僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

カテゴリ:くだらない詩( 15 )




ハカイとソウゾウ



d0068824_081578.jpg




所詮この世界 ゴミの塊
自分たちで汚して 犯して捨ててゆく

道端には溢れかえる死骸の山
路地裏には溢れかえる売春婦
腐敗臭漂う街で 生きて生くのは辛過ぎて
理性すら保てない

※壊してしまえ この壁を
壊してまた造り直せばいい
破壊と創造 好きにすればいい

自分で世界を創ってみせろ
間違ったってかまいやしないさ
お前の世界を創ってみせろ
失敗したらまた壊せばいい






あぁ~楽器欲しい。

あぁ~風邪引いた。

あぁ~SPが糞面白い。

あぁ~髪切りたい。

あぁ~ラジオどうしよう・・・



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-11 00:21 | くだらない詩

射す光



d0068824_23522875.jpg




最近晴れ間をみたのはいつだったっけ
もう覚えていないくらい見ていない
最近星空をみたのはいつだったっけ
あれは空が汚れる前だった

今では空が泣いている 僕だって泣いている

僕はきっと信じてる この空に光が戻ることを
僕はきっと信じてる この空に星が戻ることを

※空が晴れないのなら 心だけは晴れさせよう
星が見えないのなら 心だけは輝かせよう
きっとうまくいく 大丈夫心配ないさ
心だけは清く美しく

空に射す一筋の光 見失わぬように

[PR]



by whoamip | 2007-11-10 23:59 | くだらない詩

イキル


d0068824_1535121.jpg



暗くて何も見えない ここは一体何処なんだ
寒くて凍えそうだ 一体ここは何処なんだ

そういえば俺は何でここにいるんだ
確か俺は戦場に行って 人を殺していたのに

罪のない人間を平気で殺していた 人間兵器
罪のない生命を平気で殺めていた 人間兵器
ここは一体何処なんだ

ここはきっと世界の果てで だから俺一人しかいないんだ
感情欠落していたからか 暗闇の中で俺一人だけ
誰か俺を迎えに来てくれ

俺はまだ生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ
殺人者でも生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ

イキルタメナラナンデモスルノカ…

初めて生きたいと感じたんだ
この罪の十字架を背負ってでも
死んで償うことよりもそう 生きてせめて償いたい

俺はまだ死にたくない
頼むから助けてくれ

[PR]



by whoamip | 2007-11-09 15:36 | くだらない詩

サンキュー


d0068824_15314646.jpg


※去年の今頃は 僕らまだ顔すら知らずに
お互い日々を送ってたのに
偶然出会ったあの日から ずっと一緒にいるね

「あの日の出会いは偶然じゃなく必然だったのかな?」
なんて笑ながら僕は言う
すると君は突然泣き出しちゃったね

その時思った あぁ僕で良かったんだと

君は僕に「ありがとう」って泣きながら言ってたけど
それを言いたいのは僕のほうだよ
だけど僕は口下手だから 「ありがとう」の一言が言えない
いつか君に言えるように 僕はまだ口にしない※

(※リピート)

今なら言える気がするんだ 君に「ありがとう」って
これかもずっと一緒だよって
だから僕は言うよ ちゃんと伝えるよ
君に「ありがとう」という言葉を

[PR]



by whoamip | 2007-11-09 15:32 | くだらない詩

死期折々



死神が大鎌振りかざし 今日もどこかで狙ってる
善人悪人関係なく 無差別で鎌を振り翳す

お願いだ 俺だけはやめてくれ
やるなら他の奴をやってくれ

そう思った矢先 奴が来た
大鎌翳してやってきた

あぁ願うもんじゃない 願ったとたんにこの様だ
奴から逃れられるものか
逃れられるなら 外で飯でも喰いてぇな

あぁ胸が痛い 左の胸が
ズキズキしやがる・・・

俺は死ぬのか? 嫌だ・・・まだ死にたくない
もう少しだけ長生きさせてくれ

いる筈もない神様に願う
無様だ・・・なんて無様な人間なんだ

死にも値しやがらない
貴様は生きてるようで死んでいる

そんな奴殺ったって 面白くない
生かしておいてやる・・・

お前は死にも値しない人間だ

せいぜい死なないように何とかしてみろ
それが出来たら殺してやる

名誉なことだ シニアタイスルニンゲンニナレルノダカラ






詩?

これ詩?


もうよくわかんないですが気づいたら書いてました。

文が無茶苦茶ww

はぁ~今日はもう疲れました。


残業しちゃったのでもう死にそうww

まぁ死なないですけどね。


明日からエキサイトブログリニューアルみたいなので

期待を抱きつつ寝ます。おやすむにゃしゃい!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-04 22:39 | くだらない詩

ハロウィン



今宵子供たちが 大人に反逆する
我を忘れみんな 大人たちを陥れる

何かよこさないと お前らに不幸を届けてやると
何かよこさないと お前らに制裁を下してやる

Today is Halloween 子供たちが大人に反旗を翻し
Today is Halloween 大人たちへのアンチテーゼを
Today is Halloween 提起する 大人たち 消えてくれ

Trick or Treat カボチャ面した悪魔が
Trick or Treat 気づかれぬように狙ってる

今宵だけはこの世界 俺ら子供(ガキ)が孕ませる






ハロウィンの詩です。

かなり酷いですねww


なんかディズニーのとか見てると怖くないんだけど

実際ジャックオーランタンとかぶっちゃけメリーさんじゃん?学校の怪談の。

その怖かったイメージからね。

後は子供たちだって大人たちに不満を抱いているというメッセージを自分なりにね。


アデュー☆


あ、ラジオは金曜日にやるか日曜日にやるかどっちがいいですかね?

正直迷ってるので出来れば意見をお聞きしたいです!


じゃ。
[PR]



by whoamip | 2007-10-31 23:18 | くだらない詩

負けたくなぇ



何で俺よりあいつなんだよ

俺じゃ不満なのか


わかんねぇよ・・・わかんねぇ


何であいつに惚れたのか

何が一体いけないんだ・・・


何で俺じゃダメなんだよ・・・


畜生・・・

俺はお前だけには負けたくねぇ


絶対お前に勝ってやる





言いたいことをこういう風に詩にしてみるのも面白いかなとww


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-28 23:14 | くだらない詩

destination




久しぶりに臭い詞をww



今回は詞というより初めて歌詞っぽいテイストで作ってみますた!!



これは友人を見て感じたことをそのまま授業中に書いたやつです!


もうホントくだらないですww



でもまぁ評価していただけたら嬉しいかなと。

Popな感じです。すでに言っておくと。


最近やっと鬱状態から脱却できたおかげでしょうかね。



え?前振りが長いって?

ではでは。

見ないほうが無難っちゃあ無難
[PR]



by whoamip | 2007-10-24 11:37 | くだらない詩

YUME is VISION





昨日夢見たよ。


こんな夢だった。


君がいて僕がいて

普通のありふれた日常だったんだ


でも突然知らない奴が来て

君はそいつについて行った


その瞬間、もう僕は君に会えないと思った


でも、僕は追いかけることをしなかった


君が離れていくのをただ黙って見ていただけだった



君がいなくなって初めて過ちに気づいた


今度は逃さない

今度は間違えない


君とはもう会えないけど、そいつと元気にやってくれ


僕は今度は間違えない


もし大切な人が出来たら

今度はしっかり繋いでおこう


この手は離さない

君を失いたくないから
[PR]



by whoamip | 2007-08-13 23:22 | くだらない詩

Don't want to cry anymore



幾ら涙を流したってそこには解決しないことなんか山ほどある


泣きたくないのにいつだって涙はとめどなく溢れてくる


ホントはもう泣きたくないのに涙は溢れてくる


ホントはみんな泣きたくないんだ…


ホントはもう涙なんか流したくないんだ



もし涙を流すなら最高に楽しいとき


自分にとって大切な誰かといるとき、嬉しい時に流したいんだ


いつかそうなればいいな


クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-22 05:08 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧