僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧




体がっ だるくなる~♪

何か急激に先ほどから体がだるい・・・

封神演義に出てくる元始天尊が使うスーパー宝貝(パオペエ)の盤古幡

やられてる感じがするぐらいに体が重い・・・

盤古幡はね重力を操る宝貝なの。でね、今それをもろに喰らってる感じ。

オラは聞仲じゃないから、重力千倍とか無理なのさ。

もう五倍でも無理っすもん・・・残念ながら

ちなみに↓が聞仲です

d0068824_16215450.jpg


オラはこんなカッコよくないし、仮面つけてないしさ。

もうとにかくだるいわけですよぉぉぉぉお!!!!

今年初めてのだるさなんですよぉぉぉぉお!!!!!!!!!!

しかも今ね、大学でゼミをやっていて帰れんとです・・・

そこでですよ!!!

こんな状態のオラを元気付けてくれるような

魔人ブウを倒せるぐらいの元気を分けてくれるようなですね

面白い何かを下さい!!!!何かを!!!!!!

特にj05097tyさん!何かをくれ!!何かをさ!!!

嘘です。とにかくだるいってことを何か書きたかっただけです・・・

今、精神状態がヤバめなのでこのくらいに・・・ゲフッ

[PR]



by whoamip | 2005-12-21 16:42 | ブログ

大泉!!ミスター!!藤村!!嬉野!!安田!!

水曜どうでしょう!!!!!
d0068824_11471720.jpg

すいません、関係ないです・・・ホントはあるけどね。北海道系だもん。

ポテチにジッパー付いてるのっていいよねぇ~

全部のポテチにジッパーを!!!ですよねぇ~

けど、一袋500gはちとキツイかなぁ・・・喰ってみたいけどね。

オラのおススメポテチはえびマヨdeath!!!!!
d0068824_12114679.jpg

ぜひ一度!!&食べた経験ありありな人間はコメントを!!!コメッコを!!!!

北海道はポテトチップスもでっかいど~! | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-19 12:13 | ブログ

15歳の天才少女!!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初出場
優勝した15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)が年齢制限で
来年のトリノ五輪の出場資格がないため、東京都渋谷区の
日本スケート連盟に特例措置の働き掛けを求める電子メールが
400通以上も届いていることが18日、分かった。
関係者によると、メールの大部分は「真央ちゃんを五輪
に出すように嘆願書を出してほしい」という内容で、休日の
同連盟事務局の電話も鳴っているという。
(記事抜粋)

当然っちゃあ当然なのかなって思うよ。オラは。

だって、世界選手権女王のスルツカヤに8.14点の

大差をつけての優勝ですよ?

ホントスゴイ!!!!もうこんな演技みせられたら「トリノ出せ!!」

なんて声は当然起こるよねぇ~女王抜いてんだから。

しかも初出場で優勝だもん。

オラも出てもらいたいなぁ~出来れば。けど、日本側も特例を申し出るわけ

では無いみたいなので、やっぱ無理なんだろうなぁ~・・・

残念!!!!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
d0068824_11345961.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-19 11:35 | ブログ

そんなん本人が歌ってないからちゃうん?そうちゃうん?

って思いません?ねぇ。

オラの大学生の友達数人とほぼ毎週カラオケに行くんだけど、

やっぱ、採点やってるなぁ~最近は。

オラ自身は歌は全然巧くないんだけど、友達のシンソンさんは

スッゲー巧いの!!!マジで。ミスチルとレミオロメンが特に巧いんよ!!

オラもどんなに頑張っても巧くならへんねやなぁ~・・・

カラオケの採点は減点方式やからアレンジとかあかんのやて。

より機械的に、そして歯切れよく歌うことが高得点の秘訣(記事抜粋)

らしいから次行く時に頑張ろ~っと。

イィ点取った暁にはご報告いたしますよ!!!

あ、自慢するためとかちゃうからね。ホンマに・・・

カラオケで低得点を出してしまった時には

「本人でも厳しいらしいよ」って言います!!

記事に書いてあったからさ・・・ふっ(笑)

カラオケ採点機に本人のCDを聞かせたら何点か? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-17 23:05 | ブログ

指なし手袋はオラも欲しい代物ですよ

オラがこの「指なし手袋」が欲しくなった理由がね

駅で見た背の高い外人さんが装備してるのを見て

カ、カッコイィ!!!!!!!

って思ったからなんだよねぇ~(笑)

まぁカッコよくなりたい願望がアリアリなオラなんで

「まずは形(なり)からやろ」って思ってるからなんすよ!!

バイト代入ったらまずアームウォーマー系を買いますよ!!!

今なんかこの寒い中何も手に着けんといっとるモンですから死にそうです。

Give Me 手袋!!八(^□^*) death!!

この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ! | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-17 22:52 | ブログ

赤ちゃんをキャッチ!!

ブロンクス地区にあるアパートで火事が発生し、
3階に住んでいた女性が生後1ヶ月の我が子を窓から落としたが、
下にいたアマチュア野球選手が見事キャッチして赤ちゃんの命を救った
(記事抜粋)

これはスゴイ!!ナイスだよъ( ゚ー^)


アマチュア野球選手、3階から落ちてきた赤ちゃんをキャッチ | Excite エキサイト

バスケスさぁぁぁぁぁん(。´Д⊂)

尊敬します!!!!!

けどね、「神様、どうか我が子をお救いください……そう声に出しました。
そして、誰かが受け取ってくれることを祈って手を離しました」って
母親が言ってんの。

・・・

・・・何があったか知らないけどじゃあ




手ぇ放すなや!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


って思っちった★とにかくバスケスさんナイス!!!って事ですな、うん。

d0068824_23412227.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-16 23:41 | ブログ

ラータトゥーユー♪

もうすぐクリスマスですねぇ~

オラはクリスマスもアルバイトです・・・

まぁ相手もいないので別にいいんだけどね・・・うん・・・(ノд・。)

それはさておき、オーストラリア保護基金(ACF)ってとこが発表した
報告によると、クリスマスは環境に悪いんだって(他人事)。

クリスマスは環境に悪い!? | Excite エキサイト

クリスマスプレゼントに使われるお金は、水、空気、土地などに
資源の消費に、ひっそりと使われている
(記事抜粋)らしく

環境に影響がでるみたいらしいのですよ。

う~ん、何か難しい問題です・・・
d0068824_180528.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-16 18:00 | ブログ

日本のホット便座

スゴイよねぇ~だってさ、あの世界の歌姫

マドンナを虜ですよ?

けど、12年ぶり来日での記者会見で

「日本の温かいトイレシートが恋しかった」って言ったんだってさ・・・

何か複雑だけど、日本のホット便座が認められたと捉えるしかないっすね。

マドンナを虜にしたホット便座は日本名物か? | Excite エキサイト
d0068824_14395963.jpg

ちなみにオラの家はホット便座でもう

最ッ高!!ъ( ゚ー^)♪

どうでもイィ事だよね・・・

後ね、日本以外ではホット便座ってあんま浸透してないんだって。

「トイレにおいては日本は世界最先端ですよ」

とTOTOの広報担当者の方が言うように何か日本の誇れる

モノ(便座)なんだと思っちゃったりなんかしたりしてぇ~♪
[PR]



by whoamip | 2005-12-16 14:46 | ブログ

セグウェイ乗りたいわさ!!


アメリカで「セグウェイ」は今 | Excite エキサイト
d0068824_1323238.jpg

オラも乗りたい!!ってかいつか買いたい!!

ブッシュとか乗ったりしてたんだよね?このセグウェイって。

しかも、コケたというのだからやはり彼はバラエティーに向いてるんだな(笑)

セグウェイの警察モデルたるものがあるらしく、

いずれは全米の警察で使われるんだって。

すごいよなぁ~アメリカ。日本にもぜひ導入を!!って思います。

けど、お値段なんかハンパなさそう・・・買える人といったら多分

ほりえもん

とか

世界バリバリバリューに出てくる

セレブとかお坊ちゃま


とか

ヒルズ族

の方達くらいなんだろうなぁ~・・・

うまらやしぃ~、ホントに。
d0068824_15125848.jpg

な、なぜコイツが・・・ブッシュの野郎が小泉に・・・

[PR]



by whoamip | 2005-12-15 13:31 | ブログ

ビール!ビール!!


ビールはグラスを傾けて受けるのがマナー? | Excite エキサイト
d0068824_1910411.jpg

自慢じゃないけど、オラはビール注ぐのウマイっすよ?

昔さ、ネプチューンの泰造がビールのCMでビールと泡は7対3って
やつやってたよねぇ~

けど、オラはビールはちょっち苦手っすね・・・初めて飲んだ時に

苦ッ!!!Σ(|||▽||| )

って思ったんすよねぇ~それ以来苦手。

けど、20歳になったらまたチャレンジします!!

だって、時任三郎がやってるアサヒスーパードライのCMの見てたら

う、美味そ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

って思って、今更ながら「ビールはきっと美味いんやろうな」と思ったんやもん!!

お腹空いたああああああ!!!!!
[PR]



by whoamip | 2005-12-14 19:10

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧