僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧




冬は冬眠チャンプルー

みなさんご存知の通り、オラは(ってか寒いの)が嫌いなことをさ!!

(わかんない人は以前のすっごい寒い!!という記事見て★)

寒い日ってさ、何か家から出たくなくなったり、コタツから脱出不可能になったり

「ふとんが重たい」とか何とかいって布団からあたかも出れないような

言い訳
とかしたりしちゃうよねぇ~?


・・・






・・・だよねぇ~♪





オラなんかもう毎日のように寝坊してますよ!!布団から出れなくてさ(笑)

けどね、布団が「出たら死ぬよ?」って言うんだも~ん(笑)


しかも、冬場になると中学のバスケ時代に痛めたが痛なんねん!!(ρ゚∩゚) グスン

もうホントに腰は最近毎日痛くって参ってます・・・誰かオラに

Give Me 専属マッサージ師m(゚- ゚ )っすよ!!

腰を・・・腰をどうにかしてくれる優しいマッサージ師がさ!!!


毎年になると、「あぁ~早く来てくんねぇ~かなぁ~」って

もう思ってますよ・・・毎日。

この冬さえ越えてしまえば、後はオラのやりたい放題だしね(笑)

けど、が来てしまえば・・・4月が来くれば何とオラは・・・


祝20歳になるのだぁ!!!!


ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞぉ

酒が飲める 飲めるぞぉ 酒が飲めるぞぉ~♪( ´~)◇y ゴクゴク


早く大人になぁりてぇ~やぁ~い(  ̄3 ̄)~♪
[PR]



by whoamip | 2005-12-13 12:05 | ブログ

えっ!?舌トゥー(?_?)

d0068824_10494258.jpg


!!!??∑( ̄ロ ̄|||)

オラ、“タトゥー”っていうと真っ先にこっちが浮かんじゃいます・・・


アメリカにはフルーツロールアップスという「ハイチュウ」を柔らかくし、

薄く平らにしたような感じで濃厚なフルーツの味がするお菓子があるんだって。
d0068824_10385520.jpg

なんでも「ラップのようなものに包装されているベトベトのフルーツロールアップを
はがして食べるのだが、その際に絵の部分や文字の部分を舌に5秒
貼付けると、絵がそのまま舌に映る」
(記事抜粋)というものらしい。

写真にもあるスクービードゥはオラも大好きで映画も観ましたよ!!!

けど、舌にタトゥーなんてさ、オラの大好きなマンガの

無頼男に出てくる悪者に

なっちまうだすよ!!!

無頼男(ブレーメン) (1)
梅沢 春人 / 集英社
ISBN : 408872867X
スコア選択:


オラあいつ嫌い凸(-_-メ)・・・名前忘れたけどさ。

けど、この悪者は最後、自分の舌に硫酸をかけてしまうのだ!!

まぁ、さすがにその時だけはバカヤロウ!!

ウラア(p゚ロ゚)==p)`д)グヘ

って感じで止めたかったけどね。無理だったよ・・・だってマンガだもん_| ̄|○

っとまぁ、とにかくホントに舌にはタトゥーを入れるのはおススメ出来ないので、

やりたい方はぜひ、このフルーツロールアップで!!ってことです。

アメリカの駄菓子で舌に”タトゥー”!? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-13 11:00 | ブログ

バカサバイバー

今回もウルフルズ歌詞を紹介します!!今回はバカサバイバーでっす★
d0068824_12232996.jpg

バカサバイバー / ウルフルズ

バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby

誰のせいで そんなショボクレとんねん
だから ゆーてるやろいつも
何かガマンしてんのんちゃう? そーちゃうん?
もっとうれしそうな顔してる時あるやん?
服買ったときとかさ~ そうそう
ほれみーあのオッサンの顔!
おまえもあんなん なってまうよ!

さぁ! 生き残っていこーぜ
よじ登って 勝ちほこって
金使って 金かせいで
B・A・K・A SURVIVOR

バカサバイバー 成り上がれ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 舞い上がれ バカサバイバー Baby
オレイズム DE バカサバイバー

あ~忘れなくなくちゃ また頑張らなくちゃ
いやそんな別に忘れんでええやろ
むりやり頑張らんでもええし
おいおい泣かんでもええやん!
男と女の宿命宿命!ほら見てみ
逢いたかった理想のヤツ
案外アンタのそばにいるよ

ワォ! めぐり逢いは運命!
避けらんねー! 逃げらんねー!
変えらんねー! ハメらんねー!
B・A・K・A SURVIVOR

バカサバイバー 泣きわめけ バカサバイバー Baby
バカサバイバー さんざめけ バカサバイバー Baby
オマエイズム DE バカサバイバー

イェイェイェーイ!
おい!何かウズウズしてきたんちゃうの!
わくわくして メラメラ燃えて
ムラムラしてきたんちゃうの!
おい!ボヤボヤしてる場合ちゃうぞ
グズグズしてても始まらへんのちゃうのん
内心ビクビクでも ひざガクガクでも
こわないこわない ほら行くで行くで!

バカサバイバー 生き残れ バカサバイバー Baby
バカサバイバー 勝ち残れ バカサバイバー Baby
オノレイズム DE バカサバイバー
―――――――――――――――――――――――――――――
カラオケだと結構セリフ部分がムズイです・・・けど好きだなぁこの歌
しかも最近ハマッてますよ、ウルフルズ!!

d0068824_18593316.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-12 19:00 | ウルフルズ

すっごい寒い!!

え~、今大学のある場所(たまり場)にいてるんすけど、

室内のクセに寒いの!!

オラ最近体調悪いので寒いのはメッチャ堪えます・・・

ぽんぽんも弱いからスグ腹痛なるし・・・

だからオラ寒いの大っ嫌いなんです!!!

まぁ好きな人もそういないと思うけどさ・・・

だって、朝とか起きれなくなる

いわゆる冬眠モードに突入してしまうからさ!!ふっ。

あと、オラ自身あんま冬服とか持ってないから冬嫌いです・・・


とはいっても、実は夏には夏で

「あぁ~早く冬んなんないかなぁ~」などと毎年言ってる始末です。

要するに、ちょっぴりワガママな子なんでしょうね(笑)

だから、やっぱり暑過ぎず寒過ぎずの適温!!がイィですよねぇ★

オラは今の時期の暖房の温度を18度に設定していて、
ちょうどイィ感じでおうちで過ごしてます。


18度最高でっす★  ん?そんだけです・・・

-----------------------------------------------------------------------

今気付いたんだけど、オラが今座ってるとこじゃない場所に

ガンガン温風きてるΣ( ̄ロ ̄lll)

ヒドイ、ヒド過ぎる・・・もう

訴えてやるううう!!!(;`O´)o
d0068824_1735265.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-12 17:04 | ブログ

眞鍋かをり姉さん

眞鍋姉さんの著書「真鍋かをりのココだけの話」が

10万部突破したんだって!!

眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり / インフォバーン
スコア選択:



ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


さすがです・・・ねえさん!!

だって、メッチャ面白いですもん!!この本!!

オラなんか毎日持ち歩いてるくらいで、バイブル化してますもん!!

ぜひ、来年も本出して欲しいなぁ~♪

頑張れ姉さん!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
d0068824_20164480.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-11 20:14 | ブログ

電車の中って宝石箱★

昨日なんだけど、オラにしては珍しく「早く帰ろう」という

気持ちが胸のどこかにあったので、早く帰ったの。

(まぁ、とんねるずのみなさんのおかげでしたが見たかったからなんですけどね・・・)

オラの帰る手段としては電車→自転車のいわゆるフツーの手段で帰るの。

その電車の中で事件は起こったんよ・・・


あのさ、電車でさよく地べたに座ってメッチャ大きい声で喋る女子高生や

大勢で地べたに座る男子高校生とかいるじゃん?

あのマナーも守れないような人達。

オラあぁゆーの好きくないからさ、なんかこう

イラッっとくるわけですよ!!(*゚ロ゚)ノ

でね、いつも決まったとこでその奴等がくるわけ!!

時間帯で言うとPM7:43頃に「明科」という駅でくんの!!!!

で昨日はその時間帯の電車で帰らなきゃいけんかったワケさ。

そしたらやっぱきましたよ


男子&女子くぉうせうぃぎゅんだゃん!!!


もう、オラの前に座ってるオジ様なんか


(´Д`)


こんな感じのかをして、なぜか知んないけどオラのほう向いてしてましたもん!!(笑)

男子のヤツらなんか


男「あぁ~マジ死にそうなくらい走ったせ~」

などと、大きな声でワザとっぽく言ったりして、もうオラの心は


「走って死にそうとか言うなら


死ねや!!マジうっさいねん(怒)


ってか地べたにすわんなや、コラァ、ボケェ(゚皿゚メ)


お前らあんま調子のっとんとちゃうぞ?


どういう教育されとんねん!!」



っとまぁこんな感じで関西弁が少しでちゃうぐらいイラッとしたわけ。

まぁ、男子のほうはオラの足ンとこに、背中があったから

こ、これは

蹴りたい背中だあああ!!!

と思い、足を組みかえる動作をすると見せかけて

ドーンってけったんたし(笑)

オラって素敵★


でね、男子はこんな感じで女子のが結構痛かった・・・

もう大声で

「Let's Go~!!」とか

「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」とかマジうるさい(怒)

あげくの果てに下ネタですよ?

もう嫁入り前じゃないの?と変な疑問も抱きつつですよ!!!

どうにかなんないかなぁ~コイツら。

しかも他に、ハァハァおじさんなんかもいて、

もうネタの宝庫ですよ!!電車は。もう疲れた・・・書くの。

今からカラオケ行ってきま~す!!

夜に文字に色つけるので、良かったら夜も見てみてね。チョット変わってるかも・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
色つけました。すんませんねぇ~夜変えるとか言ってて。

けどね、もうすんごいかったの。

眠眠打破飲まなかったから、すんごい眠かったの。


ちなみにハァハァおじさんとは・・・

常にハァハァいってる人で、呼吸がすでに「(*´Д`)ハアハア」となっている

非常に近寄りがたいお人のことで、オラと降りる駅が同じのイカしたおじさんなのだ!!

階段のぼんのがメッチャ早くてついていけないほどです(笑)
[PR]



by whoamip | 2005-12-09 13:47 | ブログ

愛がなくちゃ!!

今回は最近大好きなウルフルズを紹介!!

このとってもソウルフルなバンドの歌、愛がなくちゃを紹介します♪

愛がなくちゃ / ウルフルズ

愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ

シアワセは どこにあるんだって
探していると
ホントだって ウソじゃないよ baby
君に逢えたのさ
泣いたり 笑ったり 怒ったり
おかげで心が忙しいよ
こんなバカな僕のこと 君は
愛してくれるかい?

シアワセに ならなくちゃ
だって 僕のすべてをかけ
この世の果て あの世まで baby
君を守るから
悩んで 答えが出なくて
ひとりで心閉ざしても
そばに 僕がそばにいるよ
君を愛してるんだ そう!

※愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ 誰より

シアワセに なりたくて
君に 君に決めたんだ
笑うなよ ちゃかすなよ baby
僕は君だけを
何も 何もいらない
愛こそがすべてさ!

愛がなくちゃ 誰かを
愛さなくちゃ 人生つまんない

※(Repeat)

愛こそがすべてさ!


すごいイィ歌詞でしょ?ぜひ聴いてください!!

[PR]



by whoamip | 2005-12-09 10:18 | ウルフルズ

ボクのハチミツがぁ~!!

このたび、なんとみんなのアイドル、プーさんが

誕生80周年を迎えました!!!

ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


オラもプーさん大好き!!メッチャ癒しオーラあるよねぇ~★

ティガーも好きだし、みんな好き♪

ディズニーは、プーさんが最初に新聞に登場して80周年に当たる
2005年12月24日を皮切りに、2006年にはブロードウェーのショー
やラジオ番組、2007年には新作アニメシリーズの放映など、
大プロモーションを予定している(記事抜粋)

ってなってるので、プーさんファンは乞うご期待!!!

くまのプーさん:ニュース
d0068824_2118194.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 21:18 | ブログ

な、何ぃ~!!ボルシチが??・・・

d0068824_17381489.jpg

これがボルシチです!!食べたいなら、自分で何らかの方法を駆使して食べてくさい。

ん?よく見たらボルネオですね・・・ボルシチとボルネオ・・・

う~ん、にまくりクリだなぁ~(笑)

新種の肉食動物が発見されたのが120年ぶりらしく、

地元が大混乱で、もう既に壊滅状態らしい・・・(嘘)

d0068824_17425948.jpg


まぁ、こんな小さいやつにやられる訳ないわさ!!火とか噴かない限りな!!!

ゴ○ラみたいにね・・・(ゴ○ラ火じゃないけども・・・)

でもまぁサプライズですわああああああ!!!IT革命やああああ!!(彦摩呂風)

ボルネオで新種の肉食動物発見? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:45 | ブログ

ねぇ~、サンドイッチなのかサンドウィッチなのかどっちなの?

すごい時代ダス・・・

「サンドイッチの箱の上の部分を開くと、小さなサウンドモジュールが作動し、曲がかかる」

というものらしく、クリスマスソング系が流れるらしいよ、現段階では。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

すっげええええええええ!!!( ̄□ ̄;)

オラ欲しい!!お腹空いたし・・・

けど、オラお昼とかガンガン音楽聴きながら食べてるしなぁ~・・・

しかもこれ、イースター、バレンタインデー、母の日などにも適用できるとか

できないとからしいです・・・けど、確かに使えそう!!


・・・で、イースターって何?(?_?)

モアイか何かですか!!!??
d0068824_17315682.jpg


誰かオラに・・・オラに知識を!!手を上に挙げればイィから!!!!

こういう商品、日本にもこないかなぁ~・・・

COME ON!!

英スーパーの新商品「音楽サンドイッチ」 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:34

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧