僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2005年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧




がっかり・・・

ショックです・・・

マンUがグループリーグで敗退したとです・・・

ショックです・・・ショックです・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース
d0068824_17172629.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 17:17

朝って・・・イヤッ!!!

最近、ジゴロ日頃の疲れからで朝起きれないの・・・

何でだろうね?何か昔っから朝弱いんっすよねぇ~

最近なんて寝坊ばっかしちゃって、大学の授業全然・・・ですから!!

もう、大学どうでもイィや(  ̄3 ̄)~♪トゥルトゥル~

寝る前にね、ちゃんと目覚ましセットしてんだけど、気付いたら時間が

だいたい1時間くらい過ぎてから起きんの・・・

何かいい方法ないもんかねぇ~ホント。


だから最近は朝食も取れずじまいだし、もう食生活&私生活ダメダメです・・・

お肌アレアレだし、鼻水ダラダラだし、あくびなんかも止まらんし、

あごガタガタ震えるし、腰痛いし、ドラクエレベル上がんないし、

家帰ったらたいていオラの飯ないし、オラの部屋外より寒いし・・・



もう何とかしなければ・・・とは思うものの未だ行動しておりません。

あぁ~あ、生活改善のプロってな感じの人がそこら辺にいないかなぁ~

オラ好みのさ(笑)

とにかく「何とか生活を改善して今後寝坊しないようにする!!」

ってのが今年の目標です!!







あっΣ( ̄ロ ̄lll)、ってかもうすぐ・・・









今年終わるじゃないっすかあああああΣ(T□T)




うわあああああああああああん!!!!(泣)



早っ!!( ̄□ ̄;)1年ってホント早い!!!って思わない?

もうすぐクリスマス(オラバイト・・・)

も~うい~くつ寝~ると~、お~しょ~おがつ~♪ですよ?(オラバイト・・・)

もうイヤッ!!!(TωT)誰かこんなオラを慰めて?

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 15:24 | ブログ

スキ歌歌詞

今回はオラがほぼ毎回カラオケで歌っている十八番(?)でもある
BustedのThunderbirds Are Goを紹介!!

Thunderbirds Are Go/Busted

Spring breaks come around
And there's no hero's to be found
There's something major going down
On Tracy island, island.
Weapons underground
Keeping our planet safe and sound
If someone evils coming round
He should be frightened (frightened)
Coz now the boys are back in town.
No strings to hold them down , down.

[Chorus]
Don't be mad
Please, stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Kids are learning fast
They know the t-birds kick some ass
Be sure that there's no coming last
Coz your on there side (there side)
You always look so cool
When spaceships come out of the pool
You no that you'd just be a fool
To be a bad guy (bad guy)
Coz now the boys are back in town
No strings to hold them down, down.

[Chorus]
Don't be mad
Please stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Thunderbirds are go,

[Chorus]
Don't be mad
Please stop the hating
Just be glad that they'll be waiting,
Friends we have
Are ever changing.
You know, now the lid's about to blow
When the thunderbirds are go.

Thunderbirds are, Thunderbirds are Go(outro many times)


さあ、春休み
ヒーローたちに会いにいこう
すごいことになってるらしいよ
トレーシーアイランド方面じゃ
地下に隠れた武器たちが
地球をしっかり守ってくれる
けど悪いヤツらが襲ってきたら
ちょっぴり怖いかもしれないね
ボーイズが町へ帰ってきた
もう誰にも彼らをおさえられない

※怒っちゃダメ
憎しみ合っちゃダメ
みんな待ってるよ、それがいちばん
友達はどんどん変わってくけど
いよいよ蓋が吹き飛んで
サンダーバードの出勤だ!

キッズは飲み込みが早いのさ
サンダーバードって楽しいね
もしきみもあっちの味方なら
出遅れちゃダメだよ
ほんとかっこいいね
宇宙船がプールから飛び出してくる姿
だいたいさ、ワルものやってるなんて
かっこわるいってこと
ボーイズが町へ帰ってきた
もう誰にも彼らをおさえられない



サンダーバードの出勤だ!



この歌はホントイィ曲で、なんせノレます!!ノリノリでっす!!!

こちらで聴けるのでぜひ聴いてくださいね!!
d0068824_1351242.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-08 13:51 | LYRICS

サバって美味しくない?

最近ゲームばっかやってます、オラ。

えっ?なんのゲームか?

そう、それはDQⅧ!!
d0068824_1858623.jpg

そう、実はコイツが原因でブログ更新ヤル気無くなったこともあったりしたりして

そんぐらい今でもハマッてます!!(≧▽≦)

ちなみに今、Lv.30で王家の墓行くところです!!

まだまだ終わりそうにないんだよねぇ~・・・

というのも、オラ毎日お家に着くのがだいたい夜10時すぎなのさ。

で、朝はだいたい6時前には起床して、弁当作ったりしてんの(;-;)

だから、早く寝なきゃ体がもたんのですよ!!もう歳なので・・・腰イタス

とまぁこんな感じで最近はドラクエをつけっぱで寝ちゃってる場合が多くて、

夢の中でプレイしてます!!

夢ん中じゃ、レベルメッチャ高いんやけどねぇ~(笑)

だので、まだまだかかりそうです・・・

ここで緊急告知!!

ドラクエのマル特情報求む!!!!何でもいいので情報くれ!!

お願いね★ホンマにたのんますわ。
d0068824_185655.jpg

サバの味噌煮ギザウマス!!

[PR]



by whoamip | 2005-12-07 18:58

性格バトン!!

karu-punkさんからもらってきました!!

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
友達曰く「微妙」らしいです・・・なんやねん(怒)微妙って!!
オラ自身はにぎやかだと思ってます

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①楽天家 ②笑い ③負けず嫌い ④腰痛 ⑤寝坊

Q3,好きな友達のタイプは?
気が合う人。まぁ、あとはどんなかたでもウェルカ~ム!!ですね

Q4,嫌いな友達のタイプは?
オラの嫌いな人

Q5,立ち直りは早い方ですか?
メッチャ早い!!マッハ級です(笑)

Q6,恋人にしたいタイプは?
一緒にいて楽しくて、趣味があって、束縛しない人

Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
どっちも選ぶ!!じゃダメ?どっちも唯一無二の存在じゃん?


こんな感じです。只今恋人募集中です(笑)

d0068824_17362044.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-07 17:36

自己紹介バトン!!

karu-punkさんからいただきマンモスしました★

さっそくやろ~っと★

①名前、性別、生年月日
whoamip、男、1986年4月25日


②身長、体重
178cm、62キロぐらいです・・・


③既婚or 未婚
未婚ですよ(笑)


④現在恋人いる?
いません・・・5年ほど(泣)まぁ、今好きな人とかいないんでいいですけど・・・

⑤長髪?短髪?
その中間ですかね。長くも無く短くも無くです。色は茶色です★


⑥服装はどんな感じ?
ラフ?何かようわからんとです・・・
パーカー着まくりです!!今の時期は


⑦好きな異性のタイプ
おもしろくて、気が合う人かな


⑧嫌いな異性のタイプ
自己中、束縛する人


⑨座右の銘
特にはないですけど、あえて言うなら「今この時を楽しめ!!」って感じですかね

⑩将来
日本語教師です!!海外にも住みたいなぁ~


⑪何か一言
ブログってメッチャ楽しいです!!いろんな人と交流できるし
これからもどうぞよろしくっす!!!

⑫バトンを回す人(何人でも)
誰でももってけ泥棒!!


こんな感じです。何か恥ずかC~っすね

[PR]



by whoamip | 2005-12-05 17:36

お洒落バトン♪

               karu-punkさんからもらってきちゃいました


               *最近のお気に入りのコーディネイトは?*
                     パーカー+ジーパンです!!

                 *好きなブランドを3つ教えてください*
                ないですわ~、安けりゃイィ主義なので・・・

                *よく読むファッション雑誌は何ですか?*
                        ナッスィングです

                 *買い物はいつもどこでしますか?*
                       安いとこですよ(笑)

              *買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?*
                     1人でも友達とも行きます

           *今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?*
              コートかGジャンですかね・・・いづれも親買いですが

            *最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください*
              ミッキーのニットキャップ!!超~あったかです!!

                   *好きな色の組み合わせは?*
                     紫×黒、白×黒、赤×黒

               *ファッションに目覚めたのは、何歳の時?*
                      大学1年・・・そう、今!!

            *振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください*
            小学校時代の1年通して、半袖短パンだったこと・・・(恥)

            *お金がないとき、食費とお洒落代は、どっちを削る?*
                 お洒落。食べないと死んでしまうやん?

                    *好きな異性のファッションは?*
           どんな格好でもイィです!!その子のベストな格好がエエかな


       っとまぁ、こんな感じですわ。やりたい人やってみたほうがエエんとちゃう?
d0068824_17251128.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-05 17:25

うわぁ~、泥棒のバーゲンセールやぁ~!!

何かもうどうでもいいっす・・・

オラ風邪気味なんっすよ・・・だるいし、しんどいし・・・

もう、正直しんどい・・・ホンマに・・・

泥棒侵入12年で81回 悩むバー経営者 | Excite エキサイト

この記事さ、なんかスゴイ!!

もうこのままどこまでもいってまええええ!!

むしろ、泥棒しゃんに感謝なんかしちゃえばいいんとちゃうん?

もしくは閉店。。。うん、それがええんちゃうん?今後こんなん無くなる訳やし・・・

どう思う?みなさん!!
d0068824_16203090.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-05 16:20 | ブログ

オラはちなみにアビバノンノ~ン♪

いや~、最近何か意味なく寒ない?なぁ?

こっちなんか、今日朝とかとかなんか降っちゃって、

電車に・・・電車にエーキョーがでたのさ!!!

もう、メッチャ寒いし、眠いし、だるいし、お腹空いたし、イヤッ!!

誰かオラの心を温めて?(嘘です)

それはさておき、この記事読んだら余計寒(さむ)なりますので、

寒なりたない!!イヤヤッ!!!って人は見ないほうが吉!!!!

「氷海のスイマー」、世界記録にチャレンジ | Excite エキサイト

うっわー、寒っ!!!

ね?寒なったでしょ?ちなみにオラは泳げないです・・・

ってゆーか、泳ごうともしないし、プール行ったらまず歩いちゃう子です(笑)

ですから、この人尊敬しません。断言します!!平成17年12月5日、オラ

なんかよくわからん記事になっちゃった・・・ゴフッ!!
d0068824_15424872.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-05 15:42 | ブログ

LOVE×2Magic!!(ちなみに有効期間は1年です)

『鼓動が高まり、胸がドキドキし、多幸感に満ちて、ちょっとバカになる。
全て熱烈な恋に落ちたときの症状だが、こうした感情は1年以上は続かない
ことが科学的に証明された』んだってさ。

恋の魔法、有効期限は1年間 | Excite エキサイト

何か関心しちゃったよぉ~★そうなんだねぇ~

神経成長因子(NGF)とか、精神神経内分泌学、関係化学反応とか

何か難しいコトばっか書いてあるけど、要するに

恋の魔法は1年限り!!

ってコトだと思われます・・・

オラなんか恋すら最近してないです・・・

したいとです・・・

アドバイス求む!!こちらまでコメントください!!何でもいいので。

助けて下さあああいo(iДi)o
d0068824_19164599.jpg

                      眞鍋カワユス!!
[PR]



by whoamip | 2005-12-02 19:17 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧