僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧




千葉ロッテ!!

つ、ついにやりましたよ!!ロッテ、31年ぶり3度目の日本一!!
オラはうれしくてたまらないだす…マジ感動した!!
今江が8打席連続安打など、記録もだすなど素晴らしいの一言ですよねぇ~
けど、来シーズンもこの力を継続し、毎年優勝を争えるチームになってほしいです!!
ホントに優勝おめでとう!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-26 22:17 | ブログ

稲本潤一が!?

やってくれましたよぉ☆イングランド・リーグカップ3回戦で、
古巣フラム相手にな、なんと決勝点を決めたぁぁ!!
しかもなんと、約30メートルからのミドルシュート!!
スゴクなぃですかぁ~?あと、アシストも決めちゃったらしいしさ☆
最近、海外組の活躍が素晴らしぃなぁ~と思ってますゥ。
9試合ぶりに出た試合で結果残しちゃうなんてスゴイなぁ…
これからもガンバっていきまっしょい!!(笑)
[PR]



by whoamip | 2005-10-26 15:11

今夜にも!?

千葉ロッテが優勝しちゃうんじゃなぃ?それはそれでイィ!!☆☆
もう最ッ高~!!って気分になっちゃうかな?
なんてったって、3試合連続2桁得点だし、失点は2点以内と素ん晴らしい☆☆としか
いいようがナィもんッ!!
今夜、甲子園で何かが起こるかも……?
[PR]



by whoamip | 2005-10-26 14:57 | ブログ

ROOSTER♪

今回紹介するArtistは2005年、イギリスで最もビッグなデビューになるだろう
といわれている注目のArtist、ROOSTERを紹介するぞぉ!!
紹介するALBUMのTitleはその名も…「ROOSTER」です!!

Rooster
Rooster / Brightside
スコア選択:


それではListをどうぞッ!!

1.Joy Ride
2.Come Get Some
3.Standing In Line
4.Staring At The Sun
5.To Die For
6.You're So Right For Me
7.Platinum Blind
8.Deep And Meaningless
9.On The Road
10.She Don't Make Me Feel
11.Angels Calling
12.Drag The Sunrise Down

の全12曲です☆

どれもイイ曲ですが、「Come Get Some」&「Staring At The Sun」がスキです!!
タワレコでROOSTERを知り、視聴したらもうハマッちゃいましたょ☆輸入盤の↑の2つ
が入ってるSingleCDを買っちゃったくらいスキなんだなぁ~♪
ROOSTERのオフィシャルサイトです☆(入ったら音楽♪が流れちゃうので注意☆)
画面上のほうに、曲名が書いてあって聴けるから、聴いてみてねぇ~♪
感想なんか書いてくれたらウレシイなぁ~なんて(笑)あと、おススメArtistなんかも
教えてほしぃから書いていってくださぃ!!☆☆
[PR]



by whoamip | 2005-10-26 10:59 | ALBUM

SUM 41!!

今回紹介する人たちは、カナダのトロント出身の4人組、SUM 41でぇ~すッッ!!この人たちは、多分、今の若い人たちにメッチャ影響を与えたバンドだと思います!!
今回はこの

Chuck
Sum 41 / Island
スコア選択:

Does This Look Infected?
Sum 41 / Universal Japan
ISBN : B00007BH56
スコア選択:

All Killer No Filler
Sum 41 / Island
スコア選択:

Half Hour of Power
Sum 41 / Island
ISBN : B00004TV4U
スコア選択:

↑4枚を紹介ッ!!一番上にあるのが、新しいやつで、順におススメ曲を紹介しますね☆
「Chuck」…「We're All To Blame」
「Does This Look Infected」…コレは全部の曲がスキなので…
「All Killer No Filler」…「Fat Lip」「In Too Deep」「Summer」
「Half Hour of Power」…「Makes No Difference」
って感じかな?(オラ的には…)
ここで取り上げた4枚視聴できるから、聴いてみて、ぜひ
SUM 41を大スキになっちゃってください!!☆☆
(今回はリストは省略さしていただきました、すんません…)
[PR]



by whoamip | 2005-10-25 13:07 | ALBUM

おいちいコーシー

これですッ!!

d0068824_13231673.jpg


MEGMILKから出てる、その名も…
「カフェラテ好きの CAFFE' LATTE」!!
なんともオシャレなネーミングでしょ?「深いコーヒー感と香りが程よい大人のカフェラテです。」なんて書いてあったら、飲みたくなるのが自然じゃなぃですかぁ~
でも、個人的には大スキなコーシーです☆
[PR]



by whoamip | 2005-10-25 12:07 | ブログ

今季初&移籍初!!

ちょっと遅れたけど、いや~やってくれましたよ!!☆☆
サッカー日本代表の2人、中田英&松井がぁぁぁ!!
中田はこの前のWBA(ウエストブロミッチ)戦で先制GOALをフリーキックで決めたし、
一方の松井は、ストラスブール戦で前半43分にGOALを決めて、その試合では
アシストも記録し、大活躍!!
海外の日本人選手にはこれからもぜひ頑張ってもらいたいッ!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-25 11:22

GREEN DAY!!

ついにGREEN DAYを紹介しやす☆
今回紹介するALBUMは全世界で700万枚以上をセールスし、グラミー賞を受賞した
「AMERICAN IDIOT」を紹介しま~す!!

American Idiot
Green Day / Reprise
スコア選択: ★★★★★


ホント出すやつ出すやつ全世界で売れまくっちゃうんだから、流石だすょ☆
700万枚だよ?凄くなぃ?ってなわけでさっそく曲リスト、ど~んっ!!
1.American Idiot
2.Jesus Of Suburbia
3.Holiday
4.Boulevard Of Broken Dreams
5.Are We The Waiting
6.St.Jimmy
7.Give Me Novacaine
8.She's a Rebel
9.Extraordinary Girl
10.Litterbomb
11.Wake Me Up When September Ends
12.Homecoming
13.Whatsername
14.Favorite Son
の全14曲だす☆

もう1曲目からメッチャ乗れますょ!!おススメはしいて言うなら、1.3.11らへんかな…
人それぞれだけどさ(笑)けど、コレだけは言える…いいアルバムだぁ~!!ってね。
とりあえずここでALBUM全曲視聴できるから、絶対聴いてみてください!!そして、洋楽が好きになってくれれば、聴くキッカケになってくれればうれしぃ~なぁ~なんて思います!!
聴いてね☆
[PR]



by whoamip | 2005-10-23 22:27 | ALBUM

日本シリーズ

マジで千葉ロッテ強えぇぇぇ!!
あの阪神相手に2連勝ですぜ?もうこれはやっちゃうんじゃないの?
やってくれるんじゃないの?って気持ちでいっぱいだすょ~っ!!
こうなったら、このままの勢いで日本一!!獲ってくりやぁぁぁ!!頑張れ~
[PR]



by whoamip | 2005-10-23 21:46 | ブログ

THE ORDINARY BOYS!!

立て続けにTHE ORDINARY BOYS「OVER THE COUNTER
CULTURE」
を紹介しま~すっ!!

Over the Counter Culture
The Ordinary Boys / B-Unique
スコア選択:

曲リスト
1.Over The Counter Culture
2.The List Goes On
3.Week In,Week Out
4.Talk Talk Talk
5.Little Bitch
6.Lies
7.Settle Down
8.Weekend Revolution
9.Just a Song
10.Maybe Someday
11.Seaside
12.So Charming
13.In Awe Of The Awful
14.Robots And Monkeys
の14曲です☆

どれもいい曲ばっかりで困っちゃう(笑)ホントに。
もう騙されたと思って聴いてみてちょ☆多分ハマッちゃうからさ、HAHAHA!!
ここで聴いてみてくらはい☆聴いた方はできれば感想くんさいな(?)
お願いスマッシュ!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-22 22:12 | ALBUM

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧