僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 09月 10日 ( 1 )




どんだけぇ~




ども。


最近更新頻度ガタ落ちのミップです。




こっちにも色々あんのさ。色々ね。



まァまず大学から届いた成績通知書ね。


これみたら前期の授業の半分しか・・・と・・・れ・・・(泣)



まァわかってましたけどね。遅刻しまくりでサボり魔でしたから。


そのツケですね。



卒業できるかどうかすら危ねぇぜ!このままじゃ。


後期はしっかり取ります!!単位を。

単位をお金で買える画期的なシステムをアレしてくれればなぁ~(笑)




あとは毎日が暇なんです。


やることはあるんですよ?


やってるんです、色々。



でも友人と遊びに行くこととかが出来ないのでメッサ暇してます。




今結構病んでますな、オレ(笑)




というわけで更新とかもうテキトーにしていきますので。


気が向いたら更新でいきます!!



んじゃ。



アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-10 21:44 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧