僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧




く~ちゅ~元彌チョップゥ~ww

いやぁ~なんだかなぁ~って感じじゃない?
おふざけもココまで来ると呆れますよ(´Д`)

記事はここ

コルラァァア元彌~!!

お前調子にのっとんとちゃうかぁ、アァ~~ン??


だってだってね?相手も相手だしさ、何よりも

「空中元彌チョップ」を決めてフォール勝ち~

っておいッッ( ̄□ ̄;)


って感じでしょ?ネ?もうなんかイヤッッ!!
ガッカリですょ…ホント。。。
頼みますよ・・・・・・ネェ~??どう思いますぅ(?_?)
[PR]



by whoamip | 2005-11-04 22:35 | ブログ

COCOA~♪

今まではココアはやっぱり森永ァ~!!ってイメージ?だったんだけど、その概念を崩したのがこれ!!
d0068824_138923.jpg

megmilkからでたHERSHEY'S COCOAだすッ!!
これはうんまいだすよぉ~★★味は濃厚な感じで、いいココアを使ってるみたいで
「ド~リでおいすぃ~訳だわ」って思いましたよww
ぜひ飲んでみてネェ~♪(おいしいかどうかはその人しだいですから…)
[PR]



by whoamip | 2005-11-04 13:14 | ブログ

JOHNNY PANIC!!

さて今回は最近聴いて
こ、これはカッコイィ★
って思ったアーティストの
JOHNNY PANICの日本デビューアルバム、
The Violent Dazzlingを紹介しますッッ!!

the violent dazzling
ジョニー・パニック / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択:


ではリスト!!

1 minority of one
2 free winona
3 warn you
4 hurt(i see you around)
5 automatic healer
6 burn your youth
7 shut up with your silence
8.chemical girlfriend
9 coming up roses
10 the constitution blues
11 she goes again
12 you’re a fool
13 gonna die anyway
14 destiny calling
15 hanging on the telephone
16 The KKK Took My Baby Away
のタップリ16曲~♪おススメは全部~♪(ちなみに15,16曲目はカヴァー)
ではここでこのバンドの生い立ちを紹介!!

d0068824_20515951.jpg

左からMatt(G,Vo)、Nash(B,Vo)、Rob(Vo,G)、Jonny(D)
『バンド結成前夜』
最初の出会いは1997年、サウス・ロンドン。
フロントマンのロブは姉の影響でThe Jamを知り、その後Buzzcocks 、Sex Pistols 、The Clashに傾倒していった。そしてある日、地元サウスロンドンにある町Sidcupで、ドラムのジョニーと運命的な出会いを果たす。

(ロブ)
「バスの中で、Depeche ModeのTシャツを着ているジョニーを見つけて、駆け寄って話し掛けたんだ。話してみて、ドラムは彼しかいない!そう思ったんだ」

(ジョニー)
「自分で楽器を始める前からいろんなバンドのライヴを観に行ったけど、どのバンドにも満足できなかった。自分の方が絶対うまくやれると信じてたんだ」

こうして偶然同じバスに乗り合わせた2人は意気投合しバンドを結成。間もなくして地元で評判のベーシスト、ナッシュ・フランシスがバンドに加入する。

バンド名は、ピュリッツァー賞受賞した女流詩人、シルヴィア・プラス作の小説「Johnny Panic and the Bible of Dreams(ジョニー・パニックと夢の聖書)」から取った。そして、社会に向けたメッセージ性の強い歌詞を、なじみやすいメロディーに乗せることを意識した曲作りを開始する。

(ロブ)
「ほとんどのロックバンドは、大切なことを見失っている。僕らは問うことをあえて拒む社会で生きているけど、そこに立ち向かっていくことこそがロックンロールの原点。僕らの主張を強引に通すつもりはないけど、Johnny Panicの全ての曲には、社会への僕らなりの疑問を交差させるようにしているんだ」

『4人編成のJohnny Panicの誕生』
2002年、バンドはギタリストを探し続けていた。
ある晩3人は地元Sidcupの街で、Gun'n'Rosesに影響を受けたという現ギターのマット・ジェームズと出会い、後日セッションすることに。当時マットはというと、将来に希望を持てないバンドに所属。そのことに嫌気がさしていた。

(ジョニー)
「何回かオーディションをして、数人のギタリストともセッションを試したけど、マットのギターとの出合いは衝撃的で、自分たちが求める音にがっちりとはまったんだ」

(マット)
「たくさんのバンドで演奏してきたけど、ハングリーさのあるバンドは皆無だった。ロブがJohnny Panicに誘ってくれた時、"世界一ビッグなバンドのメンバーにならないか?"って聞いてきたんだ。断る理由なんてなかったよ」

こうして、現在のJohnny Panicが誕生。
2004年には、記念すべきデビューシングル『Burn Your Youth』をリリース。続くシングル『Chemical Girlfriend』は、Kerrang !誌のシングル・オブ・ザ・ウィークに、『You’re A Fool』はXFMラジオのシングル・オブ・ザ・ウィークに選ばれる。そして2005年4月にリリースした『Minority Of One』は、各ラジオ局、音楽誌などのメディアから絶賛され、チャート上位へ。

そして5月、ファーストアルバム『The Violent Dazzling』をリリース。
っとまぁこんな感じらしいですッッ!!
こちらで全曲視聴できるのでぜひ×2聴いてくださいッッ!!
個人的にはメッチャスキです★気に入ってくれればイィなぁ~♪

[PR]



by whoamip | 2005-11-03 21:01 | ALBUM

欧州チャンピオンズリーグ

ホント久しぶりにサッカーネタを書きます。。。今回はチャンピオンズリーグ
のことを1つ書こうかと…

記事はこちら
いやぁ~CL(チャンピオンズリーグの略)では弱かったはずのアーセナルが4戦全勝で予選通過ですょ?
やっぱ、アンリ頼りになるなぁ~ホント!!
あとは、オラの大スキなユベントスが前回負けたバイエルンに勝って首位にたったのがウレシイッッ!!
一方、プレミアで大スキなマンチェスターUが負けた…
な、何をやってるんだぁぁぁあ!!リーグでも負けるしさ…昔の強いマンUにもどってくれぃ!!予選は突破してくれないと…
バルセロナは相変わらず強いし…5‐0で勝つなんてスゴイィィ!!やっぱ強ぇ~や★

d0068824_2015890.jpg

d0068824_2021217.jpg

d0068824_2022610.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-03 20:02

再結成!?

今、19(ジューク)が再結成するかも知れない機運が高まってる…
記事はここ
もうこの事聞いた時さ、最高だぁぁぁあって思いましたよぉ~泣
できればまた再結成して、素敵な歌を世に届けてもらいたいです★


無限大
19 岡平健治 イワセケイゴ / ビクターエンタテインメント
スコア選択:
[PR]



by whoamip | 2005-11-02 23:15 | MUSIC(邦楽)

BLINK 182!!

今回はBLINK 182Enema Of The Stateを紹介!!


Enema Of The State [EDITED VERSION]
blink-182 / MCA
スコア選択:


ではリストッッ!!
1 Dumpweed
2 Don't Leave Me
3 Aliens Exist
4 Going Away to College
5 What's My Age Again?
6 Dysentery Gary
7 Adam's Song
8 All the Small Things
9 Party Song
10 Mutt
11 Wendy Clear
12 Anthem
の12曲ッす!!
いやぁ~このALBUM大スキなんすよネェ~★マジで!!
このBLINK 182って一言でいえば、
おバカでファニーなエロ・バンドってとこですかねww
歌詞はオナラや下痢、さらにはマスターベーションといった下ネタのオン・パレードなんだけど、そんな下品な歌詞を、ポップでファストなメロディアス・パンクにのせて吐きまくるんッすよ!!

ちなみにこのALBUMのタイトルの意味はなんと…「アメリカの浣腸」って意味なんだぁ~ww
スゴイタイトルだよネェ~ホントにwwこのALBUMでもすっきり爽快な気分にさせてくれる楽曲と、下品な歌詞が当然あるんだ!!
こちらで聴いて★ちなみにおススメナンバーは1,3,12ですかネェ~
けど、残念なことに今活動休止中なんです泣
早くまた活動開始してほしい気持ちでイッパイですッッ!!

d0068824_223932100.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-02 22:39 | ALBUM

ゆ~め見るアンディさん!!

なんか、「恋のマイアヒ」とかにつづく"空耳ソング"がまた
ネット上でキテルらしい…

記事はここ
そう、それは…もすかうッ!!これも結構面白いんですよネェ~★笑いし~く
見れるから、YOUみちゃいなよぉ~!!(調子にのってゴメンネ)

[PR]



by whoamip | 2005-11-02 14:41 | ブログ

ジェニファー・アニストン

いやぁ~驚いたッッ!!ジェニファー・アニストンの家にホームレスの
人が侵入したんだってッッ!!記事はこちら
なんか、その人には禁固1年の刑らしいんだけどぉ~
いないときに狙うなんて(まぁいてもダメだけど…)。
まったくけしからぁ~ん!!って感じだすよ怒
ましてや女性なんてさ…こういうの良くないから絶対マネしないようにッッ!!
いやぁ~それにしてもアニストンキレイッすよネェ~★FRIENDSのときから
大スキなんですよぉ~★★

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0009Q0JEM
スコア選択:


d0068824_14115225.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-02 14:11 | ブログ

女性シンガー♪

今回は今まで紹介していなかった女性シンガーのスポットを当ててみようかな~♪
その記念すべき第1回目の歌手はAVRIL LAVIGNEですッッ!!★★
そして紹介するALBUMはデビュー作のLET GOで~すッッ★★


Let Go
Avril Lavigne / Bmg
スコア選択:

リストをど~ぞッ!!
1 Losing Grip
2 Complicated
3 Sk8er Boi
4 I'm With You
5 Mobile
6 Unwanted
7 Tomorrow
8 Anything, But Ordinary
9 Things I'll Never Say
10 My World
11 Nobody's Fool
12 Too Much To Ask
13 Naked
の13曲~♪
カワイィ~よねぇ~アヴリル♪アヴリルはカナダ出身のシンガー・ソングライターで、小柄な身体とキュートなルックスにもかかわらず、狂気すら帯びたパワフル・ヴォイスが持ち味のロック姉ちゃんなんだよぉ~★曲の完成度なんかもスッゴク高いんだ!!
そうそうおススメは2,3,4,8曲目なんかがいいですよぉ~♪
ここで聴けるんでッ!!(ヘッドフォンみたいので聴いてネ★)

d0068824_20365194.jpg
d0068824_20365934.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-01 20:37 | ALBUM

SILVERTIDE!!

さて今回はこいつらくるんじゃなぃ?っていうバンドを紹介するベ★
そいつらの名は…SILVERTIDEでこいつらのデビュー・アルバムの
SHOW&TELLを紹介!!

Show & Tell
Silvertide / J-Records
スコア選択:


ではリスト
1 Ain't Comin' Home
2 Devil's Daughter
3 S.F.C.
4 California Rain
5 Blue Jeans
6 Mary Jayne
7 Heartstrong
8 To See Where I Hide
9 You Want It All
10 Nothing Stays
11 Foxhole J.C.
の11曲だぁぁぁ!!
このSILVERTIDEは地元の同級生や幼なじみで結成されたフィラデルフィア出身の5人組ッ!!
エアロスミスやヴァン・ヘイレンの流れをくむ、エモーショナルなヘヴィ・ロックと
ガレージの疾走感を併せ持つサウンドで注目を集めているんだぁ~♪
おススメナンバーはAin't Comin' HomeDevil's Daughterですかねw
とにかく声がカッコイィですよ★ホントに。
こちら(音が出るので注意)で視聴をしてみてぜひご感想を!!って感じですww

d0068824_18374523.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-11-01 18:37 | ALBUM

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧