僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2009年 02月 27日 ( 1 )




ひっさしぶし




本当にご無沙汰ですww



全くブログに触れず遠ざかっていたんですが

やっぱひっさしぶしに見てみたらコメント荒らされまくりだったんで

不定期ですがやってこうかなってww


コメント管理も兼ねてね。





いやぁー年明けてから激動ですよ!


昨日自動車免許合宿から帰還して、来週水曜日に学科試験受かれば

晴れて免許取得ですよ!


まぁ安い車買って毎日車乗りまくりますよww



まぁ社員になるんで暇な時間何かなくなりますが・・・





あと彼女というのが出来ましたww

アピールしまくった甲斐あってバレンタインデー翌日から付き合い始めてますww




合宿で友達も増え、仕事配属先も決まって、彼女出来てともう3月手前で


1年分ぐらいの充実さww





社会人になる実感が全くわかないままでいいのだろうか・・・


今一度自分自身を見つめ直すいい時期なのかなぁ・・・



何はともあれ俺は元気で日々充実してます!



これからも適当に更新していきますのでそん時は覗いてやってくださいww





さぁ明日はデートだぁぁぁ!!!!
[PR]



by whoamip | 2009-02-27 21:52 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧