僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧




ネイルアートマシーン!!!

なんか、ドンキホーテ秋葉原店に超簡単にネイルが出来る
『フィンガースター』というマシンがあるんだって。

ん?

・・・・・・・・・・・・・・・!!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ネ、ネイルって
d0068824_15391447.jpg

こいつのことですか?ナメック星人のコイツのことですか?

「ネイル」が出来るんじゃなくて、「ネイルアート」が出来るの間違えですよね?

こんなこと、ドラゴンボール見たことない人にはわかんないよな・・・

それはさておき、オラもネイルアートしたい!!!
指先オシャレしたいです!!!オトコの子もしたいんだよ、こういうの。

200円で1本出来るんだって。あっ、1本て指ですよ、指!!

デザインも豊富みたいなので、もう、やってみたくてたまりません。

あぁ~、長野県にもこんな機械でけないかなぁ~・・・

200円で指先オシャレさんって……憎いぜ! | Excite エキサイト
d0068824_15494031.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-22 15:49 | ブログ

Oh~、ジョージPush!!!

タイトルの意味はないです・・・

何か滑稽ですね・・・ぷぷっ(笑)

米ブッシュ大統領、退室しようとドアに手を掛けたが鍵が掛かっていて開かず | Excite エキサイト
d0068824_14534187.jpg

この顔!!!このすっとぼけてる顔を!!!

まぁ、Green Dayなんかも、今のアメリカ
の政治の批判なんかを、歌にしたりしてるしね(笑)。

オラもあんまし、ブッシュスキくないかも・・・

セグウェイくれたら、お友達になってあげてもいいけどね(笑)。
d0068824_1533073.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-22 15:03 | ブログ

テーマ曲バトン♪

d0068824_13372651.jpg

             karu-punkさんのブログからもらってきました。
                     う~ん・・・難しい・・・

                       ■恋愛曲
           I Want It That Way / Back Street Boys
               BSBスキなんです。えぇ、スゴク。

                    ■かっこをつける曲
                Come Get Some / Rooster
        意味があんまわかんないんだけど、これですかね。カッコイィし。

                     ■バカになれる曲
                American Idiot / Green Day
                 これしか浮かびませんした・・・

                       ■趣味の曲
                   Promise/ Simple Plan
          この曲が最近好きです。他にもいっぱいあるけどね(笑)

                   ■カラオケで盛り上げる曲
                Thunderbirds Are Go/ Busted
              メッチャテンション上がります。アゲアゲです(笑)

                      ■聞かせる曲
                   Perfect/ Simple Plan
           カラオケでよく歌います。あと、泣きそうにもなります・・・

                  ■彼氏(彼女)に歌ってほしい曲
                      なんでもいいかな・・・
       あえて言うなら、Love Song系だったらサイコーですね。キャー(≧▽≦)

                  ■最後に・・・好きなアーティスト
                 Simple Plan!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
             マジで最高です!!!最近聴きまくりですし(笑)。

                   ■バトンを回す5人は ?
               誰でももってって!スキにしちゃって。


              はい、こんな感じですかね。悩みまくりました・・・

d0068824_13375939.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-22 13:51

調味料バトゥン!!バトゥーン!!!!

何か、回ってきちゃったので、やります・・・
singsongsangさんから来ました・・・ちっ

■目玉焼き
 めったに喰わない。けど、醤YOUかな・・・

■納豆
 醤油+カラシです。がぁーーっと良くかき混ぜる。

■カレーライス
 なんも無し。

■冷奴
 かけるなら醤油。あと、カツオ節を少し。

■ピザ
 なんもしない。喰うだけ。ひたすら・・・

■ナポリタン
 滅多に喰わない。けど、パルメザンを大量かな・・・

■生キャベツ
 食べれない。

■トマト
 汁が・・・無理。けど、パスタやピザに入ったりしてるのなら喰える。

■カキフライ
 タルタルです!!絶対に。

■メンチカツ
 ソース。

■コロッケ
 上に同じく。

■天ぷら
 天つゆ。

■とんかつ
 とんかつソース。あと、カラシつけて喰う。

■餃子
 醤油+ラー油+酢か、味ぽん!!!

■サラダ
 喰えない。

■ご飯(おかずが無い時)
 そのまま喰う。
 おススメは鯖の味噌煮の汁かけご飯です!!マジうまい!!

■周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 わからない・・・

■それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 野菜+何か。野菜無理です・・・


こんな感じです。やりたい人は、適当にやってくさい。
d0068824_1235167.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-21 12:35

生まれてから何日たったのかな~?

突然ですが、「年齢」とか聞かれると、ちょっちイヤですよねぇ~。
気まずくなったりするからさ(笑)。オラも、イヤだし・・・

「年齢」じゃない「日齢」という考え方 | Excite エキサイト

そこでですよ!!記事読んだ人なら、わかりますよね?そう、「日齢」で
答えちゃえばい~んじゃな~い!!(波田陽区調)

そうです!!もう、これからはどんどん「日齢」で答えましょう!!!

けど、こんなコトが起こるかも・・・

友「お前、今何歳なのさ。」

オラ「う~んとね、7146日」

友「・・・・・・・・・・・・・えっ!!?( ̄□ ̄|||) 」

はい、知らない人には何がなんだかですよね。

けど、この感じ結構スキですねぇ~♪この、ハッキリと答えない感じが(笑)。

やってみてくさいよ!!あ、くださいよだ(笑)。きっと、こんな反応とれると思うからさ★
d0068824_1255393.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-21 12:05 | ブログ

えぇ~、テニプリが実写映画化だってぇ~!!?

この記事に、テニプリ好きなオラは、喰いついちゃいました・・・

実写化ですよ?どう思います?ネェ?

テニスの王子様 記事

オラ的には、「ちょっと、止めていただけないでしょうか・・・」といいてぇ~っす!!

だってね、技なんかさ、「全部再現できんの?あぁ~ん?」
って思います。

マンガだから、面白いんだよ!!!って言いたいけど、言えない・・・

けどまぁ、どうでもいいです。期待とかしてないんで。

だって、マンガのキャラに、ぴったりな役者さんがいる気が全くしないんだもん!!!!!

なんでも、実写化は良くない。オラは思うダス・・・
d0068824_11242555.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-21 11:24 | ブログ

アニメ画像フェスタ!!!

「記事書く気しない病」という病気に、ほぼ毎週土日に感染
してしまうオラです。

というわけで、記事が書けないので、画像貼っちゃいます★

d0068824_20585610.jpg

                    今、コレにハマッてます

d0068824_2102811.jpg

                      みんな大スキDB★

d0068824_212890.jpg

                  シカマルが1番スキなキャラです★

d0068824_2145286.jpg

            このマンガがキッカケで中学はバスケやってました★

d0068824_217419.jpg

                  このるろ剣もどっぷりハマッたなぁ~
[PR]



by whoamip | 2005-11-20 21:06

鹿せんべい・・・略して○○○!!?

タイトルの○○○は、勝手にやってください。
ちなみに、オラとしては、鹿せんですかね・・・どう?やっぱ、ナイっすかね・・・

まぁ、どうでもいいや(笑)。とにかく、この記事を

YOU見ちゃいなよ!!!!(ジャニーさん調)

鹿せんべいって人も食べられる? | Excite エキサイト

実は、オラも食った経験あります・・・ 修学旅行ん時に、友達とね。

せやけど、鹿さんは、「鹿せんべい」持ってる人のこと、メッチャ迫ってくんねん!!
せやから、「あげたくない!!」っていう気持ちが芽生えちゃったんだよねぇ~(笑)

けど、コレは確かに美味しくなかったっす・・・(≧◇≦)
食った後に、メッチャ水飲んだ記憶あるもん(笑)

けど、みんなも一度は、この「鹿せんべい」の味を知った方が
いいと思うわ。ぜひ、一度食べてみてや~(*^ー^)ノ
d0068824_20314539.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-19 20:32 | ブログ

堂本剛の正直・・・

はい、タイトルの続きをみんなは、しんどいだと思ったでしょ~(笑)。

違うんだなぁ~これが。今回は剛のアルバム

「ROSSO E AZZURRO」

を紹介します!!!たまには邦楽も紹介しないと・・・ね?

では、リスト。
1 さよならアンジェリーナ
2 Purity
3 GIRASOLE
4 歩き出した夏
5 We never know
6 街
7 花
8 Panic Disorder
9 溺愛ロジック(New Mix)
10 Luna
11 あなた
12 心の恋人
13 Hey!みんな元気かい?

の13曲~(^O^)どれも、イィ曲ですョ~、オラ的には!!ですけども・・・

おススメは、やっぱりですかね★

これは、視聴とかできないっぽいので、レンタルとか、お友達に聴かしてもらう
とかして、聴いてみてくださいね★剛好きな人はぜひ!!!!
d0068824_11345426.jpg
d0068824_125989.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-18 11:36 | ALBUM

SIMPLE PLAN★

久しぶりに、アルバム紹介をしちゃいます★

今回は、オラの大スキなSIMPE PLANの1stアルバム

「No Pads No Helmets Just Balls…」

を紹介!!!!

No Pads No Helmets Just Balls
Simple Plan / Lava


この前は、2ndアルバムを紹介したけど、今回はコレを紹介します。

じゃあ、早速曲のリストをどん!!!
1 I'd Do Anything
2 The Worst Day Ever
3 You Don't Mean Anything
4 I'm Just A Kid
5 When I'm With You
6 Meet You There
7 Addicted
8 My Alien
9 God Must Hate Me
10 I Won't Be There
11 One Day
12 Perfect
13 One By One
14 Grow Up

の14曲です(^O^)

オラはね、このアルバムの12曲目の「Perfect」という曲を、WOWOWの無料放送ので、
PVで見て、聴いたのがキッカケで、以来、メッチャスキなんです(=^▽^=)

でね、オラのおススメとしては、あえて言うなら、1,2,4,7,9,12ですかね★
ホントは全部いいけど・・・あえてだからね?

ココで、13,14以外は視聴できますので★

あと、SIMPLE PLAN←ここでは、PVのフル視聴なんかも
できるのでぜひ見ちゃってください!!!!

そして、聴いたら、感想なんかをコメントとしてしてもらいたいで~す(^O^)/
d0068824_11113540.jpg

                  ↑Davidの髪型が違うでしょ?今と。
[PR]



by whoamip | 2005-11-18 11:13 | ALBUM

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧