僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

カテゴリ:ブログ( 581 )




8月


前期終了です。


単位取得失敗が多かったなww


まだ結果わからんけど、間違いなく試験で落とした・・・



後期も若干頑張らないといけない状況になっちったぜ☆



こんな調子で大丈夫なのか?と感じながらも

夏休み突入です。


就活2に対してバイト5で遊びが3という黄金率でいきますよww



ホンマは遊んでる暇なんてないんやけど、

少しは遊ばないと押しつぶされちゃうんじゃないかと。

思ってる以上に精神弱いのでww



まだまだ暑い8月ですが皆さん、有意義に使って乗り切りましょう♪


学生の特権最高ww

最後の夏休み・・・何か起こんねぇかなぁ~



旅がしたいぜww









p.s
もう1つエキサイトにブログ作りました。

色んなところにブログ作っては滞ってますよww
[PR]



by whoamip | 2008-08-04 23:04 | ブログ

LIFE


お久しぶりです。

もうかれこれ3週間以上も更新していなかったですねww


まぁ元気でやってます。ご飯もちゃんと食べてますが痩せていく一方です。



なんかモチベーションというかそういう類のものが上がらず

更新を怠っていました。


今現在試験期間中で、これでダメやったら後期まで頑張らないと

卒業できないという窮地に立たされます。笑い事じゃなくてww


就活もあるしね。内定貰えやしないけど。。。



まぁ人生生きてりゃ必ずいいこと一つや二つあるもんでして、

そのいいことに出会いたいがために今日を生きているのではないかと思うわけです。



今の自分にとっていいこととは「単位を取れること」ですかねww


勉強しても最近頭に全く入らないという老化現象が見られるので

ホンマに頑張らないといかんです。



何はともあれ元気でやってるよ。

夏休み入ったらラジオやるかも…


もしよかったら夏の夜にビール片手にお付き合いくださいww


詳しい日程は気分次第でまた後日。


それではまた。


僕は元気でやってます。ちゃんと笑って生きてます。なんちってww
[PR]



by whoamip | 2008-07-28 22:44 | ブログ

限定という言葉に弱いのはなぜだろう

d0068824_21561196.jpg



↑これなんですが、ファミマ限定の商品です!!


ジンジャエール作ってるとこのあれですww


クリアマスカットソーダなんですが美味しいッ!!


限定だなんてもったいない!

ファミマだけなんてもったいない!



と思いました。




早いものでもう7月ですよ。

上半期終えちゃいましたよ、もう。


月日が経つのが早すぎてついていけないですww


夏休みまでに就職活動終わらなかったので

もう焦りまくりでっせww


夏休みは遊びたいけどバイトと集中講義だ・・・orz


あぁ~どっか遠くに旅に行きたい・・・


職業が旅人とかがいいなぁ~・・・



就活とか鬱屈だ!



頑張るけど、ホントストレスをどこかしらで発散しないと

俺は壊れるねww



あぁもうどこでもいいから内定がぁぁぁ!!



って感じです。




壊れないように頑張ります。



それでは~
[PR]



by whoamip | 2008-07-03 22:02 | ブログ

RD



RD 洗脳調査室が面白いです!!


OPとED曲がともにカッコ良すぎるの!!


アニメも功殻機動隊で有名な士郎正宗とProduction I.Gとのタッグで

やっぱ素晴らしいですなww


まぁ功殻は見てないですがww



兎に角OPとEDを聴いてみたらいいと思うww


貼っとくから見てみてね♪


【ニコニコ動画】TVアニメ RD潜脳調査室OP 「Wanderland」" target="_blank">


【ニコニコ動画】LAST ALLIANCE 「片膝の汚れ」 RD 潜脳調査室 ED" target="_blank">


アニメオフィシャルサイト RD 洗脳調査室



見てみればいいんじゃないのかな!?


見ちゃえばいいじゃん!!
[PR]



by whoamip | 2008-05-28 12:05 | ブログ

Return



どうも~



お久しぶりです!!






いやぁ~なんだかんだでかなりの期間あいてましたねww




就職活動というものを俺もそろそろ始めようかなと。

遅すぎるかもしれないですがねww


で、色々やってるんですけど憂鬱になるばかりですわww



今日はJRの試験を受けてきました!


確実に無理ですけどww



もうホント面倒くさいっすよ、就活ww



俺なんか基本自堕落な生活送ってる野郎なんで

面倒なことから逃げまくりですしww



でもそれが恥ずかしいことだと最近は思えるようになってきて

自分で何とかして切り開いていくしかないということを

就活しててわかってきましたよ、なんとなく。



また心境の変化で今のバイト先に就職しようかとも考えています。

人と接することが大好きなので、活かせる仕事じゃないかなってね。


まぁ逃げでもあるかww


でも必ずしも就職できるわけではないので

頑張ってやりますよ!!



あ、JR試験終わったんで当分予定あいたので

来週?今週?

土曜日にラジオを久しぶりにやろうかなんて思ってるんですけどいかがでしょうか?


何時以降なら聴けるとか言っていただければ合わせますww


リスナーあってのラジオなんでねww


今週は更新できるように頑張っていきます!



ではではまた~
[PR]



by whoamip | 2008-05-25 21:29 | ブログ

スーパージェットシューズ



GWは毎日残業でしたよ!!2時間


疲れがいまいち抜けず、腰が痛いですww



みなさんはどう過ごされたかは知らんですが、あたすは毎日レンタルしまくり

パソコンのiTunesの総曲数が4360曲になっちったww



容量でいえば16GB・・・



大半を音楽が占めてますよ、パソコンの容量ww




割合的には邦楽3、洋楽7ぐらいですかね。




もうホントR&Bとかも借りてますし、メタルも聴いてますww


最近は60,70,80年代の古い洋楽を聴くのにこってます♪



そのお勧め曲を貼っときますので何かのお伴として聴いてみてください!



All You Need Is Love - The Beatles


Sex Machine - James Brown


Beat It - Micheal Jackson


Beat It - Fall Out Boy



Fall Out Boyのはカヴァーなんですがカッコいい!!


ぜひ聴いてみてね~♪
[PR]



by whoamip | 2008-05-07 12:04 | ブログ

ダルダルダルシム



体がだるいです・・・


とってもだるくってヤバ目です。



あぁ~やっぱこの時期体調崩すの恒例ですわww



明日からの4連休はバイトで埋まってるので、なんとかせねばですがだるいです・・・



なんか体調不良を吹き飛ばす何かを恵んでくださいww





はぁ~憂鬱です。。。



もしかして五月病?



家帰って薬飲んで寝ます。


このだるさは惑星ズンの重力の中で戦っているみたいな感じです!!


わかりやすくていい表現だww



んじゃまた~
[PR]



by whoamip | 2008-05-02 15:56 | ブログ

Happy Birthday













・・・俺ww




25日で22歳を迎えました!



ホント早くって、日々の速さを実感しつつ生まれてきて良かったなと思いました。




で、barairomusicことよーこさんから使っていいと許可を頂いた写真(?)で

詩を書いたのでうpしようかなとww



アメブロのでは病んでる詩をうpしまくりですのでね、たまには正常なのをとww



まぁ甘いスイーツみたいな感じなのでスルーでww




d0068824_20532093.jpg


河川敷を自転車で
駆け抜ける姿が眩しいよ
きっと夕日に向かって 走ってるんだね

追いかけて 追いかけて
少しでも近づけたらと

河川敷を自転車で
駆け抜ける君が愛おしいよ
きっと明日へ向かって 走ってるんだね

君とすれ違い様感じた
僕は君に何か貰った気がする

かけがえのない時間はもう戻らぬ
君と出会えた時間が過ぎてく
もう一度だけ時間が戻ればいいと思った

今でも思い出す
夕日見ると何故か
あの時の君のことを・・・

もう戻れない






うん、スイーツでもなんでもないねww


これからはエキサイトで頑張っていくのでよろしくです!


GW中にひっさびさのラジオやろうかと計画中ですww


都合のいい時にお願いします!!


ではではww
[PR]



by whoamip | 2008-04-29 20:53 | ブログ

原点回帰ってか



ネタをいただいといて何ですが、浮かばないので適当にww


あのですね、やっぱり俺にはエキサイトが合ってるっぽいので帰ってこようかと。


原点回帰ということでこっちで頑張ろうかなと思ってます。


コロコロコロコロ変えてしまって申し訳ない気持ちで申し訳ないですが


やっぱやりやすいので、こっちがいいですww



正式にこっちに移るのはもう少し後になるのかな?

気分次第だけどさww

ということですのでお願いしますww何がって感じですが。。。



また今まで通り適当に好き勝手書いていきます!!



それでは~
[PR]



by whoamip | 2008-04-21 14:00 | ブログ

Ocean Blue Sky



d0068824_1363760.jpg



最近青空を見なくなった気がする

最近青い海を見なくなった気がする


僕が変わってしまったから?

それとも世界が変わってしまったからなのか


答えはどこにもない

転がる岩のように

橋を渡って歩いて行こう

まだ見ぬ新しい世界へ


僕たちの目で確かめに行こう

光と闇が混合する美しくも醜い世界へ











誰かネタをww

こっちも頑張って更新しますのでお願いします♪
[PR]



by whoamip | 2008-04-14 13:13 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧