僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2007年 10月 16日 ( 6 )




カンニバル




メキシコの作家、絞殺した元恋人を油で揚げて一部食べる


d0068824_16202723.jpg




これはアカン・・・


フィクションやのうてノンフィクションになってしまってる・・・



人肉を油で揚げて喰うという発想は実行したらアカンて!


何を考えとるんやろうか・・・



亀田父ぐらい訳わからん(笑)


まぁ"人を食べる人間を題材にした本を執筆し、魔法も使えるというメキシコ人作家"

ってのがもうすでに可笑しい。



いやぁ~気になるのは美味しいのかですよ。


美味しくてもとてもじゃないですが食べたいとは生涯思いませんけどね・・・



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-16 15:45 | ブログ

髪の毛の呪い



髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか?


d0068824_15214653.jpg





人体の神秘っちゅうやつやな。




ホント髪の毛伸びるの早いわ、俺。


ついこの間髪の毛切って、耳を丸裸にして曝してやったのに

もう服(髪の毛)着ちゃってるからね。


環境に適応とかさ、今寒い時期だからかい?

だからこんなに早く髪が伸びるのかい?おい!

そうでなくても伸びるの早いのに・・・エロいからかな?




それにしても神のみぞ知るとかうまいこといっちゃってるこの人ダメだ(笑)

髪だけにでしょ?はぁ~・・・


テンションがサゲサゲですよ・・・




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-16 15:24 | ブログ

たしかなこと




遂に10月31日発売のウルフルズNewシングル


「たしかなこと」のPVが見れますぞぉぉぉ!!



これはしびれるぅぅぅ


憧れるぅぅぅ!!



ウルフルズ - たしかなこと






そう たしかなことは

君のこと 好きなこと
<ウルフルズ~たしかなこと~より>




マジでいいんですがぁぁぁ!!



これヤバイ!くるでしょ?これ!


皆さんにも"たしかなこと"はありますか?


12月にはアルバム出ますし、これ移籍してからかなりいいですなぁ~♪


アルバムにも期待大です!


兎に角聴いてください!!



アデュー☆

d0068824_14492837.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-10-16 14:50 | MUSIC(邦楽)

waiting for ×××

d0068824_13455630.jpg









いつも毎日ありがとう


僕をいつも起こしてくれて


君がいなけりゃ僕はもうダメだった


言葉じゃ言い表せないけどあえて言うよ


ありがとう。



それじゃあ僕は行ってくる


君はいつもの時間に待っててね



またいつもの時間に会おう


多少の遅刻は気にしないからさ


僕はいつでも待ってるから


君も僕の事を待っていてほしい・・・
[PR]



by whoamip | 2007-10-16 13:49 | ブログ

Superfly



今個人的にチャットモンチー、カエラ嬢に続く

よく聴いてる女性アーティストでSuperfly(男もいます・・・)なんですが

このボーカルの志帆さんの声は圧巻!


かなりパワフルな声の持ち主で、ソウルを感じられる声なんですよー!!


詳しいことは公式サイトで各自見てくれぃ→Superfly公式サイト



ハロー・ハローもさることながらマニフェストのほうが個人的には好きです♪



いや~女版トータス松本なんじゃね?これ。


カッコいい女性って素敵だ。


Superfly - ハロー・ハロー

Superfly - マニフェスト



アデュー☆


d0068824_133730100.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-10-16 13:38 | MUSIC(邦楽)

9mm弾




発売日に買ったぜ!


9mm Parabellum Bulletの「Discommunication」を!


Discommunication e.p.
9mm Parabellum Bullet / / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000V3PQ1E



2曲しか入ってないのに約40分!

これはもう凄いよね(笑)


まぁ2曲目がライブのやつなのでぶっ通し35分近くの

ライブでの音源が入ってるんです!



これメッチャカッコいいです!


マジでPV貼っときマスカラ見てくださいYo!



9mm Parabellum Bullet - Discommunication



楽器隊が素晴らしい(笑)。


この激しさがたまらんですなぁ~♪



アデュー☆


d0068824_13251861.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-10-16 13:26 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧