取り直して来週の補講期間は遅れないようにしなくちゃ!





誰か俺を起こしてくれェェェ!!



zzZ・・・
[PR]



by whoamip | 2007-07-12 22:43 | ブログ

SUM 41



来週の水曜日7/18に


Sum 41の4th Album「UNDERCLASS HERO」


が発売されます!!

(ミニアルバムとライブのをあわせると通算6枚目ですけども・・・)



ちなみにBase Ball bearの新曲「真夏の条件」も発売です!!




Sum 41はマジでカッコいいです!

高校時代にこの人たちの「Fat Lip」という曲をTVで聴いたのがきっかけで

それ以来ずーっと好きなバンドの1つです!!



今回のアルバムからの先行シングル曲、

アルバムのタイトルでもある「UNDERCLASS HERO」を聴いてください♪

UNDER~の意味は(労働者階級の英雄)ということらしいです。。。



あ、このバンドについて簡単に説明を。


Sum 41(サム・フォーティーワン)は、

カナダオンタリオ州エイジャックス出身のパンク/メタルバンド。


デリック・ウィブリー(Deryck Whibley (Bizzy D)、1980年3月21日 - ) - ギター、リード・ヴォーカル

ジェイ・マクキャスリン(Jason McCaslin (Cone)、1980年9月3日 - ) - ベース、ヴォーカル

スティーヴ・ジョクス(Steve Jocz (Stevo 32)、1981年7月23日 - ) - ドラム、ヴォーカル

の3人(以前は4人)でバンド名の由来は、夏休みが41日目に差し掛かった日に

一緒に出かけたワープド・ツアーで感銘を受け、

この日から活動を開始したことかららしい。。。



まァ知ってる人も多いかと思いますので早速動画貼っちゃいます(笑)


新曲プラスのゴジラとスパイダーマンで使われた曲と俺このバンドを知った曲、

それと今のところこのバンドの中で好きな曲をupしときます!


マジでキャッチーなのでハマる人はハマるかもよ?


Sum 41-Fat Lip

Sum 41-Still Waiting

Sum 41-What We're All About(Spider-Man)

Sum 41-We're All To Blame(Godzilla)

Sum 41-Underclass Hero


d0068824_0484711.jpg

L→R コーン(ジェイ)、デリック、スティーヴ



ちなみにデリックはアヴリルの旦那さんですよ~


マジで聴いてください!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-12 00:54 | MUSIC(洋楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧