僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

カテゴリ:ブログ( 581 )




棒がうまいって凄いこと



d0068824_2255755.jpg




うまい棒・・・

そう、それはまつい棒より知れ渡っている素晴らしきもの。


10円という破格の値段でありながらバラエティーに富んだ味の種類・・・

もう最高のお菓子・・・キングオブお菓子なのである!


皆さんは何味が好きですか?

私は断然チーズ味ですね。めんたいもコーンポタージュも好きですが。

現在の種類では地域別のを除き16種類もあるとか・・・

くわしくは各々で調べてください(笑)。


また私の大好きな漫画「銀魂」にも「んまい棒」としてカツラが常に携帯しているとか

してないとかで出てきてます。アニメにまで影響を与えちゃうくらいです。

ホント10円でこんなに美味しい棒を作ってくれてありがとうと言いたいです。

最近毎日食べてますし、ボロボロこぼしてます。

あとキャラメル味とかは別にいらないです。

ピザ味復活させてください。あの味大好きだったのに!初恋だったのに(笑)!


10円あったらうまい棒・・・これ基本ですから。試験に出ますよ~(笑)




もっと書けるかと思ったら以外に書けなかったww

すまん、うまい棒ww
[PR]



by whoamip | 2008-04-02 22:17 | ブログ

ケータイゲーム機



d0068824_21452767.jpg



今回はゲームボーイです。

これは男女問わず多くの方々がやったことがあるはず。

今大人気のニンテンドーDSもこれがなければいなかった!・・・はずです。

このケータイゲーム機ゲームボーイ。

様々な種類発売されましたが、私が愛用していたのはゲームボーイライト。

暗いとこでもライトがつくからプレイ出来るという優れもの。

電池の消耗も早い優れもの。暗いとこでゲームをやるようになったりするから

目が悪くなる優れもの。親に寝てるか確認されに来る時に明かりがあるからばれる優れもの。

あぁ素晴らしきかなゲームボーイライトww


ゲームボーイで忘れてならないのがポケットモンスターですよね。

これはもうハチャメチャが押し寄せてくるぐらいやりましたから!

151匹いるといわれるポケモンを○○愛護団体の意向を完全無視しながらゲットし、

いらなくなったら捨てるというゲームでしたよね?(笑)

このポケモンは今でも大人気で世界進出までしてしまいましたからね。

あと個人的にゲームボーイでやりまくったのがドラクエモンスターズですね(笑)。

ゲームボーイはケータイゲーム機の礎を築いたと言ってもいいのではないでしょうか。

他にもいろいろありましたけど、みんな消えちまいましたからね(笑)。


みなさんも童心にかえって、ゲームボーイを・・・初期のゲームボーイでポケモンにでも

チャレンジしてみてはどうでしょうか。面倒臭さMAXですけどね(笑)。


たまには息抜きをしましょう。こんな世の中ですからね。


ゲームは現代娯楽の最先端。


(マスゴミはゲームのせいで殺人がとか言って責任転嫁するけどね。)
[PR]



by whoamip | 2008-03-31 22:11 | ブログ

口どけ



d0068824_22282299.jpg




2月14日以外にも大活躍するこいつ。そう島倉千代子チョコレート。

これは「Give Me Chocolate」と懇願すれば女の子に貰える代物であり、

自分でお金を出せば買えるという代物だ。

まぁ自分の場合大抵後者だが・・・


このチョコレートには何とポリフェノールという体によさげな雰囲気を醸し出す

ものが含まれているものもあったりして、楠田さんは「チョコでここまでおっきくなりました~」

なんてぬかしてた感じがしなくもないし。


何を隠そう、私はこのチョコレートが大好きである。

一時期毎日欠かさず明治チョコレート喰っていたくらいに。

バレンタインは嫌いだけど、チョコは好きなんです。


※ここからは私の過去のバレンタインデーについてです。

読みたい人だけ読んでください。

More
[PR]



by whoamip | 2008-03-24 22:54 | ブログ

No title



えぇ~気づいたら6万人突破してました!


こっちのブログの方が新しい所より人が来るんですけどーww


更新とかいっさいしてないのにねww



やっぱこっちの方が向いてるのかなぁ~なんて思っちゃったりしちゃうよね。



こっちでは何か違った形で更新していこうかなと。

何かについて取り上げて、それについて独自な目線から書くというね、

そういう感じにしようかなと思います!



ですので何かお題をください!

例えば・・・「スーファミ」とかねww


こう誰もが触れたことのあるようなものとかそういうのがいいかな。


「うまい棒」とか、「ミニ四駆」、「セーラームーン」とか

「なわとび」とか何かそんな感じのです!



まずリンク先の人がこの昔のブログの更新記事に気づくかが問題ですけどねww



まぁそういうことですのでお願いします!


「モーニング娘。」とかアーティストでもいいですよ~♪


兎に角お待ちしてまーす☆



それでは。
[PR]



by whoamip | 2008-03-17 21:32 | ブログ

お知らせ



えぇ~このたびエキサイトブログからジュゲムブログのほうへ


引越しさせていただきます!!




いやぁ~長いことエキサイトでお世話になってきましたが

もうそろそろいいじゃないかと。


ということで舞台はエキサイトからジュゲムへ。。。



エキサイトのリンクの人、他のブログのリンク先の人も

ジュゲムの方でリンクを引き続き貼らせていただきます!!


ブログタイトルもそのままですのでww



ただ場所が変わるだけです。そんだけ。



エキサイトは使いやすかったんですけど、何か最近変な感じが続いていたので

もうイヤ!ってなってしまいましたww



多分今まで以上に人は来なくなること間違いないと思いますが

ひっそりとやっていきますよ。。。



あ、ちなみにこのエキサイトのブログもまだ残しておきます。


いつか消すけども。



まぁいろいろ思ひでありますからねー




新しいブログはこちらです→放課後のロックンロール




まだ全然いじってないので徐々にいじっていきますww



そういうことです。



今までお世話になりました、エキサイト。


そしてさようなら、エキサイト。



舞台は変われども俺は変わりませんので


今までどおりのお付き合いでひとつよろしくお願いします!



あっ!あいさつコメント待ってます♪



それでは。アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2008-01-06 21:12 | ブログ

歯正月



えぇ~新年早々歯が痛くてですね

どうしようもなかったんですけど、やっとこさ歯医者さんが

正月休みから再開致しやしたので今日行ってきました!


銀歯を2つ入れました。。。


親知らずはもしかしたら抜かなきゃいけないかもといわれてショックでした・・・


だって痛いんでしょ?親知らずは。



まぁ明日また行かなきゃいけないので何とも言えないですけどねww


兎に角今年はしっかり歯を治します!


歯歯歯歯歯!



そんだけ。



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2008-01-04 22:48 | ブログ

Welcome to 2008



みなさん


新年


明けまして


おめでとーぅ


ございます!!






今年も何卒よろしくお願いいたします!!


昨日は歯が痛くてもう無理でしたww



あ、そうそう!


今日も歯が痛いんですけど、今夜夜10時ごろラジオやります!!


よければ、暇があれば聴いてみて下さいまし♪


兎に角今年もよろしくです!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2008-01-02 16:10 | ブログ

Good-bye 2007


今年最後の更新です。

いやぁ~本当に早いもんでもう明日には2008年ですよ!

今年もこのブログを通じて皆さんにお世話になりました!!

来年もお世話になりますww


今年1年振り返るということはしないで、反省を踏まえて

2008年はより一層精進していきたいと思う次第です。


K-1 Dynamiteを見ててそう思いましたww


皆さんも来年こそは・・・とかなんかひとつでも目標を立てて

それに向って全力投球していけばきっと充実した日々を過ごせると思う!

思うだけだけどそう思う!


俺はもう卒業するという目標がすでにありますけどねww

来年こそは恋の予感がしますww

何か胸のドキドキするようなことがあるような・・・

あ、あと何か占いでやったんですけど来年くじ運がパないらしいですww

これを機に宝くじとかtotoとかに手を出して、目指せ億万長者!!

なんっつって。てへっ♪


2007年いい年だった人もよくなかった人も

2008年はいい年であるように神龍に願っておきますww


それではまた来年。。。


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-31 20:51 | ブログ

ありがとぅー



今年も皆さんに支えられ何とかやって来れました!

皆さんのおかげでした!


本当にありがとう!!


そして来年以降もよろしくお願いします!!



とても私的なことなんですが朔ちゃんに貰ったバナーを

サイドバーに貼ってます!


ホントありがとう!!

もう感謝感激雨嵐ですよ!!スマイルアゲインですよ!!

古ッ!これ古いよww


兎に角ホント嬉しいです!!




あと、ラジオです!!


新年早々1月2日!!


夜10時からグダグダ生放送をします!!


~新年明けましたおめでとうございますが
何か問題でも?SP~



と題しまして大新年会をやろうではないかと。



よろしければご参加願います。



また近くなりましたら記事うpしますので~




あとこれも私的なことなんですが


髪切ったら不評です・・・


不評というほどでもないんですが人生で

生まれた時を除いて以来になる短さです・・・


失敗しました・・・


やっぱ中途半端な長さが一番似合うみたいですww


短髪は俺には似合わない・・・


そしてこの時期めっさ寒いというね。


いやぁ~耳がしばれます!!



以上!!




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-29 23:48 | ブログ

クリスマスイブ




・・・よりも




d0068824_21531755.jpg

エスタックイブ





どーもー。


メリークルシミマス♪


今年も一人でクリスマスイブ。。。



でも悲しくないもん!



d0068824_21554845.jpg





明石家サンタが見れるからさ!!






これ見ると「あ、クリスマスか~」ってなるんですよねぇ。

これの為に深夜遅くまで起きるんです!!


明日はバイト休みなんでね、うん。


髪を切りに行こうかなとナウでヤングな感じにしようかなと。



あ、そうそう。


こんな歳だからサンタなんか信じてないですけど

プレゼント待ってますww


一生虫歯に悩まなくなるようなグッズをくださいww



もう歯が痛くてやってられないやぃ!!




そんだけ。





みなさんに兎に角メリークリスマスイブと言いたいだけです。




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-24 21:59 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧