僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 07月 16日 ( 3 )




アースクエイク



今日は地震の日ですか?ってくらい自信に溢れてるね~(笑)


笑い事じゃないんですけど、これマジで怖ぇ・・・




今日はバイト休みで今「ハチミツとクローバー」を2巻まで読みました☆


俺これ好きだわ♪



何か憧れちゃうしさ☆




今日はハチクロを全巻読破して、伊坂幸太郎の「グラスホッパー」も読まねば!!


あとはもちろん勉強もね(笑)




いやァ~ホント気をつけてね?


自然災害って恐ろしいから!!

映画で見る分にはたまらなく面白いけど実際問題笑ってられないからね。



どんだけ地震に警戒してんだよ、俺(笑)




今日はサッカーベトナム戦!

ビールでも飲みながら応援しよ~っと♪
[PR]



by whoamip | 2007-07-16 15:53 | ブログ

こいつァ




地震だ!!





メッチャ揺れたんですけどー


どんなことが起きても絶対に寝ていられるという記録が

本日をもって破られちゃったじゃん・・・



あァーもう!


ホント揺れたなァ~・・・


震度4だって。松本は。


みなさんのとこは大丈夫ですか?


地震怖ぇぇぇ!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-16 10:25 | ブログ

お客様は神様ですとかそんな都合のいいこと言ってられないときが絶対いつか来るからな!ったくなんなんだよ




もう何かタイトルで疲れました・・・



今日も残業してきてもうヘトヘトーマスですよ!!



なんか疲れすぎたら逆に寝れないですね、逆に。



明日は休みなので買った小説でも読んで~

ハチクロを全巻読んで~

ゆっくり~

すごしたいなぁ~


あ、あと今やってるゲーム「テイルズオブエターニア」をやらないと!!


明日は・・・ってかもう日付変わってるから今日か。


充実した1日にするぞぉぉぉ!!



あァ~足腰が痛ぇ(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-07-16 00:36 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧