僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

カテゴリ:ブログ( 581 )




だるい



友人にラジオ期待してると言われましたが

期待を裏切ることが大好きなので

今日はラジオやりません。



ってか疲労が凄くて出来ません。



やるとしたら明日ですが、正直微妙です。


まず聴く人いないだろうからね、全然ww


話すネタをくれ!


そうすればそれに関して適当に話すから!



やるとすれば明日夜11時くらいですね。


明後日面接控えてるのであんま長い時間出来ないですけど。



ネタを!


話すネタをくれ!



あーだるい。。。
[PR]



by whoamip | 2008-09-06 22:39 | ブログ

more money



給料メッチャ入ってたww


想像してた以上に入ってたので、バイト先行って確認したら


時給アップしてました!


本人が知らんうちに給料がグーンと上がってましたww


嬉しい限りでしたよww



おかげで今日は買い物三昧。


DVDとCD合わせて4枚買いました!


希望、無謀 at BUDOKAN
/ ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B001C0U5Z2
スコア選択:


オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)
スリップノット / / ROADRUNNER JAPAN(W)(M)
ISBN : B001AIRVDA
スコア選択:


ウルトラ・ビートダウン(期間限定)
ドラゴンフォース / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B001BOBYXQ
スコア選択:


マネーあれば憂いナシ!(期間限定版)
ザ・メトロス / / BMG JAPAN
ISBN : B001BLSF1S
スコア選択:



全部まだちゃんと聴いてないですけど、やっと買えた商品ですよ。




今月はあとはマキシばっかりだからな、買うの。


多分貯金できますよww



貯めて再来月にPSP買ってやりますよ!




時給上がってて良かった♪




今日の1曲 Dragonforce / Through the Fire and Flames





これは前作「インヒューマン・ランペイジ」からの曲で

ゲーム「ギターヒーロー3」の激ムズ曲として注目を浴びた曲です!

サウンドカッコ良すぎww
[PR]



by whoamip | 2008-09-05 22:09 | ブログ

No Money



今日が給料日です、僕ww


ですがまだ銀行に行ってないのでお金ないです。


ここで一句



お金ない

 無いなら下ろせ

  銀行で





銀行行ってきます!


いくら入ってるか楽しみだなぁ~


金額次第ではPSP買っちまうかもな!


それじゃ、忙しいのでこの辺で。


暇じゃないんだよ、こっちは!


TSUTAYA行ってCD買うんだからね!!


給料日=TSUTAYAへご奉仕なんだからね!!



今日だけでどんだけのお金を還元することになるのやら・・・
[PR]



by whoamip | 2008-09-05 12:19 | ブログ

3日間



えぇ~集中講義3日目にして寝坊しましたww


出席重視じゃなくてよかったですが、


試験は確実に



落ちました





授業自体は大変面白く、先生もなんでもっと早くうちの大学来ないんだよ!
ってな感じになるぐらいのいい先生でしたし。



でも試験ダメだった。


復習してないし、ぶっ通しで脳がいっちゃってたしww



講義の先生は来年うちの大学にくるみたいです。



コンビニ行く時に先生にあったので、4年生であることを伝え

単位お願いしますと言わんばかりにアピールはしましたよww





名前伝えるの忘れたけどね・・・





どうか単位が奇跡的に取れてますように!


課題を・・・課題をくださぁぁぁい!!




今日の1曲 熊木杏里 / 春の風






映画「バッテリー」の曲です。

熊木杏里さんの歌がメッチャ好きで、これ聴きたいがために

映画見ましたよww


もっと知ってもらいたく紹介しました♪
[PR]



by whoamip | 2008-09-03 23:37 | ブログ

本日のお買いもの♪


今日の戦利品ですww

d0068824_09625.jpg



全部ローソンで買いましたよww


今The World of GOLDEN EGGSのキャンペーンやってるみたいで

お金ないのについつい買っちゃいましたぁ♪


クリアファイルは対象お菓子2つ使うと1つもらえるというのでもらいました!



1番の目的はTHE BACK HORNの最新アルバム「パルス」なんですけどねww


今から聴きますよ!

DVDは最高やった!ドキュメンタリーいいね♪



このライブに参戦できるというのが嬉しい限りですよ!

10月に行ってきます!!ライブに♪

楽しみで仕方がないぜ!!



今日の1曲はアルバム「パルス」からでガンダム00のED曲になった「罠」です!


[PR]



by whoamip | 2008-09-02 23:59 | ブログ

9月



早いもんでもう9月。


今日から3日まで大学の集中講義です。


「企業論」という授業なんですが


これがかなり先生が面白い。




が、1限~5限まで1日であるというのがキツイ。


休憩挟みますが、ほぼ缶詰め状態ですからね。



でも面白いです。

ひっさびさに勉強しましたよww



明日、明後日と寝坊しないようにしないと!


朝5時半には起きないといけないのでね。


それにしても月日が経つのが早い。


1日が気づいたら過ぎてるもんね。


充実してるからかしら?なんつって。


Youtube貼れるようになっても

PVすぐ消されるからなんかモチベーションが下がるぜww



でも貼る!


毎回貼るぜ!!



今日の1曲

GOING UNDER GROUND / 同じ月を見てた


[PR]



by whoamip | 2008-09-01 21:39 | ブログ

八月の友達



早いもんでもう8月も終わりますよ!

9月はしょっぱな3日間は大学で集中講義ですよ!

翌日には某会社へ面接ですよ!


忙しい!

9月は忙しくさせるよ!


休み入って、あんま遊べてないのでストレスが知らない間にたまってるみたいで、

調子悪くてかないませんww


あ、

最近暇なんで来週にでもラジオをひっさびさにやりますか!


話すことないけどww



土曜か日曜にやります!

多分。。。



もう残暑が厳しくなるだろう今日この頃

夏のだるさを吹っ飛ばすべく、ラジオでグデングデンになるまで

話まくりますよ!


だるさを界王拳20倍ぐらいまで増幅させてやるわ!

惑星ズンの重力ぐらいだるくしてやるから覚悟しておけよ!


ひったすら飲み物飲む音とか食べてる時の音を聞かせてやるわ!



ということですので

9月の第1週目の土曜か日曜にラジオやろうかと思ってます。



長くなりましたがそういうことなので。


よろしくDeath!




今日の1曲 ウルフルズ/SUN SUN SUN '95




夏ゆーたらウルフルズ!

年がら年じゅうウルフルズじゃあぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2008-08-29 21:10 | ブログ

映画鑑賞



ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00139FT5S
スコア選択:





暇だったので借りてみましたww



これ、やっぱオリジナル音声じゃなきゃダメだね。


芸能人を使ったキャストの方はもう耐えられなかったぜww




思ってたよりも大して面白くなかったのが残念。


アメリカらしい皮肉ったようなところは満載ではあったものの

何か普通でした。



お近くのTSUTAYAでぜひ借りて見てみてください。

半額レンタルとかの時にでもねww
[PR]



by whoamip | 2008-08-14 20:51 | ブログ

T.K.Gだと!?



365日、たまごかけごはんが食べたい!? | Excite エキサイト




『365日たまごかけごはんの本』

これ人気ですよねぇ~、この本!


365日食べたいかと言われたら間違いなく僕は「NO!」と答えますけどねww


たま~に食べるから美味いんですよ!



でも、この本買ったら食べたくなるだろうなぁ~絶対に。


1000円しない本だから買いたいなぁ~・・・金ないけど。




「たまごを生で食べる国は、世界でも日本だけ。

それだけ、日本のたまごは衛生管理が徹底しているということ。

お米とたまごは、日本が輸入に頼らず国内で自給している数少ない

食品ということもあると思います」<記事引用>



ですって。森田さんが言ってた。もりたにさんではなくてね。

もりたにさんは10円のたまちゃんのあれだからね。

あ、わかる人しかわからないネタをww

笑う犬面白い!721で放送してるからね。以前のやつ。



話脱線したww

日本のソウルフードT.K.Gことたまごかけごはん。


これ流行そうだなぁ~なんて思ったりもしなくもないね。


たまごアレルギーの友人に本見せたらどうなることやら・・・


明日の朝はたまごかけごはんに・・・って、あぁ!


うち米切れやったわぁぁぁ!!



誰か米俵3俵送ってぇぇぇ!!
[PR]



by whoamip | 2008-08-10 22:37 | ブログ

暑休み


北京オリンピック見てますか?

私はバイトで見れません!



どうも~雷がゴロゴロしまくる今日この頃

いかがお過ごし?ミル姉さんよミップさんです!



いやぁ~夏休み!


木曜日に大学の友達と遊んだぐらいしか楽しい事がないです!


夏休み中バイトが週4なので意外に時間があるのですが

なんやかんやであんま遊ぶ機会がないかも・・・orz



でも!

夏休みといえば映画!


バンバン映画8月末から観に行きますよ!!


デトロイトメタルシティに20世紀少年などなど

少なくともあと1本は絶対に観ます!!



いやぁ~楽しみだなぁ~

でも1人で映画だなぁ~

寂しいなぁ~

夏って嫌だなぁ~

憂鬱だなぁ~





まぁ夏休みは暇でやることないってことですねww


夏休み中に内定もらえるように頑張ります!

ニート社からww


それでは~
[PR]



by whoamip | 2008-08-09 22:34 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧