僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧




眞鍋さんのブログに頑張ってトラバしちゃおうか考え中だけど、 みんなも読んでちょ

オラと同じブロガーの方なら、知ってるだろうこの名前・・・

「ブログの女王」と呼ばれている

眞鍋かをりさんのことを!!!!!!

スゴイっすよ、ホントに。トラバ数なんて、更新したら、ソッコー200とかいっちゃうんすから。

オラも、ブログはじめてから、まだ、そんなに経ってないけど、
眞鍋さんのブログ眞鍋かをりのココだけの話の本を買って、
読んでから、「メッチャブログ楽しい!!(⌒▽⌒)」って思ったんすよ。
いや、マジで。

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり / インフォバーン





ぜひ、読んでみてください!!!!絶対損はしないし、メチャクチャオモロイです★

でね、今回の眞鍋さんのブログの記事がね、「眞鍋は愛媛に多い苗字です。」

ってやつで、愛媛といえばみかんってなことで、

みかんに、マジックで星を書き、なんと、「ドラゴンボール」に見立てるという、
なんとも、オモロイことをやってるんです!!

さすが、女王!!!やることが違うね☆★☆

っとまぁ、結論として、眞鍋さんはドラゴンボール好きってことがわかったんすよ。
本からもね。
d0068824_17225265.gif


でね、オラもドラゴンボールは大スキなわけ。だから、「これならイケルかも!!!」と思って、
今回、ついに、トラバしてみようと思ったわけです。

だってさ、眞鍋女王から、トラバくるかもしんないんすよ?

だって、オラ、メッチャスキなタレントさんですし!!

だから、今回は、オラの大スキなこのキャラ・・・そう

ヤムチャです!!!!!

d0068824_16153798.jpg


なぜ、ヤムチャを持ってきたかって?

実は、女王のブログ本の中でね、「妹と『ヤムチャがいかに使えないか』について話し合った」
って書いてあったわけ。

だから、オラが、「ヤムチャは使えるぞ!!!!」ってことを言っちゃおうと思ったわけです。

まずは、ヤムチャのプロフィールから

職業:武道家
身長:183cm 体重:68kg。
経歴:ハイエナヤムチャと名乗り、盗賊として自分の領地である砂漠地帯を
通りかかる者から、金品・カプセル等を巻き上げることを生業にしていた。
悟空、ブルマ、ウーロンとは彼らを襲撃した際、初めて出会い、DBのことも知る。
結婚に憧れていたため、女が苦手という性分をDBで治してもらおうとする。
結果、願いは叶わなかったものの、ブルマといい仲になる。
RR軍崩壊後、悟空、クリリンの後を追うように亀仙流に入門、武道の腕に磨きをかけた。
ベジータ達が地球を攻めてきたとき、栽培マンの自爆により死亡。
界王のもとで修行をするが、活躍の機会には恵まれなかった。
特徴:頬に傷があり、女性が苦手。戦いでは真っ先にやられる。
必殺技:狼牙風風拳、新狼牙風風拳、かめはめ波、繰気弾など。


と、ドラゴンボールキャラクター大辞典
書いてありました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。イィ所ない(/TДT)/

確かに、ヤムチャは、栽培マンに
d0068824_16381046.jpg

                ↑こんな感じでやられたりしましたしね。

テレビ版では、確かに、野球選手になって、乱闘が起こったら、真っ先に
d0068824_1639542.jpg

              ↑こんな風に、笑いながらやったりしてましたよ?

・・・・・・けど、確かに、何か記事書いてて、オラ自身も「ヤムチャって・・・」
って思ってきちゃった・・・どうしよう(T-T)

けどね、ヤムチャだって、最初は、悟空とほぼ互角だったほどの腕の
持ち主だったんだぞ!!!!

作者が、ヤムチャを「殺しキャラ」にするから、いけないんだ・・・

ヤムチャも、みんなにバレないように、DB集めをして、

「俺を、サイヤ人してくれ!!!」って、
神龍に頼めばいいのに!!!(怒)

もう、ドラゴンボールは、終わっちゃったけど、オラは、ヤムチャは強い!!!
って、ずっと思ってます。多分、弱いところも含めて、スキなんです。

けど、顔はイケメンでしょ?ヤムチャはさ。

カッコイィからいいじゃん!!って思います。どう思います?
[PR]



by whoamip | 2005-11-17 17:03 | ブログ

たまには怖い話を・・・


キャアァァァァァ!!!!!!Σ( ゚ロ゚)

あ、はじめに言っとくけど、全然怖くないです。ある人以外はね・・・

そう、あれは11月12日の夕方・・・いつものように、大学で

友達と喋ったり、何か食べたりしてたときに起こったんだ・・・・・・

オラが食べ残した○ちゃんの「豚汁うどん」のね、残ったスープをね、

友達のmarkryu君がね、「くれ!!」っつってね、

親切だから、オラはあげたわけ。オラって優しいから(笑)。

でね、markryu君がね、「これ、チャーシュー?」って聞く訳ですよ!!!

「んなこたぁ~ないんだよ」と、何故かタ○リ口調で、心の中で思いつつ、

「うどんにチャーシューなんて入ってないじゃん!!!」

って、言い放ったわけ。

「じゃあ、何なんだ?何だコレは!?」って思うでしょ?

そう、なんとそれは・・・・・・・・・

ポテトチップスだったのです!!!!!!

ドゥワァァァァァ!!!!!!Σ( ゚ロ゚)

何だこのオチはぁぁぁぁぁ!!!!!!って思うでしょ?

はい、まず鋭くて、賢い人なら、「ポテチのほうが入ってる訳無いやんけ!!」と
気づくでしょう。気づいた人は、もう、勉強しなくてもいいです。

嘘です。すんませんm(_ _)m

で、なぜ「豚汁うどん ポテチ混入事件」が起こったかというと、

あんま、大きい声じゃ言えないけど、

実はね、その入ってたポテチはね、オラが床に落っことしちゃった
やつなの。

けどね、3秒ルール使ったから、大丈夫。害はないし、死にゃーせんって思ってます。


決して、悪気があったわけじゃないんだよ?ただ、忘れてたの。

よくあるじゃん?忘れることってさ。

どうか、この記事がバレないように・・・神様★
d0068824_1237153.jpg

d0068824_1410165.gif

[PR]



by whoamip | 2005-11-17 12:30

リング上の狂言師

またですよ、元彌ネタ!!!

とにかく、読んじゃってください・・・チョ~ップ!!!!

元彌記事

だってさ、見出しが「和泉元彌、本業はギブアップ寸前…プロレス参戦も」
ですよ?こいつさ、何がしたいの?って思いません?

「和泉流二十世宗家」を名乗ってんのにさ、一連のトラブルでさ、
能楽協会を退会処分されてんですよ?

もうオラには、理解でけねぇ~よ・・・逆にスゴイよ・・・

和泉家600年の歴史を汚してしまい、オラから謝ります。

すんませんm(_ _)m

けど、笑いのネタにはなるから、やってもいいけどね。プロレス。

d0068824_18513339.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-16 18:51 | ブログ

牛丼一筋300年~、安いの、早いの、うっまいの~♪

はい、はじめっから、「キン肉マン」の言葉で入りましたけど、

えっ?何でかって?そんなの決まってるじゃん!!!

キン肉マンといえば牛丼でしょうがあああああ!!!!!!!!

あ?ん?い?って感じですよ!!!

布団バンバン叩いちゃうよ?騒音出しちゃうよ?

嘘です。しません。何か、昨日家で頭打ってからおかしいんです。

まぁ、そんなこんなで、とにかくの牛丼のことだす。

まさか、こんなに多くの、注文方法があったなんて!!!!???

牛丼の注文方法に迫る!? 記事

知ってた?ね?みんな知ってたの?オラはね、「つゆだく」しか知らんかった。
だって、「ネギ抜き」とか「トロぬき」とかしたら、それこそ牛丼じゃない!!!
ってオラは思うダスよ。。。

けど、今、オラ的には豚丼がメッチャスキです!!!!

もう虜になっちゃってます。もうどうにもとまらない~♪って感じなくらいスキ。

けど、確かにひさしぶしに牛丼も食べたいなぁ~って気はするかな?

ってか、今日、朝からなんも食ってないから、

どっちも食いてえええええええ!!!!!!!

はっ( ̄□ ̄;)!!気づいたら、よだれが・・・たれちった
[PR]



by whoamip | 2005-11-16 09:29

パオロ・マルディーニ

サッカー好きとしては、大変残念な記事だす・・・

偉大なるマルディーニ/記事

なんと、ミラン一筋20年のあの“鉄人”パオロ・マルディーニが

来季限りでの引退を表明しました・・・

2007年で、もう、マルディーニの勇姿が見れなくなると思うと

残念!!!!!

って気持ちでイッパイです・・・

しかし、まだ、彼のプレーは見れるわけだからイィです!!!

マルディーニは、サッカー界に名を残した、偉大な選手の1人だと

オラは思います。

引退するまで、悔いの残らないように、精一杯サッカーを楽しんでもらいたいです!!!!
d0068824_1629366.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-15 16:29

Kinki Kidsプロデュース

なんかね、キンキのお2人が六本木ヒルズを
綺麗なイルミネーションで彩ったんだって。

関連記事

樹齢300年の大イチョウをクリスマスツリーに“変身”させたってんだから

ス、スゴイじゃあ~りませんか!!

でね、実は新アルバム「H album」(16日発売)のキャンペーンとして
たったんだって。

………………出んの?出ちゃうの?アルバム。

ちょ、チョー欲しいいいっ!!!!!!

けど、お金ない……から無理……

おぉ~誰かぁ~、HELP ME!!!!!(/TДT)/

d0068824_1142964.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-15 11:41 | ブログ

ど~も~、マカロニ&チーズで~す!!

どうも~、またチーズに反応して記事書いちゃった、オラで~す。あいあい。

また、チーズネタですよ?(チーズは今、巷じゃ有名なの?)
1人で勝手に、「チーズの時代じゃああああ!!!!!キャアァァァ!!!!o(>▽<)o」って思ったりしてます!!!

しかもなんと、驚くなかれ、そのチーズに相方がいるらしいんよ。
名前は「マカロフ」。アレ?何か違うな・・・
「マカロニ」でした。間違いちった★オラ、お茶目やから(笑)
d0068824_1821316.jpg

あぁ~、食いてぇ~なぁ~食いてぇ~よ。よだれが出ちゃいそうです。ジュルジュルって。
けど、やっぱ、「ハンバーガーにピザ」ってのもイィよねぇ~。

オラ、ジャンクフード大スキ不健康人間なんで(笑)。
いつかこれ、絶対に食べてやる!!!!「ジッチャンの名にかけてっ!!!!!」
最後は金田一でしめました。

アメリカンキッズ定番のマカロニ&チーズ/記事
[PR]



by whoamip | 2005-11-14 15:57

キレてないですよ。(小力風)


「お前、橋本かあああああああああ!!!!!????」

いきなり、すんませんm(_ _)m驚いた?

あ、そう。いやぁ~長州小力!!!いくない?
なんかいぐねいぐね?って感じじゃないっすか?

ふんふん、聞こえます・・・みなさんが「イィ、イィッ!!」って悶えてる声が。
はい、すんません。また、調子こきました。テンション高いんで、今。

とにかく記事読んでくらはい。

俺キレさしたら、大したもんですよ/記事

やっぱ、人生色々ですよねぇ~。その人が大変な思いをしたら、それ相応の
見返りがあるんじゃないかと、オラはチョット思ったりします。

なかには「人生イィことなんかアリャしない・・・」って思ってる人もいると思う。

けど、「生きてれば必ず一度はイィことが絶対起こるはず!!諦めないでっ!!」
って、言ってあげたい。

今さ、自殺とか多いじゃないですか?こういう心境になったことがないので
自殺とかは考えたことはないけど、言ってあげたいです。

「誰かが死んで、悲しむ人がいないと思う?」って。

はいはい、何か違うこと書いちゃった。小力の話だったのに・・・(小力が「自殺したい」とか思ったんじゃないからね?そこ勘違いしないでね。)
話は戻りやすけど、小力の所属してる「西口プロレス」イィ★スゴクイィ!!!!

だって、面白いからね。そこに所属してる、アントニオ小猪木が最近スキですっ!!!

とんねるずの番組の「ものまね選手権」で出たりしてるんで、要チェックでしゅ!!!

そんだけです。話それたりして、すんまそんm(_ _)m
d0068824_14351162.jpg
d0068824_14378100.gif

上が小力(めちゃイケん時)で、下が小猪木(モノマネ選手権の時)。
[PR]



by whoamip | 2005-11-14 14:34

カラオケに行くといつもお腹が痛くなるとです・・・

タイトルのは、オラのことです。
なんでだろ~ぉ、なんでだろ~ぉ、なんでだなんでだろ~ぉって感じです(笑)

はい、今回はオラのスキな芸人、ヒロシの記事でっす!!!!

なんか、ホモ疑惑がどうとかだって・・・

ヒロシです・・・ 記事

ちなみに、オラは女の子がスキな、正常な男子です。
いや、別にホモが悪いとかそういうのじゃないんで。ご理解を。

誰をスキになろうと、その相手がたとえ同性だとしても、オラはイィと思う。

あ、今、「こいつ、カッコイィ事言いやがって」って思った?
そう思った人はまぁ、今日何かあるわな。何か。

とにかく、ヒロシがメッチャ気にいっとるとです・・・オラです・・・オラです・・・
d0068824_12263394.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-14 12:28

たぁ~だゃ~い~みゃああああ!!!!!


帰ってきました!!!!(*^ー^)ノ

もう、しんどかってんもん。もう正直しんどいです。
水曜深夜にテレ朝系でやってます。

あのね、実は、このブログの記事のほとんどはね、
ってか、99.8%はホントに大学で
やってんすよ!!

で、土日ってね、授業ないから、まぁ、休みなわけ。
休みの日ってさ、家でゴロゴロしたり、ドラクエしたりしたいじゃん?

だから、テンションも↓こう下げ下げになっちゃうわけ。

だから、今度からは多分、土日は気分で更新しますのでヨロシク★
[PR]



by whoamip | 2005-11-14 11:41 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧