僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧




MUSIC

音楽という意味ですけどね。えぇ~っと、ハッキリ言って音楽はイイ!!
何てゆ~のかなぁ~、こう、とにかくオラは大好きだ!!邦楽にしろ洋楽にしろ
イイ。邦楽はスグにレンタルとかされるけど、洋楽のレンタル解禁は発売してから
1年以上経たないとできないみたいで…だから、今レンタルされているやつのほとんどは
1年前に海外ではでてるやつなんすよね…もうちっと早く解禁されてほしゅ~ございます。
最近は洋楽でD-SIDEやYellowcard、SimplePlanやGood Charlotte、SUM41なんか
よく聴いてるさぁ~。洋楽を聴いたことがあんまり無い人も、ぜひ聴いてみてちょ~!!

Ocean Avenue
Yellowcard / EMI
ISBN : B0002TX5Y2
スコア選択:


All Killer No Filler
Sum 41 / Island
ISBN : B00005BJMW
スコア選択:
[PR]



by whoamip | 2005-10-14 23:53 | MUSIC(洋楽)

改名

しました。弱肉強食という意味です…
「るろうに剣心」で志々雄真実が言ってた言葉をタイトルにしてみやした。
志々雄好きなんでね…

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之14)
和月 伸宏 / 集英社
スコア選択: ★★★★★
[PR]



by whoamip | 2005-10-14 15:05 | ブログ

またまた最近のこと

です。ウルフルズ好きな画家(?)がいて、そいつのススメできいてんすけど、
実にGOOD!!かわいいひととかもうマジでオラ的に最高な曲だすな!!
あと、その他もイイ曲いっぱいオッパイあってひそかにハマってるだす…
[PR]



by whoamip | 2005-10-14 14:11 | MUSIC(邦楽)

いい歌詞 ポルノ編

   狼   ポルノグラフィティ

 男なんてララララ 信じないほうがいい
 君が振りむくなら どんな嘘でもつこう
 悲しきは魅せられた 僕のこの心
 南風の愛撫に身悶えながら Love was born

 恋に酔い乱れた女には
 それはまさに現実さ お気の毒さま
 めくるめく夢と呼ぶには
 生臭いかも知れない
 
 君がいけないよ ケモノのハートのドア
 そんな乱暴に叩いてしまうから

 男なんてララララ 愛さない方がいい
 フラフラ近寄って フラフラ去っていく
 悲しきは魅せられた 君のその心
 最後の恋だと また見間違ったね You're a loser

この歌もいい歌だすよ。ぜひ一度聞いてみるべし!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-13 22:53 | LYRICS

いい歌詞 ポルノ編

 愛が呼ぶほうへ  ポルノグラフィティ

償う人の背に降り続く雨
綺麗な水をあげよう 望むまま
戸惑う人の目に吹き付ける風
見えぬなら閉じればいい 手をとってあげよう

僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう?
そう 遠くから近くから君のこと見ている

いい歌詞やなぁ~、ホンマ
[PR]



by whoamip | 2005-10-13 14:26 | LYRICS

UNO

で勝ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
死ねばいいのに…
[PR]



by whoamip | 2005-10-13 13:41 | ブログ

最近

ちょっとだらけ気味なおっちゃんですぅ~。いやね、今日「金田一少年の事件簿」を友達に読ましたら、だって。いやぁ~ひさしぶしに読むといい~ねっ!!おもろいわ、何か。まあ、書くこと無いからテキトーに書いただけだす

金田一少年の事件簿 (20)
金成 陽三郎 さとう ふみや / 講談社
スコア選択: ★★★★★
[PR]



by whoamip | 2005-10-13 13:36

いや~

今日ついに日本対ウクライナ戦ですよ!!夜10時45分からなんでちときちいが
頑張って観ますぞ。シェフチェンコのプレーに期待して、ウクライナに勝って貰いたい…
ジーコはオラには理解できない采配しよるから嫌やし、負けて考えを改めてほしい!!
ってか若手をもっと試していけ、コラァ(怒)ってなわけでぜひ観てや
[PR]



by whoamip | 2005-10-12 09:27

最近またマンガに

ハマりつつありやす…キャプテン翼やSLAM DANK、シュートなど
毎日のように読みあさったりしてて、休日なんてねっころがってマンガ
読みながら、気づいたら寝てるみったいな感じでど~しよ~もないっす…
誰か助けちくれ~っっ!!

キャプテン翼―Road to 2002 (15)
高橋 陽一 / 集英社
スコア選択: ★★★★★


Slam dunk―完全版 (#6)
井上 雄彦 / 集英社
スコア選択: ★★★★★



シュート!―新たなる伝説 (7)
大島 司 / 講談社
スコア選択: ★★★★★
[PR]



by whoamip | 2005-10-11 14:13

いい歌詞 Kinki Kids

    Anniversary Kinki Kids

 星の数ほどいる 人の中でボクは
 偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ

 愛が苦しみだと もし教えられても
 ボクは迷わずに キミを選んだだろう

 この空で 数え切れない星が
 生まれては 人知れず消えてゆくよ

 『キミヲアイシテル』そんなひとことが
 飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
 もう二度とキミを泣かせたくないから
 何気ない今日という日が ボクらの記念日

ええ詩やなぁ~。ホンマに。どう思う?

Anniversary (通常盤)
KinKi Kids
ISBN : B0006GAVXE
スコア選択:
[PR]



by whoamip | 2005-10-09 17:03 | LYRICS

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧