僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧




さらに芸人

続いては、トロサーモン というコンビです。この人たちは、「めちゃイケ」を見て
知って、それ以来好きな芸人です。まだそんなにTVに出てきて無いと思うんやけど、
たまに「お笑い登竜門」に出たりするんで、ぜひ見て!!新しいよ、こいつらの漫才。
いや、新しくないかもしんないけど…芸風はあえて伏せます。自分の目で見てくさい。


d0068824_23561464.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-10-17 23:57

芸人

ラーメンズという芸人さんを知ってる?片桐仁と小林賢太郎のコンビ。
コンビ名はドイツ語の「枠」という意味らしいが、定かではない。
代表的なネタは、皆さんもしっとるであろう「千葉滋賀佐賀」、「読書対決」、
「日本語学校シリーズ」などがあり、個人的には「現代片桐概論」が好きです。
ぜひ一度見てみる価値あり!!
d0068824_2347830.jpg


爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト
/ ポニーキャニオン
ISBN : B00005IX4C
スコア選択:
[PR]



by whoamip | 2005-10-17 23:48

千葉ロッテ

実に31年ぶりにリーグ優勝を今日果たしました!!
本当におめでとう!!今年のロッテはやるなとは思ってたけど、まさか
優勝するとはね。この勢いでセリーグ覇者・阪神とぜひいい試合を
繰り広げてほしいです。頑張れ!!ロッテ
[PR]



by whoamip | 2005-10-17 23:12 | ブログ

少年ジャンプの

ちょっと前に連載始まった「べしゃり暮らし」っちゅうマンガ!!
オラ的にはメッチャおもろい!!もう、森田先生の絵も好きやし、
何てゆうか、ストーリーもおもろいから。なかみはめんどいから
はしょるけど、おもろいとおもうから見てみて!!


d0068824_17164911.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-10-17 17:17

またまた

タイトル変えちゃいました☆笑いが…笑いが世界を救うんじゃ~ぃ!!
抱腹絶倒とは…腹を抱えて大笑いすることらしい。ってなことで出来る限り
おもろいネタも書いてこうとおもっとるんでよろしゅ~頼んますわ!!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 傑作トーク集
/ アール・アンド・シー
ISBN : B000657NA4
スコア選択:


このDVDもきっと抱腹絶倒間違いなしや!!嘘や思うならみてみぃ~や!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-17 15:45

洋楽

今回はオラの好きなアーティスト(洋楽)を紹介しちゃおうかな(笑)

 Back Street Boys…一度は聴いたことあるであろうこのグループは
               ホントに素晴らしい!!「I Want It That Way」や
               最近なら「Imcomplete」なんかが有名かな?他にも
               沢山イイ曲あっからぜひ聴いてみて。

 Busted…この人たちはイギリスのバンドで、人気絶頂の中もう解散
        しちゃったんだけど、オラ的にはメッチャ好き!!歌詞なんか
        若者の心をキャッチするんじゃないかな。イイよ、この人たち。

 D-SIDE…元は5人組のグループだったんだけど、今は2人抜けて3人になった
        コーラスグループ。「Invisible」を聴いてからゾッコンです。
        最近アルバム「Gravity」の中の「Sacrifice」もいい歌

 LINKIN PARK…オラが洋楽を聴き始めたきっかけとなったヤツら。
            マジでチョーカッコよくてヤバイ!!絶対に聴いてもらいたい!!
            soundもカッコイイし、歌も上手いし、言うことなしって感じッす。
            特に、「Faint」「Breaking The Habit」「Numb」「Papercut」
            は絶対聴いて損なし!!

ってな感じでまぁ、この4組をあげましたけど、他にもGOOD CHARLOTTEや
GREEN DAY、HOOBASTANK、MANDO DIAO、MAROON 5、McFLY、
THE MUSIC、MXPX、NEW FOUND GLORY、ROOSTER、SIMPLE PLAN、
SLIPK NOT、SUM41、SYSTEM OF A DOWN、BLUE、YELLOWCARD、
THE OFFSPRING、WESTLIFEとまぁこんぐらいにしときます。
ここに書いたアーティスト、どれでもいいんでぜひ聴いてみて!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-17 12:05 | MUSIC(洋楽)

I Like Music!!

みなさんは音楽は好きですか?オラにとって音楽は生活の1部であり、
多大な影響を与えるものだと思ってます。
好きなアーティストや好きな歌、オラにもたくさんあるし、みなさんにも
あると思う。PROFILEのところでかかなかった、邦楽アーティストも
まだいるのでここで紹介…
 ELLE GARDEN…めっちゃ好き!!ほとんどが英語の歌詞で、歌が
             上手いとオラ的には思うバンド。
             
 T.M.Revolution…西川さんがなんせ好き!!歌も上手いしさ☆
              めっちゃ尊敬してる人の1人。おもろいしな…

 ロードオブメジャー…アニメ「MAJOR」の曲、「心絵」を聞いてから
              ハマッたバンド。今はアルバム借りたいと思ってる。

 マイナスターズ…さまぁ~ずの2人を中心としたグループ。歌詞は全部大竹が
            書いてるだけあって、おもろい歌しかない(笑)

 19(ジューク)…紙ヒコーキ以来ずっと好き!!解散しちゃったけど、何か
           10月19日(19だけに?)に「すべての人へ」というアルバムを
           出すみたいなんでぜひ買ってくらはい!!

ってな感じですかね。洋楽のオラ的おススメアーティストも今度書くんで
お楽しみにぃ~(?)
[PR]



by whoamip | 2005-10-16 10:23 | MUSIC(邦楽)

PROFILE

のっけちゃいました☆最近よく聴く邦楽はポルノやウルフルズ、Kinkiやラルク、
RIPにとまぁ色々聴いちゃってますでぇ。まぁ洋楽もよく聴くんやけども、最近は
聴いてないな…カラオケによく行くから、邦楽覚えな思ってな。あぁ~カラオケ行きてぇぇぇ
歌っちゃったりなんかしてぇぇぇぇぇ
[PR]



by whoamip | 2005-10-16 00:21 | ブログ

エンタに出る芸人とか

なんか何でこんなつまらん奴おるん?的な奴おらん?
オラはいまくるわ~。オラ女芸人のMってやつとかどこがおもろいのかさっぱりやし、
ORってやつらもあかんわ~。あぁ~おもろい人でてけ~へんかなぁ~
おススメのやつおったら、おしえたって~や、オラに。頼むわ
[PR]



by whoamip | 2005-10-15 22:58

ウルフルズ

いやぁ~、マジでここまでオラがハマるとは…誰が予想したかって感じだ
PVをダチから借りて見たら、さらに好きんなっちゃってもう大変(笑)
特に、「笑えれば」と「ヤングソウルダイナマイト」と「ええねん」がスッゲ~イイ!!
後は「事件だ!!」がヤバイ(笑)あれは問題作だ!!って本人たちがゆ~とったし(笑)
ってな感じでマジでハマりました。

笑えれば
ウルフルズ トータス松本 伊藤銀次 サンコンJr. / 東芝EMI
ISBN : B00005USLY
スコア選択:


ええねん
ウルフルズ / 東芝EMI
ISBN : B0000TCMM0
スコア選択:


どうぞヨロシク!!ワンワン
[PR]



by whoamip | 2005-10-15 21:49 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧