僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

カテゴリ:ウルフルズ( 8 )




やってくれました!!



ウルフルズ、アメリカ進出?日本人初の快挙!


(以下少しばかし引用させていただきます。。。)

今月の12月12日に発売されたアルバム『KEEP ON, MOVE ON』に収録している

ブルースナンバー「あんまり小唄」がiTunes Japanのブルース・カテゴリーで

アルバムに先駆け先行配したところ、ファンの間で話題となりiTunes ブルースチャートで

長期間に渡り1位を獲得したんですって!!


さらに!!

ウルフルズ・オフィシャルMySpaceで「あんまり小唄」が視聴可能となるや、

その勢いは世界中へ飛び火、ブルース誕生の国アメリカでも話題となり、

ついには12月21日(日本時間)、日本人アーティストとしては初の快挙となる

iTunes USA ブルースチャート6位を獲得したとのことです!!




これ凄くね?

日本人アーティスト初とかやばくね?


ウルフルズはやっぱ凄い!!

心に響くんですよ!!ソウルフル爆発なんですよぉぉぉ!!


いやぁ~素晴らしい!!


ライブが楽しみだぁぁぁ!!070.gif



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-25 20:14 | ウルフルズ

No ULFULS No Life...






行って来ましたよ!!



あァ行って来たさ、大阪まで!!






OSAKA ウルフルカーニバル

ウルフルズがやって来る!

ヤッサ'07 な、な、なんと!




を観にさ!!





前日全く寝ないで行ったさ!!







感想は











最高やったにきまっとるやろうがぁぁぁ!!




もうホントにそれしか言い様がないのよ、本当に。




ぶっちゃけスッゲー外で待ったりして疲れたりしたけど


ライブが始まったらそんなの関係ねぇ!!



もうね、あんなに間近でウルフルズの4人が見れただけで幸せだったし。。。







もうホントずっと応援し続けるって決めた!今決めたもん!!



ホンマに最高の夜やったわ・・・






何が言いたいかといいますと





ウルフルズ最高☆




ってことが言いたいのです(笑)




セットリストみたいなのはまた後日。


詳しい感じのは書くか分かりませんが兎に角またの機会ということで。



いやァ~また行きたい!!ってか行く?みたいな(笑)


ありがと、きらめきさんよ!!



んじゃ。アデュー
[PR]



by whoamip | 2007-08-26 22:24 | ウルフルズ

兎に角笑えれば




ウルフルズ-笑えればPV




この歌ウルフルズの中で1,2位を争う曲なんですよー俺ん中でね。


このPVはマジでいいです!!


泣けてきます!!


ジョンBがいないってのも含めてね(笑)



改めて歌には人を動かす不思議な力があると感じさせられた1曲です。


マジ見てください。。。
[PR]



by whoamip | 2007-03-29 22:51 | ウルフルズ

あぁ~俺は待ってた、こん時を待ってた、待っていましたぁあぁ




遂に届きましたよ!!



SUMMERタオル06 とパンフレット10 がッ!!


d0068824_23465626.jpg




先週の金曜日に注文したんですが、思ったより早く着いたので感動です!!


写メ見づらいんですが、CDは最近中古なんですが、買いあさったものです。


バンザイ~好きでよかった~
ええねん
SUN SUN SUN'95

がむしゃら~熱くなれ~
コマソンNo.1
レッツ・ゴー


をここ2,3日で買いました。


今度は他のお店に行って、もっとCD買いあさりますよ!!

だって最高なんやもん!!ウルフルズ。


ホントは新品で買いたいけど、お金にあんま余裕が無いから中古になっちゃうんだよなぁ~


パンフレットはホント買って良かった!弁当箱みたいやけどもww


来月にはTシャツを2枚ほど買い、尚且つファンクラブにも入会してしまおうかと思ってます。



ライブ行ってからすっかりハマってしまったウルフルズ・・・

もっと世間にこのグループの良さを知ってもらいたいよなぁ~


歌詞なんか最高やのにさ・・・


みんなポッとでのさ、若い子のほうに走っちゃうんだから・・・

全く困ったもんやで。


あぁ~ヤッサ行きたい!けど、行けない・・・


来年のライブも絶対に行くし、出来ればヤッサもあれば行きたい。



こんな素晴らしいバンドに出会えてホンマに良かった。

こんなに影響を与えてくれるバンドってそうはいないと思うし。

なんていうか物凄く心に響くっていうのかな?

魂を揺さぶられるんだよね、ウルフルズには。



ぜひみなさんにも聴いてもらいたいバンド、ウルフルズ。

知ってる曲でもいいからもう1度聴いて欲しい。

それで好きになってくれれば、嬉しきこと限りなしです。




それでは最後に一言。





ウルフルズ最高ッ!!


d0068824_053513.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-08 23:41 | ウルフルズ

ulfuls



今TBSチャンネルで名古屋の追加公演のライブ観てます!!


もうすっごいヤッバー!!やっぱええなぁ~ウルフルズは。


なんてサイコーなんやろ。長野公演のライブと違って規模大きすぎるしなぁ~


でっかい場所で観て見たいなぁ~


d0068824_23434381.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-01 23:43 | ウルフルズ

ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野
































行って来ましたァァァ!!




d0068824_12175125.jpg




もうね、ほんっと最ッ高!!でしたよ♪


なんせ初めてのライブだったので、メッサ緊張しとったんですけど、同じくライブ初めて組の

j05097tyさんと一緒に行ったので、何とかなりませんでした(笑)



会場入場の1時間以上も前にはしゃいでたオラたちは来てしまって、

「チョト早く来すぎてしまったね」などと思いつつも、時間は儚く、脆いもの。←何言ってんの?


あっちゅー間に時間が過ぎちまいましたよ。

そこで撮ってもらった写真がこれです。
d0068824_12182691.jpg



「あ、やっぱここで間違いなくライブやるんだな」って思いましたね(笑)。


その後大体入場できる40分くらい前に、グッズの先行販売が始まって、

それにがっついたオラたち二人はタオルを購入。(オラはリストバンドも)

d0068824_1218511.jpg




購入後はひたすら待ち続けましたよ。待ってる間に見た人たちなんですが、

老若男女、メッチャ広い層の人に支持されてるんだなァ~なんて改めて思いました。

さっすが、ウルフルズ!負けたぜ(笑)




な~んて待ってるうちについにライブ開始時間。

会場入ったら、中は以外に狭く、それでいて立ち見だったんですが、

一番後ろでも以外にステージに近くて感動!!

人はメッサいましたねェ~、もうビツクリするくらいに。



そして、ついにウルフルズ登場の時!!1曲目は何か何かと、興奮がピークに達したときに

ついに登場!!


初ライブメッチャ緊張しちゃいました!!
[PR]



by whoamip | 2006-07-13 12:19 | ウルフルズ

バカサバイバー

今回もウルフルズ歌詞を紹介します!!今回はバカサバイバーでっす★
d0068824_12232996.jpg

バカサバイバー / ウルフルズ

バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby

誰のせいで そんなショボクレとんねん
だから ゆーてるやろいつも
何かガマンしてんのんちゃう? そーちゃうん?
もっとうれしそうな顔してる時あるやん?
服買ったときとかさ~ そうそう
ほれみーあのオッサンの顔!
おまえもあんなん なってまうよ!

さぁ! 生き残っていこーぜ
よじ登って 勝ちほこって
金使って 金かせいで
B・A・K・A SURVIVOR

バカサバイバー 成り上がれ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 舞い上がれ バカサバイバー Baby
オレイズム DE バカサバイバー

あ~忘れなくなくちゃ また頑張らなくちゃ
いやそんな別に忘れんでええやろ
むりやり頑張らんでもええし
おいおい泣かんでもええやん!
男と女の宿命宿命!ほら見てみ
逢いたかった理想のヤツ
案外アンタのそばにいるよ

ワォ! めぐり逢いは運命!
避けらんねー! 逃げらんねー!
変えらんねー! ハメらんねー!
B・A・K・A SURVIVOR

バカサバイバー 泣きわめけ バカサバイバー Baby
バカサバイバー さんざめけ バカサバイバー Baby
オマエイズム DE バカサバイバー

イェイェイェーイ!
おい!何かウズウズしてきたんちゃうの!
わくわくして メラメラ燃えて
ムラムラしてきたんちゃうの!
おい!ボヤボヤしてる場合ちゃうぞ
グズグズしてても始まらへんのちゃうのん
内心ビクビクでも ひざガクガクでも
こわないこわない ほら行くで行くで!

バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby
オノレイズム DE バカサバイバー
―――――――――――――――――――――――――――――
カラオケだと結構セリフ部分がムズイです・・・けど好きだなぁこの歌
しかも最近ハマッてますよ、ウルフルズ!!

d0068824_18593316.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-12 19:00 | ウルフルズ

愛がなくちゃ!!

今回は最近大好きなウルフルズを紹介!!

このとってもソウルフルなバンドの歌、愛がなくちゃを紹介します♪

愛がなくちゃ / ウルフルズ

愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ

シアワセは どこにあるんだって
探していると
ホントだって ウソじゃないよ baby
君に逢えたのさ
泣いたり 笑ったり 怒ったり
おかげで心が忙しいよ
こんなバカな僕のこと 君は
愛してくれるかい?

シアワセに ならなくちゃ
だって 僕のすべてをかけ
この世の果て あの世まで baby
君を守るから
悩んで 答えが出なくて
ひとりで心閉ざしても
そばに 僕がそばにいるよ
君を愛してるんだ そう!

※愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ 誰より

シアワセに なりたくて
君に 君に決めたんだ
笑うなよ ちゃかすなよ baby
僕は君だけを
何も 何もいらない
愛こそがすべてさ!

愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ 人生つまんない

※(Repeat)

愛こそがすべてさ!


すごいイィ歌詞でしょ?ぜひ聴いてください!!

[PR]



by whoamip | 2005-12-09 10:18 | ウルフルズ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧